
-------- --:-- : スポンサー広告 :

05/24のツイートまとめ

bluemoonnblue

小保方さんが瀬戸内寂聴との対談に登場! 二人で辛辣な若山教授批判、寂聴センセイに「小説の書き方教えて」 https://t.co/8ZlAuAzKN4 @litera_webさんから
05-24 22:14

RT @Megane_Syoui: 自衛隊で飯食った人なら知っていると思うけど、自衛隊における実弾の管理は恐らく世界一「うるさい」。薬莢一つ、銃の部品一つなくしただけで中隊総出で演習場を捜索するのが自衛隊である。そんな隊員が実包と空包間違える? 絶対ありえないから。
05-24 22:07

RT @SK_Mutsumi: 23日に北海道で自衛隊が実弾を撃ち合う不可解な事故、そして今日は京都の 陸自弾薬支処で自衛官が撃たれて死亡。26、27日は伊勢志摩サミット…。 さっきは冗談だったけど、これ本気でやばくない? 明日も何か事件が起こるのか…!?https://t.…
05-24 22:05

「日米地位協定の考え方」全文コピーhttps://t.co/UDS91CfVc3 琉球新報2004年「日米地位協定の考え方」(外務省は存在を認めていない)「日米地位協定の考え方 増補版」(省内保管)文書を公表日米地位協定の文言以上に米軍の利益を擁護する実務解釈が示されてる、
05-24 22:05

https://t.co/fuXZLZjrvu通信傍受法は現行は組織犯罪対象、薬物、組織的殺人、銃器売買、集団密航。改正案は窃盗、詐欺、殺人、傷害、放火、誘拐、監禁、爆発物、児童ポルノの9つの犯罪に携帯、メールやLINEなども盗聴通信業者の立ち会いもなく歯止めがなくなる。
05-24 20:13

RT @OrganicNewsClip: 中国で、5千年前にビールの醸造技術が確立していたと、米国スタンフォード大学などの研究チームが発表。中国陝西省で醸造遺跡を発掘。|PNAS:Revealing a 5,000-y-old beer recipe in China http…
05-24 19:43

RT @afpbbcom: 豆腐作りの廃水が再生可能エネルギーに、インドネシア https://t.co/gacoMAywor
05-24 14:00

オリバー・ストーン「アメリカ史から見た原爆投下の真実」2of2@長崎 8/8/2013 https://t.co/Oe9846xaGF @YouTubeさんから https://t.co/hWj58QtkXp
05-24 13:53

それ+>農薬使用量は世界第3位!? “農薬ムラ”に群がる癒着の構造https://t.co/sT7O0yOK2x遺伝子組み換え作物の輸入が世界一  大手食品メーカーがこぞって混入https://t.co/jwXfpJFTio https://t.co/kz1QBAEly1
05-24 13:40

RT @yoyoshimata: 青森の自衛隊員が、安保法制・戦争法の最初の適用になるーーという記事。前々から家族から不安の声が寄せられていましたが、今日、東奥日報が報じました。海外での武力行使を可能にする法律の最初の担い手が青森の青年になろうとしている… https://t.…
05-24 12:53

RT @amanomotoyasu: 米国がどのような国なのかを理解しないことには、日本の未来はないだろう。軍事諜報と経済利権活動が一体化しているのが米国だ。その米国の軍事基地が日本全土に張り巡らされている。まず日本は独立をしなければならない。その他のことは些細なことだ htt…
05-24 10:20

RT @hyodo_masatoshi: STAP細胞事件に露出した日本人の負の遺伝子。始めたことを途中でやめることができない。バッシングを始めると、相手の人権を完膚なきまで蹂躙し、自殺か辞職にまで追い込んだ。それを誇らしげに公言する者までいた。 https://t.co/a5
05-24 08:34

モーニングバード☆婦人公論の小保方さんと寂聴さんの対談を報道を。ハーバード大でスタップ細胞の特許出願の話、海外の再現実験報道も。鬱病治療に通院してるそうですが、治療薬が気になります。 https://t.co/sxUyPQVuEe
05-24 08:34

RT @dysonlin1: 2016-05-23 22:36 UTC+8 上海站、台灣各站緊急修正地震預報:8日以內,日本 M7.6 強震(本州東部近海的機率 70% 以上)。https://t.co/5zNqiLd5DB https://t.co/mMDOAd4TJ1
05-24 00:13

米国の徴兵制は停止を経て1980年選抜徴兵制制度(通称SSS)が復活18歳から25歳までの男子は登録義務づけ。米国に住んでる違法滞在者にも登録義務が、しないと罰や奨学金も受けられない2重国籍でも登録が怠ると再入国に問題がそれが今回下院で女子も!登録することにに決まった
05-24 00:12


2016-05-25 03:22 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
