
-------- --:-- : スポンサー広告 :

02/26のツイートまとめ

bluemoonnblue

筋ジス原因、新たに発見=治療法へ応用期待―神戸大など(時事通信) -https://t.co/jrSGtQbvV8 。一部のバクテリアや植物にしか存在が確認されていなかった「リビトールリン酸」というキシリトール系の糖が、人にも存在することを初めて発見。筋ジス患者は、この糖が不足
02-26 23:17

RT @asamadetv: 【きょう深夜OA】今夜の「朝まで生テレビ!」は~激論!“憲法改正”是か?非か?~を、柴山昌彦、國重徹、小西洋之、井上哲士、青木理、岩田温、太田啓子、小林節、想田和弘、百地章、森本敏、吉木誉絵、そして田原総一朗の各氏で徹底討論! #asamadetv
02-26 23:07

RT @rainasu: NHKが放送出来なかった放射性微粒子の謎 https://t.co/3OOLQNytw3東大教授が語る「『美味しんぼ』は間違っていない~風評被害論が孕む暴力性~」安冨歩・博士にインタビュー: https://t.co/swlPqY4btk
02-26 22:23

加藤隆佑 医師 ② ~ ヨーグルトには多くの『インスリン様成長因子』が含まれており、これが癌の成長を促し、癌を増殖させる! 【ヨーグルトは、癌を育てる発酵食品!】 : 癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ https://t.co/wTN4iTVx14
02-26 22:08

RT @asamadetv: 【あすOA】次回2月26日(金)深夜の朝生は~激論!“憲法改正”是か?非か?~を、柴山昌彦、國重徹、小西洋之、井上哲士、青木理、岩田温、太田啓子、小林節、想田和弘、百地章、森本敏、吉木誉絵、そして田原総一朗の各氏で生激論! #asamadetv #…
02-26 17:11

RT @mizukimomoka: 「アクリルアミドの発がん性の問題」もっとも危険なのはフライドポテトやポテトチップスではない。じっくり炒めたカレーの玉ねぎやもやし炒め、麦茶なども。最悪が喫煙。https://t.co/70Z2UCwsUV
02-26 17:11

RT @remember919: 本来、小児甲状腺癌は100万人に1人にしか見られない極めて稀な病気だが、福島では38万人に153人もいる。これは誰がどう考えても明らかに多発だが、何故国は認めない? 被曝の事実はそんなに都合が悪いのか? https://t.co/Vsy23XL
02-26 17:11

RT @gapyo1024: パルシステム【放射能関係のお知らせ】より。2016/2/11報告:はっさく(小田原)セシウム4.8Bq/kg。2検体中1件検出。
02-26 17:09

RT @mansion_Gmen: 団塊世代の3割(約260万人)が首都圏人。この世代も、あと10年もすれば介護が必要になる人が急激に増えるだろうが、現在、東京都は老人ホーム、介護老人保健施設が全く足りていない状況だ。東京に住む老人は不安でいっぱいだろう。新国立競技場なんか造っ…
02-26 17:08

もしAちゃんが人を救うことができたり、その周りの皆さんの希望になれるとしたら、そんなにも素晴らしいことはないと思ったの。こんなにも誇らしいことはないと思ったの。Aちゃんが生きた証(あかし)じゃないかって思ったの。 https://t.co/ZVo5ijbdcN
02-26 01:41

RT @EUCALYPTUS_70ml: で、こんどは指定廃棄物の解除なさるんだそうです。指定廃棄物の解除とは1キロあたり8000ベクレル以下なら一般ゴミと同じ扱いってことhttps://t.co/zO4bqEpk4m正義の野党議員さまはナゼ黙っているのか?これも…
02-26 00:42

RT @EUCALYPTUS_70ml: 西のみなさん、気がついてますか?311後の日本ではこうして規制緩和がゴンゴンすすんでます。トンデモナイ放射性廃棄物が「通常の廃棄物」として処理されるようになります。リサイクルだってやります。これで儲ける業者には西も東も関係ないよ。h…
02-26 00:42

RT @TOHRU_HIRANO: 高浜原発日本海や直下で巨大地震が起ったら、まず、無理だろうね。40年も経過してる原発は「中性子線」で劣化してるから、恐らく大惨事になるそうなると西日本の水源の「琵琶湖」が、放射能で使いものにならなくなる。その覚悟はあるのかな? http…
02-26 00:40

RT @Tack_666: え? https://t.co/sBCJTYQ7xK
02-26 00:38

RT @masanorinaito: 日本の話。冷静に考えてみるべき。第二次大戦によって自国民にも侵略した先の人々にも惨禍をもたらしたことを受けて「戦後体制」を構築したんだろう。であれば、保守というのはその体制を守ることであって、それ以前の、破滅の道を再現することではありえない…
02-26 00:37

RT @12fuji28: 【報ステ】「岸時代の憲法調査会」の記録を発見した鈴木昭典氏「新憲法は戦争をしない、当時の国民にとってはすごい贈り物で励みにもなった」「憲法調査会では新しい時代だという感覚が殆どない人たちが喋ってる」 https://t.co/Mn09Gl2KHj
02-26 00:34

RT @hamemen: 今回のことで、きちんと福島原発事故の検証をしてるのは、新潟県の技術委員会であることが改めて浮き彫りになった感じ。東電テレビ会議をみんなで視聴したのも新潟県だけ。新潟県の技術委員会が規制委員会なればいいんじゃないか?とさえ思えてくる。
02-26 00:31

RT @nhk_kabun: 【ジカ熱 気をつける点は 知っておきたい6項目】ブラジルから帰国し発熱や発疹などの症状を訴えていた川崎市の10代の男性が、ジカ熱に感染していることが確認されましたジカ熱とはどんな病気で、どんな点に気をつければよいのでしょうか。https://t.c
02-26 00:30

RT @tako_ashi: おそらく、この数年のうちに、「武士道」が何らかの形で「道徳」の教科書に採用される運びになると思う。理由は、統治者や会社経営者にとって都合の良い奴隷ロボット人格を育成する上で武士道ほど完成されたメソッドは無いから。
02-26 00:29

RT @kaorinosuke: 盲腸(虫垂)は、人間では特に役目を果たしていない、と見られて、虫垂炎を起こすと簡単に切除されてきましたが、じつは放射能の影響を除去する機能をもっています。虫垂を切ってしまった人が、レントゲンを浴びて白血病や癌を発症する例が、非常に …https…
02-26 00:28

RT @horiris: 報道ステーション昔も…評論家や学者が改憲反対を訴えていました。護憲派評論家「戦争と敗戦の責任を背負う私たちが、何を好んでもう一度大きな危険をおかして憲法改正をやるのか、意味がわからない」今も…まったく同じことが言える。 https://t.co/
02-26 00:28


2016-02-27 03:44 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
