
-------- --:-- : スポンサー広告 :

04/27のツイートまとめ

bluemoonnblue

国は年内に処分場の適地を示す方針で、岸本町長は「町が適地と示されれば町民説明会を開き、国とも協議したい」沿岸部の海底地下に埋め立てる工法で「前向きになった。玄界灘はそれほど深くない。技術的には可能と考えている」唖然!https://t.co/hHAxLzLmXx
04-27 20:30

ほかの炎上もそうなんでしょう。https://t.co/AwN7RYOXez 平子理沙、震災めぐるブログ炎上が「たったの6人の仕業」だったと明かす ネット原住民の法規制を訴える平子理沙、震災めぐるブログ炎上が「たったの6人の仕業」だったと明かす ネット原住民の法規制を訴える
04-27 20:23

https://t.co/f6It46wObZ約63%の人がWindows 10の無償アップグレードの終了時期を知らない有償は19008円祝日も電話対応およびオンラインチャットを行なう(電話番号は0120-54-2244)https://t.co/gi5645eUTz
04-27 20:11

AFPBB News ジカ熱発症、ブラジルで9万1千件超に 保健当局 https://t.co/HwNFqO3gL4 via @afpbbcom
04-27 16:26

RT @TOHRU_HIRANO: 自然災害という概念3.11の時の津波映像でもわかるけど、想像を絶する事が起って初めて人間は「他人事ではないわ」と思う訳ですよね。それで、やっと災害に備える。九州の火山が過去の規模で本気だしたら、北海道まで火山灰。都市機能が麻痺する http…
04-27 00:23

RT @rin9997: ここ一週間、毎晩北九州方向が発光しています。朝から西方沖、宇美断層、西山断層が不安になる雲でした。宗像に震災がないのは宗像大社のおかげといわれています。その宗像大社と世界遺産候補の沖の島の下にあるのが西山断層です。熊本城の傷跡、阿蘇神社の破壊をみたあと…
04-27 00:22

RT @ayakumahotcake: 育鵬社の公民の教科書に安倍総理の写真がいっぱい載ってるキモいおかしいと話題に。大小含めホントに載ってた!黄色い付箋が付いてるページすべてにΣ(・ω・ ) フジ産経グループの目玉マークにもご注目。横浜市は2012年度からずっと育鵬社。 ht…
04-27 00:14

2016-04-28 03:24 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
