
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/13のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @TOHRU_HIRANO: 鹿児島:諏訪之瀬島今日、3回目の噴火。住んでる人が少ないから、ニュースになってないけど、ここは「トカラ列島」だから、南海トラフ地震と関係性のある火山島。今日の「奄美大島近海:M5.4 M5.2」の大きな地震も南海トラフ震源域の地震 http…
06-13 23:29

RT @castana_kuri: 今日のワイドショーで不倫トリオの話題があり、その後に優香の結婚のニュースを報道。その時女子アナが「(不倫の)暗いニュースが続きましたね。でもこちらの優香さんの結婚のニュースで癒されますね」と言っていた。別に芸能人が不倫しようが、結婚しょうがど…
06-13 23:28

RT @miyake_yukiko35: 要支援1、2外しの次はこれ?検討だけで終わることを祈る。これは介護地獄、介護自殺、介護心中を招く可能性がある恐ろしい悪魔のプラン。ありえない。そもそも要介護1が120万人と一番利用者が多い。https://t.co/IgnVyJX7
06-13 23:26

RT @jumpilikeyou: もうかなり狂ってるよな。 https://t.co/7j1wgjXSHW
06-13 23:25

年収が1000万円以上の社員を対象に、試験的に導入する 新たに労働時間にかかわらず賃金が一定になる働き方を「一般社員」にまで広げる事を検討しているhttps://t.co/iF1vLZv29v https://t.co/sHl6GxyVnq
06-13 23:25

RT @horiris: #気をつけよう甘い言葉と自民党 https://t.co/ZKqqXyRhEB
06-13 23:19

@mebu01kotodama お疲れのところお返事ありがとうございます。足首がですか~私も捻挫は経験ありです。身体はどこかに無理すると弱いところに出てくるんでしょうね。歩く事はかなり得意で足は丈夫な方と思ってますが労わりたいです。mebuさんもお大事になさってください
06-13 23:18

BS-TBS にっぽん!歴史鑑定「松井須磨子はなぜ大女優になれた?」不倫といえば松井須磨子と島村抱月も。恩義ある人の娘と結婚し抱月は5人もの子供が。当時も世間を揺るがす社会的スキャンダル。パッシングの嵐、 文芸協会崩壊させた須磨子への悪女伝説 、めげない強さ
06-13 22:37

そうなんですか~小保方さんも☆!1982 佐藤 喬 https://t.co/YrGqAHFB6D 少年A」、「ネオむぎ茶」、加藤智大、片山祐輔、小保方晴子。ロスジェネ世代とゆとり世代に挟まれた、1982年前後生まれの彼らの世代、時代が名前を付け損なったのはなぜなのか?
06-13 21:36

RT @koharuh512: 『この時期の枯れた雑草に近づくなかれ。』https://t.co/LPQkM7AGZI >よく知ると、「80年代にモンサントが開発した、雑草だけに効く農薬」。その横を子どもたちが走り抜ける…。知らず知らずのうちに、身の回りには避けた…
06-13 21:19

RT @sachitaka_dears: 【犬たちの気持ち】★★『犬と私の10の約束』★★https://t.co/1jS4nJGfNI #犬 #ペット #動物 #拡散
06-13 21:19

RT @aluhoney: 私たち消費者に簡単に出来ることがあります。 まず毛皮製品を買わない。 化粧品やボディーソープ、シャンプーを購入する際に、悲惨な動物実験をしていない、まともな会社の製品を選ぶこと。 これだけで動物虐待・動物実験に加担しない。 https://t.co/
06-13 21:19

いつもありがとうございます、お疲れ様です。健康情報は溢れサプリも売れてるのに、食材などの安全性に国産なら大丈夫という実態のない安全新神話に取り込まれてます。放射能汚染もあり関東のスーパーで安全な食品探すのはほんと難しいです。 https://t.co/BaNNroK6wa
06-13 21:18

RT @teamhikkoshi: これが6/11の熊本、益城町、宮園の現在です。こんな状態で、まだ仮設住宅への入居も始まってないんです。熊本地震の復興はまだまだなんです。#熊本地震#引っ越し#ボランティア#拡散希望 https://t.co/ne3G12qdR8
06-13 21:12

米兵たちはなぜ1億4000万冊の本と共に戦場へ出たのか 戦地の図書館(海を越えた一億四千万冊)| https://t.co/TfOP8kQ2aP ドイツは1億冊焚書。本は心を癒すだけではなく思想的武器ルーズヴェルト大統領『私たちはこの戦いにおける武器は本であることを知っている』
06-13 20:42

https://t.co/stGvVPN3NS吉永さんは「憲法9条を守って、武器ではなく対話で平和な世界を作っていきたい。私は強くそう思います」10代の若者に「あなた達(たち)の思いを考えを一票に託して下さい」と語りかける
06-13 20:25

一貫して比較を願う吉永さん☆読んだ12の詩 学生「心震えた」:https://t.co/lFB4IcK4JW原爆詩人・峠三吉の「原爆詩集 序」を読み始めた吉永さん☆ 《Give me back my father Give me back my mother》
06-13 20:22

銀座ソニービル、50年で幕…五輪までは公園 #SmartNews 2017年3月末で営業を終え解体される。 東京五輪・パラリンピックが開かれる20年夏までは音楽ライブなどができる公園として活用し、その後に新ビルを建てる https://t.co/CTogh0M3AG
06-13 20:17

RT @hirochiyan: 自民 野中広務元幹事長の復党を調整https://t.co/FDEWA0lWbg … /自民元重鎮 首相を批判 野中氏 死んでも死に切れぬ  古賀氏 恐ろしい国になった(赤旗)https://t.co/ACV1jNi9wK
06-13 19:26

RT @value_investors: ◉2013年9月25日安倍晋三「バイマイアベノミクス」◉2015年6月日経平均高値→20,952.71円◉2016年2月日経平均安値→14,952.61円海外投資家「バイバイアベノミクス。散々儲けさせてもらったよ(^^…
06-13 19:25

RT @nifty: 役所に行かなくてもよくなる!?これまで役所に行って取得していた各種証明書。コンビニのマルチコピー機で取得できるのをご存知ですか?取得可能な証明書は市区町村によって異なるので事前のチェックが重要です!⇒https://t.co/INLhEr1quB
06-13 14:00

FBIに把握されていたものの監視者名簿に正式に掲載されてなかったためフロリダ州の銃砲所持免許を合法的所持できた。警備会社で武装警備員として働いていた元妻は「DVを受けていた、双極性障害を患ってて本当の原因は精神疾患だと」話した https://t.co/MN4xV4SgZf
06-13 13:58

https://t.co/bDKSK7cNis アリの精神を21世紀にも延長していくならば,それは9条を守り,世界に生かしてい事だと。本来基地も軍隊も核も世界からなくしていかなくてはいけない。それをアリはそばで支えてくれるはずStand by Me(ずっとぼくの味方でいてくれ)
06-13 12:03

被爆者はなぜオバマを殺さなかったのかhttps://t.co/fHlOJQhbKd  「きみたち日本人は,アメリカにこれほど残虐な目にあわされて,腹が立たないのか!」byチェ・ゲバラ「米国を責めていないし憎んでもいない」怒りや憎しみの感情を自ら理性で乗り越えてきた境地
06-13 11:59

RT @eijing9: 「辺野古への新基地建設は治外法権の拡大解釈であって、琉球処分の総仕上げ!」東京新聞:ヤマトゥに分かってほしい 「沖縄の思い」語る 芥川賞作家・大城立裕さん:核心(TOKYO Web) https://t.co/naXr3HbMt1
06-13 11:54

RT @Nd6UxSncHdGWD6k: 続いて朝日新聞。先週読売にも登場した樫原辰郎「『痴人の愛』を歩く」(白水社)。評者 宮沢章夫さん。「痴人の愛」の作品世界を歩きながら読み解いていく労作。映画作家らしく同時代映画の話が散りばめられ、話に深みを与えている様子が窺える。 ht…
06-13 11:29

RT @pipenokemuri2: 311であれだけの事にも無頓着で何も気にしねえでパク付き喰い。国家の最初は500ベク以下安全に今も100ベク以下安全神話を鵜呑みに喰らう当然の結果だわ!原因もヤミの中にされおメデタイ話!@iiyama16 https://t.co/0EE3
06-13 11:29

RT @yasuakiadachi: 神戸市の水道水からヨウ素131が!!!水道水蛇口放射性物質ランキングは東京都が初のNo1に!!2016年1〜3月原子力規制委員会蛇口水ランキング発表 https://t.co/tu7VaJSRTq
06-13 11:28

RT @wongwingtsan: アベノミクスで日本企業の内部留保がさらに肥大、“タックスヘイブン”ケイマン諸島への投資額激増も判明! https://t.co/8v05I5Wn0a
06-13 11:25

RT @tepcodaihyososh: 東電株主代表訴訟弁護団の河合弘之、海渡雄一渾身の作!映画「日本と原発ー私たちは原発で幸せですか?」https://t.co/yZVPZgSLaQ 被告取締役らや東電職員にもぜひ見てほしい!
06-13 11:25

RT @KO_SLANG: 舛添事件に報道資源を割くことで「報道されずに済んだ醜聞」があります。内田樹氏 https://t.co/SYUKJolXvz 例えばTPP醜聞。アメリカの大統領候補は全員がTPPに反対。なぜこれほど欠点だらけの仕組みのために自民党は公約…
06-13 11:20

RT @finalcut0011: バロン 紙が更新されました ! https://t.co/q2b3tTwLxr おかげで @terebiyay @iwatedaitou @LINE12903832 #政治 #原発
06-13 11:18

RT @hage3826: 生長の家、「自民不支持」表明  - https://t.co/YuqXlHHCQU 「安倍政権は立憲主義を軽視し、事故の惨禍を省みずに原発再稼働強行し、海外に向かって緊張を高め、原発の技術輸出に注力すど、私たちの信仰や信念と相容れない政策や政治運営…
06-13 11:17

RT @AmboTakashi: 現・生長の家はローマクラブ寄り?生長の家の谷口雅宣第3代総裁は元産経新聞横浜支局の記者。現在の生長の家はエコロジー左派で環境運動推進。環境運動といえば、ローマクラブの管轄。https://t.co/VqLMJy4ChW https://t.co
06-13 09:11

健康番組も多いのに>農薬大国・いまだにトランス脂肪酸、「アミノ酸等」添加物入りの食品が大量に出回る、オーガニック後進国「日本」でオーガニック食品が広まらない本当の理由。なぜ日本ではオーガニックが割高で特殊な扱いなのか?https://t.co/N7Z0yqRrHo
06-13 00:35


2016-06-14 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
