
-------- --:-- : スポンサー広告 :

04/11のツイートまとめ

bluemoonnblue

☆詩集・銀河、ふりしきる 高畑耕治 ☆詩集の絵を描いたゆり呼さん☆お買い上げの方に「ここでしかみれない」菩薩画待ち受け下さいます。 お早い目にご予約されたものも有効ですので、Amazonでのご予約メールを大切に保存を☆ https://t.co/KyQLW2rgc3
04-11 21:23

お疲れのところこちらこそお言葉ありがとうございます☆未来は過去を変えられると言います、今を大切に前を向いて生きていけば、きっとあれで良かったと言える人生になると 思います☆ https://t.co/15snwBScpN
04-11 21:17

桜色に輝きキラリ☆素敵ですね~春ネイル美しい(^-^)/ https://t.co/ZZWTbmg4ox
04-11 20:50

本当にそうです、どんな決断してももしかしてと思います。□かけがえのない家族、ともだち。大切な人たちとの、「今このとき」を大切に。 https://t.co/Sc9pmQYasC
04-11 20:46

RT @slb313: 好きで野良に産まれたんじゃない。 母は保健所に、兄弟たちは飢えて死んだ。仲間も凍た。ここで生きて行くしかないんだ。だから死んでいけって言うの?仕方ない?運命だ?野良猫たちを生みだしたのは私たち野良猫たちを虐めないで、殺さないで https://t.…
04-11 20:43

いつもお忙し中ありがとうございます☆大切なものは失ったときわかるといいますが、あたりまえの日常が困難な時代、より感謝し大切にしたいですね。 https://t.co/7c4GH6DAfz
04-11 20:42

「10人の現代美術作家 × 平野啓一郎『マチネの終わりに』作品展」挿絵の石井さんの集大成はじめ皆さんの才能に感嘆!大嶋さんの日々の感想のスタンプ!そのインスピレーションがこのシーンだと裏面に書かれてて(*^_^*) https://t.co/5BRymvc5bj
04-11 20:39

https://t.co/37ribLt7me 最終学歴は大学・大学院卒が53%、短大・専門学校卒が32%。契約・嘱託29%、派遣23%、パート・アルバイト20%など。150万~249万円が40%と最多。150万円未満も28%、7割近くが250万円未満。250万円以上は32%
04-11 19:56

https://t.co/k9K2ILheVN 世界各地のタックスヘイブンに設立された数千の企業が英国と何らかのつながりを持っていることや、秘密資産がどのようにして英国内、特にロンドン市内の不動産に投資されたかを暴き出した。租税回避地の31万社、英国に26兆円投資
04-11 19:17

「ありがとう」の反対語を知っていますか?その答えに、毎日を感謝したくなる毎朝□おはようと声をかけてくれる家族がいることも、通学、通勤途中、笑顔で挨拶を交わす人がいることも、全ての"あたりまえ"は"あたりまえ"でないことを知って欲しい https://t.co/g1IoLhcvqA
04-11 18:14

https://t.co/ubIgV6iEcI “いいお母さん”タイプ毒親は子どもを苦しめているという自覚に乏しく、子も判的に見ることができず大人になってからも親に支配され続けるケースも「あなたのため」「あなたさえ幸せならいいのよ」「あなたはお母さんの生きがい」
04-11 12:46

流石京大、感銘☆ https://t.co/XRMRX8NX0X
04-11 10:13

RT @Bolchestra13: 2014年12月のインタビューです。取材者として、とても興奮しました。スペシャルインタビュー北島康介「だから僕は、子どもたちに夢を語る」 https://t.co/4R2LeKtS0q
04-11 10:01

RT @MacchiatoMari: 『村に火をつけ、白痴になれ』で栗原康さんが伊藤野枝を通して、言いたかったことは、現代社会の思い通りにならない現状、びくびくして生きざるえない、そして、あきらめている人びとに向かって、たちあがろうとエールを送ったのではないかと。 https:…
04-11 10:01


2016-04-12 03:20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
