
-------- --:-- : スポンサー広告 :

03/08のツイートまとめ

bluemoonnblue

元教師の"走る冒険家"高繁勝彦。世界5大陸4万キロ完走に挑む!https://t.co/SywLEoG0zZ @ready_for世界平和実現のために世界五大陸4万キロを走って旅することでみんなとつながる、みんながつながる世界を目指しています。応援よろしくお願いします!
03-08 23:57

RT @mizukalation: 中学生の研究が面白かったです。虫が集まるコンビニと集まらないコンビニの違いは何か?→圧倒的にサークルKが多くて、結論としては照明の種類が違うんだけど「サークルKは全部ファミマになるから虫を取るのは今のうち!」だそうです。 https://t.…
03-08 23:51

あのモンサント社がヒラリー・クリントンのスポンサーになっていること、サンダース氏やトランプ氏はモンサント社の活動を支持していないことが今回の選挙戦に影響を及ぼしていることを知っている人は少ないのではないでしょうか。 https://t.co/TZWS01ZvfB
03-08 23:49

RT @Luke_00: 人材会社が退職指南の場合、助成金支給せず 厚労省方針(朝日新聞デジタル) https://t.co/tl3gGOfGbs 再就職支援のための国の助成金に絡み人材会社が企業の人員削減を支援していた問題で厚生労働省は7日人材会社が退職を指南した場合は助成金…
03-08 22:35

<シャラポワ>公式戦、2年間は出場停止か 薬物検査陽性(毎日新聞) https://t.co/AYxKReLV1Y 彼女はチェルノブイリ事故の際お母さんのお腹にご両親は避難した。本当に体調が悪いかは?ですがメルドニウムは心臓疾患の薬ロシアでは普通に売られてる。
03-08 22:25

福島「放射性物質」土壌汚染調査 8割の学校で驚愕の数値が!(女性自身) https://t.co/eTm1abMAY2 福島県内の小中学校周辺、約60か所調査結果は、約8割の場所で放射線管理区域の4万Bq(ベクレル)/平米をはるかに超える高い値が出た
03-08 21:56

RT @champoolcan: 応援のために是非本誌を購入しましょう。詳細データは紙面にしかないよ・・・福島「放射性物質」土壌汚染調査 8割の学校で驚愕の数値が!(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/t1zxKRyMFR #Yahooニュース
03-08 21:52

RT @mizuhofukushima: 私が事務局長をつとめる「犬猫殺処分ゼロ議連」では、札幌市が検討している動物愛護条例を応援するために札幌市に手紙を送付しました。8週齢規制が初めて盛り込まれる条例になります。是非、ブログを読んでください。https://t.co/M
03-08 21:52

RT @nilvadipine: 2016年1月18日日本経済新聞 日刊 第12版第42面に掲載された升永英俊弁護士による意見広告 https://t.co/XpNLjgKaJS
03-08 21:51

RT @arikawahiro0609: ⑤単純に買え、という趣旨ではないことは、図書館や中古書店の利用を否定していないblogを過去にも書いていることからご理解いただければと思います。https://t.co/nYm3Rkt9DA「気に入ったものについては新刊書店のご利用…
03-08 21:50

RT @hinatsugurashi: まるで『図書館戦争』を読み直しているかのように思える、有川浩さんのツイート群。むねあつ
03-08 21:48

RT @gentoshap: 作家の有川浩さんが、書店や本を愛する人に向けてメッセージを発信されています。Yahoo!トップの見出しは、意図と異なっていますので、もとの記事よりご覧ください。https://t.co/ytKoNE4svP
03-08 21:47

RT @cmk2wl: 福島第一ライブカメラ(4号機側)揺れています。https://t.co/m0U83pUBy5覚えてますか?先日、紫の光が 3号機近くから出ているという Twをしました。その後になって状態が悪化していったのです。https://t.co/ipY3
03-08 21:43

RT @cmk2wl: 2016年3月8日 チリ 鮭の養殖場で1300万が死亡。26000トン。「藻類ブルームの影響」と。処分に困り、死んだ魚を魚粉にすることも検討されているとか…。 https://t.co/y6D1zCJfKN
03-08 21:04

門外不出の書『葉隠』が久留米藩に|佐賀新聞LiVE https://t.co/vJPD0iB8cn
03-08 19:59

RT @SEALDs_jpn: フライヤー完成しました。日曜の午後はアルタ前へ!【拡散お願いします】SEALDs・学者の会主催の街宣行動!3月13日(日)14:00~16:00新宿東口アルタ前広場Give Peace a Chance~未来を選びとる https:/…
03-08 18:30

RT @sensouhantai: 日本の伝統文化をぶっ壊したのは右翼が愛してやまない明治の偉人たちだ。廃仏毀釈などタリバンも真っ青だし、廃城処分などしていなければ今頃日本は観光立国で十分食っていけたかもしれない  → 反戦な家づくり 「 「国」という枠組み 」 https:/…
03-08 16:06

https://t.co/yoBu9dlDLQ
03-08 14:19

日本の夫婦同姓・マタハラ…女性差別撤廃、国連委が勧告 https://t.co/1qxlpTskFP 国会議員や企業の管理職など、指導的な地位を占める女性を20年までに30%以上にすることも求めた。▪️昨年国連の「表現の自由」調査を安倍政権が延期した事はどうなったんでしょう?
03-08 14:18

RT @bianconoce: <3/3 報道ステーション> 【夢の核燃料サイクル… 撤退計画があった】https://t.co/yTMG3b1Uhz 15兆円を越す費用 責任の押し付け合い 止められない新制度(認可法人)に… @iwakamiyasumi @…
03-08 11:14

RT @risa_mama117: #報ステ (16/3/3)「極秘文書入手…核燃料サイクル幻の“撤退”計画」【動画】https://t.co/cZCerxO9ml古舘氏「永遠のエネルギー循環を指し示す矢印が、実は責任をなすりつけ合うサイクルに見えてきます。」 https…
03-08 11:14

https://t.co/1C9SmfWoL1米の核兵器実験が始まったのは1946年、原爆が落とされてから10カ月後太平洋にあるマグロ漁場のど真ん中に。1952年に人類史上初めての「マイク」という水爆の実験が実施。その時のフォールアウト(放射性降下物)が日本列島を覆った
03-08 11:11

RT @magosaki_ukeru: 共和党支持安全保障関係者がトランプ反対の公開書簡発表。ロバート・ケーガンなどネオコン・グループ。加えてマイケル・オースティン(AIE日本部長)、パトリック・クローニン(CNACアジア部長】ら「ジャパンハンドラー」グループも参加。https…
03-08 11:07

RT @tosajininfo: (核の神話:16)水爆汚染、日本を覆った 映画で告発 - 朝日新聞 より https://t.co/cMgqIkUmyk #tosajin #kochi #土佐人 #高知県 #高知
03-08 11:06

RT @masakiK0N0: #シャラポワ 選手の会見をウェブで見ましたが、10年前から健康上の問題で摂取していた薬が今年の1月1日から禁止薬物に変更されたとのこと。自分の体のことなので「自分に責任がある」と話しました。
03-08 11:02

2011年夏、原水爆禁止世界大会長崎の集会で日本人科学者が「福島の放射能は大丈夫。心配ない」と「ばかじゃないか。原子炉が三つも爆発したんだぞ。自分は科学者じゃなくてただの農民だけど、大丈夫じゃないことくらいは分かる」。https://t.co/C21pcg3nM0
03-08 10:59

RT @jumpilikeyou: 今朝の日経朝刊。細野豪志首相補佐官(当時)「当時、東京から人がいなくなっていた。公表すればさらに加速すると思った」これを東京の人が、どれだけ知っていたかだな。計画停電で閉じ込められてな。 https://t.co/ZYuVtjBAKV
03-08 10:55

RT @kikko_no_blog: 「スマートフォンから個人情報を抜き取ったり、お金を振り込ませたりする不正アプリが急増している。セキュリティー大手のトレンドマイクロ社が7日発表した調査結果では、基本ソフトにアンドロイドを使う機種で2015年に見つかった不正アプリは前年の2.…
03-08 10:55

RT @_yanocchi0519: 報ステは「待機児童」問題にもがっつり切り込んでいます。古舘氏入魂のラストスパートモードの報ステは大変見応えがあります。これぞ、民意を伝える真の報道番組❗️ https://t.co/BetFjG5KzE
03-08 09:37

絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない https://t.co/QudxTKl3oE ゆうちょ銀行は今後数十兆円もの規模を運用するわけですから「絶対安心だと信じていたゆうちょ銀行が、運用で数兆円規模の損失を出したら一般の預金者たちに与えるショックは計り知れない。
03-08 07:45


2016-03-09 03:20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
