
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/01のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @desler: 若干甘いのは、「どこの部局がやっている」のかが曖昧なこと。岩上さん、この人と対談させてください!【IWJ超スクープ!】現役”電通”社員が衝撃の内部告発!「電通は次の都知事に乙武さんを考えていた」「総理もキャストのひとりに過ぎない」 https://t.…
06-01 22:48

RT @FP_Yoshikawa: 【急変】イギリスのEU離脱投票、EU離脱派が優勢に!ポンドが数時間で3円近くも急落!1週間ぶり安値更新!https://t.co/53cEFzrRlt『…イギリスが離脱すると連鎖的に離脱する国が出る可能性があり、これは世界経済の動きからも…
06-01 22:48

RT @olivenews: 「基地ある限り必ず起きる」  辺野古の金城さん 42年前、米兵が母殺害https://t.co/BGv6uaYtBO42年前、母親を米軍キャンプ・シュワブ所属の米兵にコンクリートブロック片で殴り殺された。 https://t.co/v9avCl
06-01 22:48

RT @kyodo_official: 誕生日の自殺、他の日の1・5倍 - 期待通りに過ごせずブルーに?https://t.co/91q69CdvDe
06-01 22:46

RT @kentaro_s1980: (抜粋)「まさに汚染水。万一海に流すことになったら福島県の漁業が死んでしまう」と…「漁業が死んでしまう」=トリチウム放出に反対-福島県漁連:時事ドットコム https://t.co/IPRxgsBBqN @jijicomさんから htt…
06-01 20:08

RT @hopi_domingo: ムチャクチャな国・・・・5月23日に安倍首相自らが出席した関係閣僚会議「全体としては緩やかに回復している…」↓・3日後のサミットの場では、「リーマンショック前と似ている危機的な状況…」https://t.co/7TqFalnV37
06-01 17:31

RT @KS_1013: これは面白い。EU離脱派がEUの旗を燃やそうとして火をつけたのだが、EUの規則により不燃性の生地が使われていて燃えなかったというGIF動画。 https://t.co/ECddc0n45K
06-01 17:28

RT @ygjumi: <2>免疫の乱れ これは「免疫力(抵抗力)」が低下する事ではなく、異常に活性化してしまうことです。バイ菌をやっつけるハズの反応が過剰に動くことです。必要以上に反応するという点でアレルギーやアナフィラキシーが相当します。https://t.co/40
06-01 13:13

RT @ygjumi: <2>免疫の乱れ やっつける必要の無いもの=つまり自分の体(自己組織)を標的に「免疫」が暴走することです。自分の甲状腺を攻撃するのが橋本病、関節の組織ならリウマチ、その他いわゆる膠原病がこれに当たります。三田医師https://t.co/40Wov
06-01 13:13

RT @microcarpa1: 焼却炉のフィルターをくぐり抜ける放射能拡大する管理なき被曝労働(1)|放射能、アスベスト、有害ゴミ……「環境汚染大国ニッポン」 https://t.co/YPJJ2eXSsa @dol_editorsさんから #脱被ばく #脱原発 #参院選 #…
06-01 13:12

RT @camomille0206: こういう書籍もあった。『帝国神道の形成――植民地朝鮮と国家神道の論理』 https://t.co/TnBhXK1h3w これも勉強しよう。
06-01 11:22

RT @camomille0206: 神道と他の宗教との関係を見るのには、朝鮮植民地支配史での「心田開発運動」を勉強しなければならないかな。
06-01 11:22

RT @YahooNewsTopics: 【英ギタリスト 68歳で双子の父】ローリング・ストーンズのギタリスト、ロニー・ウッドさんが、68歳で双子の女児の父親に。既に4人の子どもと孫も9人いる。 https://t.co/ChvvAWKI9H
06-01 11:22

RT @Medical_News_J: 【医療】 貼るだけで皮膚がディスプレーになる極薄の超柔軟有機LEDを開発: 東京大学は、大気中で安定して動作する、超柔軟で極薄の有機LEDを開発した。貼るだけで皮膚がディスプレーになるほか、有機光センサーと共に集積化すること… http…
06-01 11:21

RT @kitahamamikiya: 【福島県産を北海道産や熊本県と偽装しまくった大阪の会社「東豊農産」 】何の処罰も受けず行政から注意のみ311原発爆発前なら、産地偽装は逮捕になったり、少なくとも家宅捜査はします→https://t.co/2sq9q2GZ0F ht…
06-01 11:20

RT @trendexpress_jp: ソフトバンク、アリババ株を一部売却へ 総額8700億円以上:日本経済新聞 https://t.co/j0xLOiEZw8
06-01 11:19

RT @kakitama: これが核を持つ側の論理。 https://t.co/3EKOfYGwru
06-01 11:12

RT @daichannahc: 基地があるから犯罪が起こる!と言い続けてきたのに今度は殺人事件!誰の責任?基地存続を訴えた人や、暴力で反対派を排除しようとしてきた自民党政治の責任です!政権が「基地問題とは別」と発言したのは自民党の責任回避だったね。汚いやつらだ。 https:…
06-01 11:12

RT @nakamukae: 「現代の奴隷」の最たるものとして外国人技能実習生があるけど、あれを見て我々日本人がよくよく理解しないといけないのは、日本人(に限らないかもしれないが)の経営者ってのは、法律さえ緩めば人間をあそこまで非人道的に扱う気満々だってこと。権利を主張しないと…
06-01 11:11

RT @oldblue2012: 携帯の電磁波と腫瘍発症に因果関係か、米政府が報告書(字幕・27日)(ロイター) https://t.co/bgKddC1YtI 米政府の国家毒性プログラムは、携帯電話の電磁波を当て続けた実験用のネズミに、わずかながらも腫瘍発症率の増加がみられた…
06-01 11:10

RT @Trapelus: 【東京五輪 裏金疑惑】JOC 調査期限の「延期」は参院選対策だ 官邸が「ストップ」かけた!? 「1カ月」の調査期限を突然、〝白紙撤回〟 JOCは一日も早く説明するべきだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/R5NCxKIRiA
06-01 11:09

RT @Kokumin_nokoe: 【クラウドファンディング750万円突破のお知らせ】ご支援ありがとうございます。今後も、さらに広げてゆくためにも引き続き、皆様のご支援をお待ちしております。https://t.co/ZCyyFCyvng #国民怒りの声 https:…
06-01 11:09

RT @hachiyou12: 悪い予感はしていたが、甘利を不起訴にした東京地検特捜部の責任者が、小沢事件で虚偽の捜査報告書を創作した人と同じなんだから、予想通りなのかもしれない。検察の信用もマスコミと同様、世界70位以下になっているのではないか。https://t.co/U
06-01 11:09

RT @pririn_: 再現性がとれず小保方さん1人が社会総出のリンチに合った。それが正義の行為なら、再現性がとれなかった論文を発表するべきだと思う。彼女だけというのはとても変。「論文の追試結果を発表する学術誌が始動」 #STAP細胞 https://t.co/BATRvtQ
06-01 11:08

RT @AsakayukaOffice: ノースドックは商業施設が立ち並び観光客であふれる「みなとみらい地区」の目の前の米軍港湾施設。ベトナム戦争の際は「戦車を送らせない」と、北西側の「村雨橋」で戦車を止める市民の運動も。米軍ヘリ、通知なく特殊訓練 地位協定に抵触も(朝日)h…
06-01 11:08

RT @Masami_0395: 生活保護の制度母子家庭の救済センターもっと、知らせるべき役所、行政から申請しやすい情報発信をしてほしい。申請したくても、方法をしらない人もいますよ。@komatsunotsuma @HaikuChomei @irukatodouro
06-01 11:08

軽症胃腸炎の小児には2倍に希釈したリンゴジュースを電解質入りの経口補水液より治療失敗が少ないhttps://t.co/dah2lL5Dot脱水を防ぐために飲む点滴と言われる経口補水液が適用されましたが、リンコジュースなら子供は飲みやすいです。
06-01 00:38

RT @ryot1204: 「野党がだらしないから悪い」と言う人が野党に投票しないから、野党は力を持てないんだよね。「野党がだらしないから悪い」と言う人が悪い
06-01 00:06

@kyo_some 高額すぎて驚きました、振り込みだったら怪しまれてますね。高齢でお金持ち、狙われるターゲットなんでしょうね。
06-01 00:03

携帯の電磁波と腫瘍発症に因果関係か、米政府が報告書(字幕・27日) https://t.co/LqIm3KYdhU @Reuters_co_jpさんからスマホはガラケーより数百倍危険!?電磁波の危険性 - NAVER まとめ https://t.co/8gsFVKJ5NZ
06-01 00:00


2016-06-02 03:19 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
