
-------- --:-- : スポンサー広告 :

02/20のツイートまとめ

bluemoonnblue

恐ろしい~→https://t.co/DOZlE0iLPb彼らの最終的な"標的"こそ、反戦平和主義であり、現行憲法を尊重する現在の皇室である。「神道政治連盟」や「日本会議」の掲げる政治目標である憲法改正の最大の障害が、現皇室だからである。
02-20 22:37

https://t.co/DOZlE0iLPb新聞軽減税率の条件は宅配だから、日刊ゲンダイなどの夕刊紙も赤旗日曜版にも適用されないが、創価学会の聖教新聞は対象、ジャーナリズムが最も重要な時に、安倍自公政権による露骨な買収工作に乗ってしまったといえる
02-20 22:31

子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク 情報ブログ: 福島の詩人、関久雄さんの朗読コンサート 「南風と椎の木と毒と」へ https://t.co/IOi4OsMGVF
02-20 20:03

国と東電のせいだべしさ好きでこったになったんでねえぞい 込み上げるドロドロの想いをゴックンと飲み込んで福島でヒバクしました髪の毛にも服にもカラダにも放射能くっついて洗っても落ちません https://t.co/IOi4OsMGVF
02-20 20:01

「南風と椎の木と毒と」ひとつぶのヨウ素剤があったならよっつにわってお前たちに飲ます あれから3年 甲状腺ガン 75人うちの子どももA2だ おめさん A2ってわがっかいのどに 水ぶくれがあるんだよもう国なんかあてにすんな https://t.co/IOi4OsMGVF
02-20 19:57

何故今頃?https://t.co/V01JOH1WMf事故発生翌日の三月十二日1号機でベントを実施前映像「ここまで鮮明な映像で確認できたのは初めて。 https://t.co/99ruo3Vm5X
02-20 19:14

RT @risa_mama117: 関連)「震災発生の翌日、1号機が水素爆発する1時間以上前から、数値が急上昇する様子を克明にとらえていた」2014.3.11 ニュースを読む「原発事故 克明な放射線量データ判明」 https://t.co/XCJ7K4NOim https…
02-20 19:09

RT @miyamototooru: 高校生のデモ参加、事前届け出不要 大阪府教委が方針:朝日新聞デジタル https://t.co/IVD5WhWOyf 宮城に続き大阪も。高校生の休日・放課後の校外での選挙活動・政治的活動に学校が制限を加えられるという理不尽な文科省通知は撤回…
02-20 13:31

RT @ojijizoe: おじじの知恵袋(* >ω<)=3プ~♪死体→→→氏名なし遺体→→→まだ氏名あり棺桶→→→氏名なし 棺 →→→氏名あり墓地を散歩すると心が清まりパワーがもらえる東京大学は日本で一番世界では27番赤冨士と傘 https://…
02-20 13:30

RT @ohnojunichi: 『日本は、強制労働および性的搾取の人身取引の被害者である男女、および性的搾取の人身取引の被害者である児童が送られる国であり、被害者の供給・通過国である』(米国国務省人身取引監視対策部報告書)https://t.co/ftAu2JWaC0
02-20 13:29

RT @soulflowerunion: 都道府県別の「子どもの貧困率」は子育て世代の「非正規率」とつながっている過去最悪の非正規率へ更新し続けるアベノミクスが子どもの貧困をいっそう深刻化させる/井上伸(2/19)https://t.co/jAnTA3fljg https:…
02-20 13:29

RT @RadioForumJapan: 【第163回小出裕章ジャーナルをアップしました】原発と司法「私が少なくとも関わった裁判では、どんなに安全性論争をして原子力発電所が危険だということを立証しても、結局は裁判では勝てないということでした」→ https://t.co/hkj
02-20 13:27

RT @RadioForumJapan: 【第162回小出裕章ジャーナル】高浜原発再稼働「もし事故が起きるようなことになれば、おそらく噴き出してきた放射性物質は東の方向に流れますので、琵琶湖が直撃されるということになると思います」→ https://t.co/So6yVcK5a9
02-20 13:27

RT @RadioForumJapan: 【お知らせ】残念なお知らせとなりますがラジオフォーラムは3月末で放送を終了いたします→ https://t.co/xV26pXQkwu 。また最後となる集いを3月11日、新宿ロフトプラスワンにて開催。奮ってご参加ください→ https:…
02-20 13:26

小出先生 ラジオフォーラム2016/2/13のお話​(黙っていたら核を強行させられる、声を上​げるべき)&なぜチェルノブイリの教訓を生​かせなかったか、今中哲二さんのお話ラジオフォーラム3月に終了 https://t.co/ZnhI4BJZ3Y
02-20 13:23

緊急事態宣言」によってプロイセン州だけで、5000人を逮捕し、「全権委任法」を通し、あとは一気呵成に、8か月と9日後の総選挙で、ナチス党は、92.2%の得票率を獲得した https://t.co/voB3YxHNu3
02-20 13:15

RT @x__ok: 核実験で被曝、船員保険を集団申請へ 高知の元乗組員ら:朝日新聞デジタル https://t.co/mROI8gXU1m
02-20 13:05

RT @reservologic: 「自民党が改憲草案98条99条で『お試し』で入れようとしている緊急事態条項を利用して数日間のうちに国会議員を含む五千人を逮捕して独裁を完成してしまった。」IWJでは最初の15分しか無料で公開していないけど、それだけでも見たほうがいい。http…
02-20 13:04

RT @x__ok: パリで貧困になると生活保護で生活費が貰える上に市内の地下鉄、バス、トラムが只の定期券が発行され、映画館、美術館などの文化ものの只や割引券が受けられる。ここまでして貧窮者の自殺が減らせる。大学院を含む教育は全て只。これらの為に消費税という物がある。日本のとは…
02-20 13:04

RT @kazumyagu: @kakitama @ahare_asayaka @kikumaco 「メルトダウンじゃないだす」はデマでしたね。キクマコさん、あなたは学者の肩書きを持っているだけにデマ拡散の迷惑度も大きい。責任取れないなら黙っていてください。 https://t…
02-20 13:03

RT @nagaya2013: 【菊池誠のデマは人を殺す 】2011年3月12日「メルトダウンじゃないだす」3月13日「大規模な放射性物質漏れのような事態になりそうもないので、指示された避難距離で充分すぎるくらい」この後、数度のプルームが福島、関東、東北を襲い、住民は大…
02-20 13:03

RT @morimori_naha: キクマコ先生の言訳と、相槌打つだけの信者→ https://t.co/rq38xDpyJK と比べると文体がまとも。 .@kokoropyon2 「おしどりマコ氏イベントで菊池誠が妨害行為を行い謝罪の疑い」 https://t.co/PD2
02-20 13:03

RT @ahare_asayaka: 阪大で開催のおしどりマコ氏イベントに対し菊池誠が「悪質な妨害行為を行い謝罪させられた」疑いが浮上 - Togetterまとめ https://t.co/oE34CmA2Yc @togetter_jpさんから
02-20 13:02

RT @trappedsoldier: トルコがサリンをISISに渡したと証言した勇気ある議員が国事犯の罪で裁かれようとしている! https://t.co/oJnP3xvsYK
02-20 13:00

RT @overseas_for: OverseasNYのRachelが、なんと南極大陸で!「安倍政治を許さない」とアクションしてる。南極大陸は史上初では? 後ろにいるペンギンさんたちも応援してます♪#とりまUNITE  #ImNotAbe https://t.co/0cdK
02-20 12:58

RT @Tomynyo: まだ4.8Bq/kgも出るのね・・・ https://t.co/xbkBrPAWhq
02-20 12:57

現在の子ども医療費助成制度は医療機関窓口でいったん立て替え払いをする必要がある。給付申請を受けて市町村が支払い分を口座に振り込み、負担を無料化している。だが一時的な支払いも困難な世帯で、受診を控える恐れが指摘されていた。 https://t.co/T8JbaDdkvD
02-20 12:43

https://t.co/78y3sbkI9w将来日本の高齢者の9割が生活保護水準の生活となる“下流老人”、非正規雇用の蔓延で実家から離れられない現役世代(35歳~44歳)が305万人に膨れあがり、親子共々で経済的貧困に陥る“老後破産”、でも本当にヤバイのは「介護崩壊」なのだ
02-20 12:02

https://t.co/78y3sbkI9wこれまで介護職は、普通に働いても生活ができない貧困状態だったが、これからはさらなる困窮に陥る。彼らは「経済的貧困」と「関係性の貧困」をダブルで抱える社会的弱者。他人である高齢者に笑顔で「豊かな老後」を提供できるはずがない
02-20 12:00

政府の力では皆様を守り切れません 首都圏避難で首相談話草案 https://t.co/miDqL7VKqH草案を作成は民主党政権で情報発信担当の内閣官房参与劇作家の平田オリザ氏。当時、文部科学副大臣だった鈴木寛氏が一一年三月十八日作成依頼平田氏は二日後の二十日に書き上げた
02-20 10:26

政府の力では皆様を守り切れません 首都圏避難で首相談話草案 (TOKYO Web) 草案は冒頭、政府の責任を認めて謝罪し、原発を所管する経済産業省や東電の責任追及を約束。その上で「国民のみなさまの健康に影響を及ぼす被害の可能性が出てまいりました」などと避難を呼び掛けた
02-20 10:23

AFPBB News 栄養不良の悪影響、腸内細菌で対抗 マウス実験で効果 https://t.co/AyS6R57tgo via @afpbbcom
02-20 10:13

AFPBB News DHL創業者の息子、パラオの勾留所から脱走 薬物密売容疑 https://t.co/gATBQSxQPc via @afpbbcom
02-20 10:12

RT @nakayamamikio: 大阪大学教授ともなれば影響力もあり、発言にはそれなりの責任が伴う。「今後も甲状腺癌は増えない」と言った菊池誠は、多くの子供が甲状腺癌に苦しんでいる現実を見て何も心が痛まないのだろうか。 https://t.co/jMrRWPgQYv htt…
02-20 08:43

RT @_yanocchi0519: 【ナチスを超える独裁政権!TPP法案3月8日閣議決定へ】また「閣議決定」だ。自民党議員の誰一人として、TPPの中身を理解できないにも関わらず、この暴挙。日本は完全な独裁国家になった。https://t.co/7E3GrW1XLW http…
02-20 08:42

RT @_yanocchi0519: 故野田氏のご冥福をお祈りします。ブラックな権力層によって彼の重要な記事が削除されてしまったため、何度でも連射可能な永久保存版を発射させていただきます。虫唾が走るほど、許せない奴らですね😡💢😡💢😡💢 https://t.co/KiHaqGnd
02-20 08:42

RT @IWJ_sokuhou: NEW★【国会ハイライト】自民党・丸山和也議員の「黒人奴隷が米大統領」差別発言と「日本が米国の51番目の州に」売国発言の「根っこ」に迫る!安倍政権による「米国属国化」とつながり?背後にある謎の集団とは? https://t.co/u20pVsY
02-20 08:41

RT @chihointokyo: 確かに。「日本が米国の51番目の州に」売国発言のほうがよっぽど問題。それが丸山議員独自の考えでなく自民党の考え方だということも。 それにしても今の50代以上で在外経験が米国のみの場合、価値観がすんごい米寄り。しかも30年ほど古い。 https…
02-20 08:41

RT @FP_Yoshikawa: NEWSポストセブン|年金は「繰り上げ」するな 退職金は「一括」でもらうべきhttps://t.co/TugzlR8sAH『…繰り上げ受給をすれば…年金が減額…働けるうちは働いて…70歳くらいに支給を繰り下げた方が老後資金の不安は少なくな…
02-20 08:40

明治時代のこの民放のため多くの無戸籍児の問題もあります。https://t.co/BeL4cqtnix https://t.co/Kjf8T2dxNq
02-20 00:20


2016-02-21 03:42 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
