
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/02のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @SociYu: 東京新聞:昨日の夕方に<自分が悪い場合でも謝らなくても済む方法>とい…:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/yOHJUCB3Wp 最近は大手新聞がヒヨってるかわりに、東京新聞とか神奈川新聞とかが攻めまくってる。
06-02 23:21

RT @mas__yamazaki: 『サンデー毎日』最新号に掲載の、小笠原みどりさんのエドワード・スノーデン氏(@Snowden)インタビューも興味深い内容。特定秘密保護法には、米国NSAの日本での監視活動を法的に認めさせ、拡大する米政府の意図も込められているという。 htt…
06-02 23:20

RT @rainasu: おおさか維新・足立康史議員が「暴言」!?甘利明氏「金銭授受疑惑」の真相に迫る!岩上安身による郷原信郎弁護士インタビュー https://t.co/RIdf8FcMQJIWJはジャーナリスト岩上安身が設立した、市民の皆様によって直接支えられるイン
06-02 23:20

RT @Tanisennzo: 凍るのは背筋のみ ↓“汚染水の増加を抑える「凍土壁」を巡り、壁より下流側の地下水が思うように減っていないことが分かりました”凍土壁計画は凍結されず、実際の壁も凍結しない。【福島第一原発 凍土壁下流の地下水減らず追加工事へ】 https:…
06-02 23:20

えっ、それは知りませんでした、読んでみます。枯れ葉剤を散布してたことで、何故日本の農薬基準がユルユルなのかわかりました。同じ成分ゴマかせます。放射性物質ばら撒いても平気なのか、全てやって来たこと、だから癌大国なんですね。 https://t.co/KcC2vh0D28
06-02 23:19

https://t.co/IZTJyvSQDM農薬散布に加えて枯葉剤がカワウソ激減の原因かも。激減の時期と枯葉剤散布の時期はおよそ重なり川や海の魚が10分の1に減ったのもそれと重なる。アユやウナギの原因不明の大量死が頻発「山菜を食べると、ガンになる」の噂が広がったのも
06-02 17:37

★ベトナム戦争で残った枯葉剤が日本の山林で撒布処理されたhttps://t.co/o4A6zgFvN3ベトナム戦争で枯葉剤の不良在庫を抱え、その処分に困りに日本政府に押し付け。林野庁高級官僚が、国 有林に雑草対策と称して散布し、処理しきれないのは国有林内の山に埋設投棄
06-02 17:31

RT @ValueAddedNews: ⛩日本会議が作り上げる「まやかし」「伊勢神宮ですら、明治になるまで一度も天皇が参拝したことはなく」「伊勢参りは皇室への信仰心によるものではなく豊作を願ってのもの」現役神社宮司「日本会議や神社本庁のいう伝統は伝統じゃない」 htt…
06-02 11:30

RT @myo44: 増税延期 財政さらに悪化へ | 2016年6月1日(水) - Yahoo!ニュース 巧みな誘導に単純な人はだまされる、・https://t.co/UUGEhQraEA #Yahooニュース
06-02 11:30

RT @dadajiji: NHKよ、今こそ食べて応援してくださいよ。風評被害というなら言う人がどんどん食べてください。4月採取の福島市産のコシアブラから、1万4849ベクレルのセシウム検出。山菜、キノコ類の放射能汚染、一向に衰えずhttps://t.co/abUna0Gb0U
06-02 11:15

RT @SA2KI_: 残念ながら「風評被害」とは、政府と東電の『買いなさい。すぐには影響ないし、補償したくないし、後で影響が出ても『ほ』とは特定できないので、私たちの言うことを信じて消費してください』という誘導です。→ https://t.co/XrkwsRl5b1 >RT
06-02 11:15

RT @nied_inok: ベトナム戦争後に余った枯葉剤が日本国内で散布されていたという話は最近ちらほら目にする。もう40年前のことだという。もしかしたらニホンカワウソの「絶滅」は枯葉剤が原因かも知れないとの指摘はこの記事を読んで初めて知った。本当なら犯罪的だhttps:/…
06-02 00:26


2016-06-03 03:19 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
