
-------- --:-- : スポンサー広告 :

02/23のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @tkatsumi06j: 【英日併記起こし】2013.02.21明大ローレンス・レペタ教授による自民党憲法改正草案に関する記者会見(抜粋) https://t.co/AJkRRWbBg7 @loglnet できました!@videonewscom の抜粋部分だけですが、そ…
02-23 23:43

RT @ozyszm: TPPには日本の法体系を破壊する「罠」がある:安積明子/東洋経済 https://t.co/JlOreDfYWq「日本は民法709条で具体的な損害についてのみの賠償としているが、TPPは第18章74条8項で実際の損害が未発生でも、懲罰的な損害賠償責任が生…
02-23 23:43

北京郊外で農薬や化学肥料を使わない有機野菜販売のマーケットが賑わってる。https://t.co/Reof4YQfro
02-23 23:07

CIAが暗号解読に取り組み始めたのはアップルが最初のiPhoneの発売を控えていた2006年というニュース https://t.co/Led9WMvEgx ■米国民テロに恐怖→米FBI対アップル論争、世論過半数がロック解除支持 https://t.co/xqMsAE1S4J
02-23 22:20

食事はじゃがいものみ 豪男性、約2か月で17キロ減量 https://t.co/GLVSLKbFWf afpbbcomより「いかなる脂質も取らない。バターなし、肉なし、乳製品なし...オイルもなしだ」と話し、54日目を迎えた中、うまく対処していると付け加えた。
02-23 21:43

アポロ飛行士が聞いた不思議な「音楽」、NASAが公開(AFP=時事) https://t.co/uyKoVjiFFm 「ヒューヒュー」と聞こえるこの不可思議な音の話は、米ケーブルテレビのディスカバリーチャンネルで21日夜「NASA超常ファイル」で紹介された
02-23 19:52

NHKBS世界のドキュメンタリー「安全な“食”を求めて」 自分が健康を害した原因は肥料や農薬にあると考えた元外交官の女性が、一念発起して北京郊外で有機農園を始めた。中国で“食の安全”を求める彼女の試みは成功するのかhttps://t.co/Reof4YQfro 今日23時から
02-23 17:31

RT @The_Liberty_bot: 【DNC】「マイナンバー制度は違憲」弁護士ら全国で訴訟 リスクがありすぎる制度 2015/12/01 https://t.co/es7YAKXDWx
02-23 17:13

RT @84guchi: 年末調整にも付けなくていいんだ! RT @tensenten: マイナンバー朗報!各省庁がお墨付き【 最善の対策は何もしないこと 】 https://t.co/nULSKvxUhO https://t.co/tGHHJdnGCJ
02-23 17:13

RT @whitefood1: 2月23日16時14分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、751箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/YgpZjw5wgP
02-23 17:12

RT @nhk_seikatsu: 【マイナンバー 香川と長野の2人に重複交付】香川県坂出市に住む男性と、名前の読みや生年月日が同じ長野市に住む男性の2人に、マイナンバーが重複して交付されていたことが分かりました。https://t.co/3JDSnmUdZM
02-23 16:12

RT @h_hirano: エジソンとテスラ。2人はノーベル賞を受賞していない。2人とも受賞する資格は十分あるだろう。とくにテスラは交流電源の開発者であり、無線の基盤技術も構築している。十分取れるだけの資格はあると考えられる。なぜ受賞できなかったか。https://t.co/R
02-23 15:48

https://t.co/9SvA6oMcIa
02-23 14:22

NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討 :パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を課す案のほか、テレビの有無にかかわらず全世帯から取る案も浮上 https://t.co/R9iNYETlQC
02-23 13:44

治る病気が治らない!? ~抗生物質クライシス~/https://t.co/ORI8cIRfix中耳炎では、耐性菌により治りにくい患者が増加。NICUでは耐性菌が母子感染し、新生児が亡くなるケースも起きている。特に警戒されているのが、CREという腸内細菌の耐性菌。
02-23 13:27

それなのに実際に緊急を訴えてる子供達は保護しない https://t.co/KFZKkLMIpf https://t.co/EVnFkZS5se
02-23 11:44

RT @blackcatsheep: 「LED照明への国策」 照美さんが仰ってたLEDメーカーのウシオ電機会長と安倍首相は姻戚関係という事実はこれですね。 安倍氏と言う人物は国策を私物化しているということになりますね。トンデモナイですね。 @tim1134 #飛べサル http…
02-23 11:40

RT @hirochiyan: 戦争法・特集10ページ 『週刊女性』がジャーナリズム最後の砦に!?(田中龍作ジャーナル)https://t.co/Wbx5mdna9g … … https://t.co/MsV0l0lfJS
02-23 11:39

RT @ayakumahotcake: 育鵬社教科書の影に首相グループ──安倍晋三氏の異常な執着(池添徳明) | 週刊金曜日ニュース 2015.8 https://t.co/RxPzcDVvXB https://t.co/ozkonr9Bce
02-23 11:34

RT @fj_333: 32の一人区で共産党が大幅取り下げ;共産党は小選挙区で700万票近くを「死に票」にしてきた。選挙戦略としては最悪だった。投票者への背信行為でもある。戦争法成立で今頃、気付いた。アベ政権による様々な悪法が成立している。遅すぎた。 https://t.co
02-23 11:34

RT @arapanman: こんなちっちゃな記事だけど、これはビックリだ。昨年の消費支出、「支出額は比較可能な2000年以降で最低だった」。前年どころか、民主党政権どころか、15年間で最低。こういうことをもっと大きく報道しないと、減税になっても新聞切られるよ。 https:/…
02-23 11:33

RT @okei75: 副作用で苦しんでいる子供たちがこんなにいるのに遅すぎます(怒)サリドマイドに始まり水俣病、血液製剤など、認めて補償するのにどれ程の年月がかかったかと思うと、日本は人命より経済重視の後進国ですね。命と健康はなにより優先すべきなのに! https://t.c
02-23 11:33

RT @ettuchanno: 発電する微生物で燃料電池をつくる https://t.co/nXNQjcxr2n
02-23 11:31

RT @inaix2bar: @tarohakaseHATS https://t.co/zec0N783R9 早速こういう面白ツイートを作った人がいらっしゃいます。ユーモアのセンスを発掘する良ツイですね。
02-23 10:02

RT @krakrakrara: 私は保育士を辞めて会社員になりました。奨学金払いながら実家にお金も入れながら立派な保育士になるため勉強に何万も費やすよう強制された。あんなのお金持ちしかできない職業だと思った。労働崩壊、、 https://t.co/oPlsHlGRBH
02-23 08:19

RT @sinwanohate: 番組では、ベテランの保育士が、保育園の民間委託によって正規雇用から非正規になり、給与が大幅に減らされた話が出てきました。子供が楽しい保育園生活を送ることは、子供にとっても社会にとってもとても大切。こんなところで経費削減なんてとんでもない。 @k
02-23 08:19

RT @_yanocchi0519: 「トリクルダウン」など伝説に過ぎないと、テレビでも公に語られ始めた。大企業の減税が景気を良くして、庶民の生活レベルを引き上げる?そんな効果などないことを知った上での大企業減税。大企業の大株主であるグローバリスト様の要求に応じただけ。htt…
02-23 07:29


2016-02-24 03:43 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
