
-------- --:-- : スポンサー広告 :

04/26のツイートまとめ

bluemoonnblue

芥川賞作家・川上未映子が語る、出産と子育てで変わった「世界との戦い方」https://t.co/JKwGTeFGqT子どもは鮮やかな点滅として現れる。目の前で常に細胞が生まれ変わっている様子に「これは昨日の彼ではなく、新しく生まれている彼である」思わせる力があるんです
04-26 23:41

RT @jiyunaradio: 放送後のパーソナリティの感想もあわせてご覧ください。 →https://t.co/hO3rSssWt3 https://t.co/em5Pz5kRUz
04-26 21:58

RT @nhk_kokusai: ジカ熱について、フランスの研究機関が、ウイルスを媒介する蚊の1種で日本などに生息するヒトスジシマカの場合、感染者の血液を吸った後、別の人に感染させるまでには、14日かかると発表し、流行を抑えることは可能だという見解を示しました。https://…
04-26 20:28

RT @s_hiroki24: 憲法は「時代に合わない」等と言うくせに、原発は40年過ぎても「古くさい」とは言わないんだね
04-26 20:28

以前からワセリン効果は、花粉症対策などにもいいと言われてましたがhttps://t.co/Cya3pe6nC0□保湿剤のワセリンをあらかじめ皮膚に塗ることで、アトピー性皮膚炎の発症を予防できる可能性がある、マウスによる実験。 https://t.co/GI4WH0hOBe
04-26 14:51

https://t.co/CiMjTudKtP陛下、ウクライナ大統領夫妻と会見https://t.co/TBNQ2nofY7 「チェルノブイリ原発事故はその後いかがですか」大統領、現在も半径30キロ圏内の立ち入り禁止が続いて国際社会の支援で原発を覆うシェルターを建造している
04-26 10:16

モーニングバード、活断層。わかってるだけで日本には2000以上地道なアナログ作業で見つける。東京にもこんなにあったとは〜熊本地震400年前の慶長大地震と類似していると指摘の磯田さんhttps://t.co/VxFHnCbDwv https://t.co/Ozz59AiAmX
04-26 09:18

わたしも視力が落ちました。目は無防備なので被ばくの影響大きいと言われてます。急激な視力低下に悩む人が増えている これも内部被ばくが原因の可能性大 https://t.co/FjVjRYy7wBチェルノブイリ事故後に、多数の子どもに視力低下が起きたことが報告されている
04-26 00:20

やはり緑内障も◇被爆で緑内障リスク増 原爆放射線と初の関連 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) https://t.co/bmCWmLThmU放影研→原爆放射線量と白内障の発症リスクに相関関係があることは分かっていたが緑内障での同様の関係が論文で示された
04-26 00:15

放射線の白内障発症リスク放射線が水晶体周辺部皮質混濁を引き起こすことを示唆する研究結果が得られていますhttps://t.co/RdgOS6qvLo放射線白内障とその閾値 ― 近年のトピックhttps://t.co/NbO1kiaaq0
04-26 00:09

2016-04-27 03:55 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
