
-------- --:-- : スポンサー広告 :

03/16のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @memento_moreau: オーストリア国営放送のインタビューアーが「ここに座ることで何か変わるのですか」と81歳の平良悦美さんに質問した。悦美さんは答えた。「地球上に人を殺すことを拒絶した人間がひとり存在した。その事実が歴史に残ります」。涙がこみ上げてきた。 ht…
03-16 22:36

RT @hage3826: 安倍さん、271番目の公約を、主要な論点だったと言われても、開いた口が塞がらないよ。限りなく大嘘に近い苦しい言い訳だよ。そんなのを人間カマクラで強行採決するアンタは史上最悪の総理だよ。 https://t.co/YfC6ieMkIX
03-16 22:36

RT @hamemen: 全日制で1113人募集 3期選抜、ふたば未来学園は初実施(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/drMuEvJ6cT #Yahooニュース
03-16 22:36

RT @hankoyama: 忘れない3.11:「ロシア政府報告書」驚愕の全貌 フクシマ小児甲状腺がんはチェルノブイリ被曝と符合する! - 毎日新聞 https://t.co/OX5rVa1kAV
03-16 22:35

えっ!?■がん細胞はブドウ糖ではなくアミノ酸で増殖していくことが判明 /「がん細胞が分裂時にアミノ酸を消費する」ことが明らかになったが、なぜ人間の体細胞が分裂時に大量のブドウ糖を消費するのかは不明なまま https://t.co/yk5FujMDIN
03-16 22:33

RT @rainasu: ナターシャ・グジー Itsumo Nando Demo (Always With Me) https://t.co/w7gmpKC74Nこの映像は福島原発事故が起きる二年前の○HKで放
03-16 21:26

RT @cmk2wl: 16年 原子力技術者アーニー・ガンダーセン 「南相馬の市役所の屋根は去年に除染したのだが、そこのホコリを調べたら非常に高い数値だった。この理由は空中を漂うホコリです。福島のコンビニの足拭きマットに付いている土からも、放射能が検出されました。つまり放射性…
03-16 21:25

RT @reservologic: 「事情はどうあれ」ということにしたいばっかりに「日本死ね」という文言にこだわっているのは平沢勝栄議員と同じ。本当に「便所の落書き」ならあんなに共感は呼ばないよね。→「日本死ね」は「便所の落書き」杉並区議がブログで批判 - 共同 https:/…
03-16 21:24

RT @tangeyasushi: 1968年の大統領候補を選ぶ民主党党大会は流血の騒ぎとなった。多くの党員がロバート・ケネディやマッカーシーを推したにもかかわらず、前者の暗殺を奇貨として、民主党の指導層がゴリ押ししてハンフリーを選んだからだ。歴史は繰り返すのか? どうも共和党…
03-16 21:22

RT @remember919: 日本には重大な憲法違反がある。憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」に反し、官僚が勝手に作っている特別会計。この闇に触れた石井紘基議員は暗殺され、小沢一郎議員は冤罪をかけられた。https:/…
03-16 21:21

RT @asuka_250: 国連大学日本国民の被爆した人数が3200万人チェルノブイリの3倍以上の大規模な被曝他の専門家も癌や健康被害が必ず出るという予測を出している日本国民にはもう時間がないhttps://t.co/WrByv8zdxh … https://…
03-16 21:21

RT @rainasu: 「死なないなら大したことはない」原発ムラの棄民に疑問を投げかける報道ステーションの取材姿勢を見習え!:ウィンザー通信 https://t.co/RjdYtWBYzQ @maumi11さんから
03-16 20:30

甲状腺がんの特集を報じた報道ステーション。被害者の心に寄り添い、原発ムラの姿勢改正を問う。文字起こし - ウィンザー通信 https://t.co/MDIhVMTOco
03-16 20:28

RT @HPJPLifestyle: 【New!】 #コーヒー を毎日6杯飲むと「多発性硬化症」に効果があった(調査結果) https://t.co/QMjdGAUSRp https://t.co/cqpYIunJsZ
03-16 15:52

RT @KS_1013: ミズーリ州、すごいな。99%開票でトランプ40.8%、クルーズ40.7%。民主は同じく99%開票でヒラリー49.6%、サンダース49.4%。いずれも1500票くらいの差。Live Missouri Primary Results https://t.c
03-16 15:42

RT @kikko_no_blog: 何しろ莫大な復興予算のうち9割以上が被災3県とは無関係のことにバラ撒かれていたくらいだからな。何よりも最悪なのは復興予算の一部が「海外への原発輸出の下見」だの「エロ本の電子書籍化」だのに使われていたこと。
03-16 15:41

復興予算はどこに https://t.co/NWUtCAcjgn被災地で住宅金融支援機構が5年間を上限に返済を猶予の住宅ローンのうち1184件、総額153億円分が3月以降終わり、返済が再開!1件当たり平均は約1300万円。震災の打撃もいまだで生活再建はさらに厳しくなりそう
03-16 15:41

RT @masa3799: 泉田新潟県知事より そもそも、機器の性能以前に、500μSvで避難するということは、「2時間で一般公衆の年間被曝量限度に達します」 ので、避難中にこれを超える可能性が高くなります。https://t.co/BKAmmQVyEx https://t…
03-16 15:35

RT @nora1962: @eos1v @tim1134 @dot_asahi_pub 室井さん、真っ向正面から。週刊朝日室井佑月「正直、党名なんて、どうでもいいのですよ」https://t.co/785o7mC9gC @tim1134 #飛べサル #1134golden
03-16 15:35

RT @84guchi: 無駄遣いの極地ですRT @kiyomizu5: もんじゅは何もしなくても約2万4千世帯分の電気を使い、再処理工場は稼働していなくても年間1千百億円! https://t.co/B459UHa719:・建設費約830億円... https://t.co/
03-16 02:20

RT @irukatodouro: 「〝自主避難〟した母親たちが語る5年間~「責任者はまず謝罪を」、「なぜ住まいを追い出される?」」⇒ https://t.co/jr23dbB522 「5年間、『勝手に逃げた人たち』と言われ続けてきました」 掃除機埃から11000Bq 神奈川…
03-16 02:19


2016-03-17 03:20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
