
-------- --:-- : スポンサー広告 :

05/04のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @mikioharuna: TPP協定の内容を官邸はHPに掲載している。https://t.co/ZjhUOUmTOp しかし、なぜか日本語の訳文しか出していない。英文は米通商代表部のHPに掲載されているが、英語と日本語の間の齟齬があるかないか。大部で労力が必要だが、日本…
05-04 23:25

https://t.co/PpVDRTkuRY社会福祉法第2条3項の九生活に困っていて医療費が 払えない、あるいは 医療費を払う余裕が無い人々を受診させても らえる無料・低額診療にとりくんでいる事業所☆https://t.co/2rYsDE7vIu
05-04 23:24

https://t.co/JWUjOWBvPa「短文だ。多くの国で憲法に書かれている政治制度に関することが日本国憲法は『法律で定める』となってる場合が多い。小選挙区比例代表並立制を導入した時も法律の 改正でよかった。このよう な憲法は改正 の必要性が小さい」
05-04 23:15

RT @mikioharuna: 有識者を動員して憲法を語らせた3日付朝刊。一番興味深かったのは、日経新聞掲載の東大准教授マッケルウェイン・ケネス・盛(モリ)氏の話。なぜ日本国憲法は「改憲の必要性が小さい」か良く分かった。日本国憲法は異常なほど短いのだ。国民はそんな事実をはっき…
05-04 23:07

RT @shamilsh: 安田純平のFacebookに送られたメッセージが最近になって既読に変わっているのは、犯人側が彼のアカウントを覗いていると考えられる。友人たちの動向を監視しているようだ。川上氏のNewsweekの記事を友人たちがFacebookでシェアしているのも見掛…
05-04 23:05

RT @AmboTakashi: 人権否定、戦前回帰の自民党・改憲草案はなぜ生まれたのか? 憲法調査会に巣食うグロテスクな世襲議員たち。https://t.co/K1Wl2rzeCO
05-04 20:51

RT @yatsu_n: 憲法集会@有明 むのたけじ氏。ご高齢なのでメッセージだけかと思っていたら、ご本人が登場。「死にたくなければ相手を殺せ。それが戦争です。私たち古い世代は、9条が人類に希望をもたらすと思った。道は間違っていない」 https://t.co/DomOX2UH
05-04 16:05

RT @togetter_jp: .@koshianさんの「【岡山水島】三菱自動車の賃金カットは懲罰ではなく雇用を守るため【存亡の危機】」がスゴイ!ねぇ、すっごい話題になってるよ!! https://t.co/dWpzahr0v3
05-04 16:04

RT @Reuters_co_jp: 米大統領選、トランプ氏の共和党候補指名確実に クルーズ氏撤退 https://t.co/MfMezTCjrX https://t.co/n75tidbVp3
05-04 15:42

RT @K_Onishi: 熊本地震で農漁業用倉庫を被災された方には、固定資産税の減免措置等を受けられる場合があります。この措置を受けるためには市職員による現地確認に基づく「り災証明書」が必要となります。 詳しくは、添付のチラシをご覧ください。 https://t.co/mG
05-04 05:56

米グーグルのブラウザー「クローム」、IEを抑えて首位に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/vvu35vJWVO クロームが41.7%、IEが41.4%。3位は「ファイアフォックス(Firefox)」で9.7%
05-04 02:44

RT @LiberalArtsBA: 重要な内容のため以前ツィートさせて頂きましたが、近年話題の通り、"何故か"公式RTが消されていたため、再度RTさせて頂くと共に、小生、微力ながらも拡散させて頂きます。https://t.co/GmH5Pkf4V9
05-04 02:18

RT @DemoPlacard: 神奈川新聞、5/3の特別紙面に掲載されたプラカードのデータをダウンロードして使用できます。https://t.co/mbO9gsx92j『萎縮しない』『「なめんなよ」の精神を』の2種#プラカード https://t.co/imIboCD
05-04 02:16

RT @basilsauce: 問いかけても反応がなく、どういうつもりなのか全くわからないんです。@TarouItou 注意されても度々やっているというのは、確信犯か?…普通のRTのやり方を間違ってるのか?考え方は非難するものではないようだけど、やっぱり問題ありかなhttps:…
05-04 02:10

RT @HiroyukiShioi: 四国地方の5月3日の深部低周波微動活動。広島大学 ATMOS 深部低周波微動震央分布図より 四国東部・西部を合成。愛媛県東予・高知県中部県境付近の活動が午前中を中心に再活発化、豊後水道周辺では散発的な発生が継続しています。 https://…
05-04 02:08

RT @buick54aki: 急病人脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入って前頭葉でそれがβ崩壊突然の意識消失やてんかんのような症状が起きるこれが突然倒れる人が関東圏で増えている原因だ。運転危険 https://t.co
05-04 02:07

RT @KazuhiroSoda: 必読。→特集ワイド:「クーデター」で立憲主義破壊 憲法学者、石川健治・東大教授に聞く - 毎日新聞 https://t.co/sTtkaDUzMG
05-04 02:06


2016-05-05 03:19 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
