
-------- --:-- : スポンサー広告 :

05/18のツイートまとめ

bluemoonnblue

嘘がない真摯な演奏 生きる上での喜びや哀しみというものを人一倍よく知っている人なのだろうと思えるのですディスク 感想♪レゾナンス ~ ホロヴィッツ・トリビュート  長富彩(P) https://t.co/HiP1bzlqpXマチネの終わりにも出てくる楽曲「ヴォカリーズ」
05-18 23:40

https://t.co/1US6peBrGK|極端に反動的な女性観が盛り返しているじゃないですか。保育園が足りない? だったら女は働かず、子どもを育てることに専念しろ。まったく別の世界で生きている洋子のような女性を魅力的に描くことで、現状への批判に代えている面はありますね。
05-18 23:20

小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」 #SmartNews福島のこどもたちのいまだ認められない健康被害にも同じ思いを。 https://t.co/PlNNRpE8IK
05-18 22:32

https://t.co/URZHzb3Tnw謎の寄生虫である日本住血吸虫、中間宿主のミヤイリガイを突き止め撲滅された 日本の戦いの経験を世界へ同じ病気で悩む中国、フィリピンに。ミヤイリガイが限られた地域 でしか生息できない 理由については、科学が進んだ今でも謎のまま
05-18 22:08

マイナンバーを出さなければ助成はしないよと人の足元を見る弱い者いじめ⇒ https://t.co/rhpbAjFjNT 今回の申請からマイナンバーが必要になると。生活保護受給者とか障害者とか母子家庭とか 被災者など,国からお金をもらっている人たちは 強制される怖れ
05-18 19:10

RT @eijing9: 工事中断から工事断念へと政府を追い込んでいくために力を尽くさなければ。このフロートの購入費、維持管理費だけで、どれだけの貧困家庭が救われることか。米軍に新基地を造ってやる予算があるなら教育や福祉に回すべきなのだ。(目取真俊ブログより)https://t…
05-18 19:02

RT @eijing9: 「ウチナーンチュは好きでもない抗議行動をやらざるを得ない。」目取真俊さん 沖縄の現状、東京で説明 - 琉球新報 -https://t.co/6SRmYqVTE9
05-18 19:02

https://t.co/x332SXc1FZ「iCloud」に不正にログインした疑い。誕生日などの情報を元に、IDとパスワードを推測してログイン。私的な写真を自分のpcにダウンロード対策☆新しいpcなどアクセスするとFacebookは「ログイン承認」という機能を用意
05-18 18:46

RT @nobuogohara: 【乞大拡散!】東京五輪招致問題は日本社会を揺るがす重大な問題に発展!内田誠氏の各紙報道解説は必読⇒https://t.co/mjGtzEfbS8 拙稿【東京五輪招致をめぐる不正支払疑惑、政府・JOCの対応への重大な疑問】https://t.co
05-18 18:36

RT @value_investors: 舛添知事の問題や、清原覚せい剤問題や、ベッキー謝罪なんかはよく話題にのぼりますがで、これらの問題どこ行っちゃったの?👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 https://t.co/Q2VLd5Ac1S
05-18 18:35

RT @TOHRU_HIRANO: 熊本地震明日で1か月。5月13日22時現在までの、この1か月間に発生してる地震分布。気象庁が発表しない(震度1以下の揺れの地震)を含めると、地震の回数は12,471回。観測史上初中央構造線ラインの九州南西沖、伊方原発付近も多い http…
05-18 18:35

RT @_monobook: 東京オリンピックのエンブレムわろたフランス検察、東京オリンピック買収に使われた秘密口座は「電通」のものだと発表、日本を除く全世界で一斉報道https://t.co/Zks89hrwpR https://t.co/eJJakUOMoN
05-18 18:34

RT @tatsu_i: スズキ 燃費データ測定 国の方法と異なる形でhttps://t.co/Hwc8CdojLLなぜかこれを思い出したw↓WiFi3出荷停止、本来あり得ない理由で | 日本通信株式会社https://t.co/YJYJXAL9S1
05-18 14:31

RT @miburou3: 今日の朝刊で久しぶりにマイナンバーの記事をみた。政治もお金やいろんな事でゴタゴタしているから、マイナンバーの危険さも忘れちゃうね。でも、こうやってどんどん名寄せがしやすくなって、将来的にエライ事になっちゃうんだよね https://t.co/v5ox
05-18 13:13

RT @prspctv: 「元CIA工作員で南ア・ダーバンの米領事館で副領事を務めたドナルド・リッカード氏が、1962年のマンデラ氏逮捕に関与…1978年までCIAと雇用関係」|5/16AFP:故マンデラ氏逮捕のきっかけはCIAの情報提供、米元スパイが暴露 https://t.…
05-18 11:36

RT @YahooNewsTopics: 【次期iPhone モデル3種類か】次期iPhoneは、「iPhone 7」と「Plus」に「Pro」を加えた3機種か。すでに製造開始の報道。 https://t.co/1ZBaLRjbw7
05-18 11:35

RT @akanenene: 1週間は清原清原だろうなあ。タックスヘイブンも、オリンピック賄賂も、甘利も、ほとぼりが冷めるまで 清原ベッキー。国民をバカにするにもほどがある。 https://t.co/mSPt3mYQVT
05-18 11:34

RT @kofun_bu: ☆活動報告☆三輪の箸墓は、先行する纒向型前方後円墳と異なり、前方部が撥(ばち)状に広がる形態、規模も纒向型前方後円墳群の3倍に相当する278mであり、被葬者の権威を思わせます!この箸墓を卑弥呼の墓とする説には根強いものがあります。 https://t…
05-18 09:08

RT @desler: 【超特大ブーメラン】安倍総理が国会で自分は”立法府の長”と宣言!「山尾さん議会の運営を勉強してくださいよ。議会では私は立法府の長ですよ」 https://t.co/nSuchq0sTr 親父の地盤とカネを引き継いだだけだから、そもそも三権分立を知らないの…
05-18 09:07

RT @meisouchizu: さすがに内閣総理大臣が「立法府の長」だという認識を、かつて内閣総理大臣が示していたことがあるのかと、国会の議事録を検索してみたら、なんとビックリぽん。安倍は第一次政権の2007年にも「私が立法府の長」と発言していたことが判明。https:/…
05-18 09:07


2016-05-19 03:19 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
