
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/20のツイートまとめ

bluemoonnblue

どこまで増加?福島原発事故の「国民負担」が5年で3兆4千億円超に https://t.co/fW9I8kle1X総額は見通せない状況。事故が起きても責任も取らず税金負担、40年超原発でも60年システムで再稼働 裏に日米原子力協定https://t.co/joNVPHzHbD
06-20 23:54

RT @datugennohi: 戦争法なくせ!参院選勝利!~長野県大北地域・軽トラ100台で平和パレード https://t.co/dWJIX0VK1A https://t.co/wO3hnGhqUI
06-20 23:40

@mizunoARTyuriko コトバを元に作品を制作<自分たちも、観てくれるひともみんなで幸せを味わってもらえるとうれしいです>素敵ですねコトトレグループ展・ごんべんのチカラ展【東京場所予告編】 https://t.co/nEMmyU5duq ☆6月28日~7月30
06-20 23:35

世界で6530万人が難民化、戦後最高水準に=国連 #SmartNews 半数以上がシリア、アフガニスタン、ソマリア。難民の86%が低・中所得国で生活、最も多く生活している国はトルコ250万人が滞在。パキスタンとレバノンがそれに続く。 https://t.co/qoHfTuE6po
06-20 23:19

造幣局展示の金塊15キロ(約6384万円)相当盗んだ疑い 職員を逮捕 #SmartNewsFXでの損失の補填のためにやったと。 https://t.co/wFR1F9xDvn
06-20 23:15

RT @taro_koho: [お知らせ]6月21日、テレビ朝日「報道ステーション」に出演します!是非、ご覧下さい。◇放送日:2016年6月21日(火)◇時間:午後9時54分~ https://t.co/Eo6P0n59GL
06-20 23:10

RT @TOHRU_HIRANO: 人類史上初40年も稼働したポンコツ原発を「あと20年、動かして良いよ。事故っても、誰も責任とんないけどね!」みたいな高浜の再稼働地震大国日本は地震の活動期に入り、日本海側の火山も危ない。40年後も稼働=人類初。世界中が呆れてる http…
06-20 23:08

RT @TOHRU_HIRANO: 40年後も稼働する高浜原発。地元の人で「再稼働賛成」という人もいるみたいだから、誓約書でも交わしたら良いよね「事故が起こっても、賠償責任は求めません」っていうもの。京都は高浜が事故を起こせば、全滅だから、反対してる人の方が多いhttp…
06-20 23:08

RT @TOHRU_HIRANO: 今、NHKで東京の海浜公園で子供が水浴びしてる映像が流れたけど、あの辺の東京湾の土壌の放射能汚染は(3万ベクレル)ぐらいあったよね。NHKスペシャルでやってたよね「高濃度の放射性物質が、北関東の河川から流れ込み、河口の東京湾の放射能汚染は深刻…
06-20 23:07

RT @chanshimantifa2: 安倍晋三は舛添要一を擁立したことについて「自民党総裁としてお詫びする」と街宣で言ったのか。必死だな。今回の問題で相当に危機感を募らせてるようだね。改憲に向けて、この参院選が剣ヶ峰だということは向こうも同じということなんだろう。絶対に奴ら…
06-20 22:50

RT @mebu01kotodama: ■期 間 2016年6月28日(火)-7月30日(土)※日曜・月曜休■会 場 ギャラリー茶房「椿」 東京都新宿区山吹町359-1F 火曜~金曜11:45~18:00・土曜12:30~18:00(7/22のみ11:45~21:00) ht…
06-20 22:49

RT @mebu01kotodama: 紫陽花には、心の疲労、神経症の症状を緩和する力があるのだそうです。今日一日乗り切ったすべての方へ。お疲れさまでした。今週も「顔晴っていきましょうね」 https://t.co/Cg8T1WCLOh
06-20 22:49

RT @yohei_sentai: 先ほど、三宅洋平からのボランティア募集のお願い動画を公開させていただきましたが、現場からの声です。ラストスパート、もう一息で、最初の大きなタスク、ポスター大作戦の人員が集まります。お助けいただけないでしょうか? https://t.co/uY
06-20 21:27

多すぎる!>危険度レベル「高」これだけは避けたいハイリスク添加物リストまとめ https://t.co/DVQzyymHTf安息香酸Na⇒ビタミンCと反応白血病を起こす物質へ豹変?タール色素⇒北欧では既に禁止になっているもの多数 発ガン性、青少年暴力的性格にも影響?
06-20 21:26

RT @RakusenSien: 「せこい」政治資金の使い方をしているのは舛添知事だけではない。私たちの調査によって明らかになった「せこい」参議院議員立候補予定者をHPで公開していきます。まずは比例区の片山さつき氏から舛添さん類似の参議院議員についてhttps://t.…
06-20 20:01

RT @salome_soleil: フランスで乳がん検査してくださいと言ったら、何も言わなくてもエコーの処方だしてくれたよ。「これってマンモですか?」と私が聞いたら「いや、40歳以下必要ないからエコーだけ。やりたいの?よくないよ」と医者の方から言ってくれたけど。日本と随分違う…
06-20 20:00

えっ? https://t.co/Rf7N2qCM8I
06-20 20:00

@1521m_MiTa  いつもありがとうございます、こちらも同じような雰囲気です、年金は関わってくると思うのですが、予算がないから仕方がないと、政府答弁のまま。中国が~という防衛意識含めて諦めそうになりますが、お子さんの給食は気にするので内部被ばくの問題だけは何度も言います
06-20 19:59

40年ルール無視□福島の事故を学んでない!いくら高齢化社会だと言っても原子炉本体が中性子に晒され続け劣化し事故危険度が増す40超年まで動かすなんて!https://t.co/cRtRtRDAME
06-20 12:57

RT @Yoshioka_keiko: 5年前、直接選挙を実現した中国広東省東部の烏坎(ウーカン)村で・・→陳情直前に村長拘束 中国、直接選挙実現の村:朝日新聞デジタル https://t.co/jVdOvk1uFW
06-20 12:47

RT @hyodo_masatoshi: 「日本スゲー系」とは1%への同調圧力系のこと。ついに「世界日本化計画」まで出てきた。酷税を世界にばらまいて、いい気になっている日本の1%が、ついにここまできた。世界の核の墓場になりつつある三流国を、どの国が見習う? https://t.…
06-20 12:47

RT @hatatomoko: 子宮頸がんワクチン。参・神奈川選挙区の三原じゅん子氏がワクチン超推進は周知の事実だ。政府は閣議決定文書で「HPVワクチンとの因果関係を否定できない持続的な疼痛等が当該ワクチン接種後に特異的に見られた」と認めた。加害責任者の一人として副反応被害者の…
06-20 12:46

RT @hatatomoko: 子宮頸がんワクチン。米国メルク(MSD)が日本で承認申請中のガーダシル9は、これまでの4型を含め9型のHPV型に有効という。うち子宮頸がんの原因とされる7つの型の日本人一般女性感染率は2.9%(厚労省ファクトシート)。ワクチン不要率は99.993…
06-20 12:45

ラジオなんですね、アプリで聴けます★ありがとうございます。 https://t.co/neEp2X7iAx
06-20 08:50

https://t.co/EhpTdGg8iGこの記事興味深い。確か丸山ワクチンも結核やハンセン病の療養所ではガン患者が殆どいないことに気づき研究。ワクチン主成分は、ヒト型結核菌から抽出されたリポアラビノマンナンという多糖体と核酸、脂質。
06-20 07:14

免疫系は細菌やウィルスからから防御するのと同じように癌の兆しが見られると同じように免疫力を働かせる。アレルギー持っている人は(癌になりにくくまた、癌の種類も少なかったは)埃、重金属などに免疫が過剰に反応、同様に癌細胞を排除する時も免疫が良く働くように準備されている事に関係か
06-20 06:55

https://t.co/wuEylBlwmK 福島の復興再生何とかっていう法案20mSvの地域であれば(帰還)っていう。凄くないですか?それに反対したのは720人いる国会議員の内4人だけ谷亮子を外した生活の党だけ(笑)。だから自民党に行くっつったらあぁなる程なと思いますよ
06-20 06:47

https://t.co/pU42RQAzmC 第二次世界大戦末期に海軍省の依頼で製作、1945年4月に公開された国策映画、日本初の長編アニメ映画。隊長・桃太郎の指揮の下、サル、イヌ、キジ、クマといった飛行隊が鬼ケ島へ向かい攻略する様を描く
06-20 06:31

RT @afpbbcom: EU残留派 英女性議員殺害、容疑者は「ネオナチ支持者」米団体発表https://t.co/mFLBrD09JB https://t.co/gikrnPApN9
06-20 05:47

RT @curatorshinya: 日本は今オーストラリアから、世界各国の兵器調達計画の中で最大となる500億豪ドルでの潜水艦を受注されていることを知った。貴重な情報を流してくれる田中宇氏に感謝。「日豪は太平洋の第3極になるか」2015年11月29日   田中 宇htt…
06-20 04:48

RT @funny_movie_jp: [動画] おててをパチパチ、拍手をするような子ネコちゃん♪ - https://t.co/hb36bhAZkz #猫 #犬 #ねこ https://t.co/Of1Xb3VkXU
06-20 04:47

RT @kazumyagu: この人に汚染地のものを避けるのは当然という内容のメンションを送ったら、いきなり「差別の見本」って言われて晒されたよ。明らかに体制に媚びてカネを稼いでいる三流漫画家。漫画描くにあたって箔をつけるために原発作業員やっただけの男。 https://t.c
06-20 04:45

RT @4nannbou: おはようございます温暖化の影響ですか?今年は開花が早いです #花 https://t.co/nccOXUFtzC
06-20 04:44

RT @ohnok1: 今日は父の日亡き父に捧げる白いバラ父が逝った年齢を超えてしまったお父さん、有難うね#父の日 #白いバラ https://t.co/pAGpy3uiNX
06-20 04:44

RT @value_investors: ニコニコ動画は保守層が多いので小沢さんに対する失礼なプライベート質問も「もっとやれ」って声が上がってるのかなと思いきや、ネトウヨさんたちまでもが「これはキレていい」「小沢が正しいね」という声があってやや驚き。 https://t.co/
06-20 04:43

RT @xinzi0603: お早うございます昨日は暑くて 頭がフラフラ熱中症になりそうだったさて 今日は休みなので楽しみながら休養予定♪皆様も気をつけて下さいねベランダの花キララとサンセットセレナ https://t.co/Xu8e6gHcrA
06-20 04:43

RT @value_investors: 古市「小沢さん、再婚相手見つかったかどうか聞きたいんですけど。」小沢「それ今する議論ですか?」古市「いや興味があって」小沢「興味で議論するんですか?」古市「わかりました、じゃあ大丈夫です」https://t.co/2FLyh
06-20 04:40

RT @raymiyatake: 野党共闘がじりじりと追い上げている→日本テレビの世論調査、民進党の支持率が6%以上増。改憲勢力が3分の2になることを期待しないが過半数。 https://t.co/2XtNcAQS3n @raymiyatakeさんから https://t.co
06-20 04:37

RT @_remilion: 竜王町の『ふるさと納税』が美味しい!! https://t.co/rVQMGKmEel近江牛・近江米・四季折々の果物や野菜… https://t.co/fsyALCLRJj(謝礼品カタログ) https://t.co/dAtW3UD1RK
06-20 04:36

RT @value_investors: この古市何某っていう人、この前安倍晋三さんが出てたワイドナショーにも出て、安倍さんの奥さんと仲がよくてよく食事にも行くんだそうです(安倍さんも証言)。つまり安倍さん側の人間であって、小沢さんへのこういう質問は意図的な印象操作だと思う h…
06-20 04:33

RT @hopi_domingo: どうやったら安倍内閣の支持率が上がるのか?ずっと不思議でならない・・・↓ 6月13日via @tokunagamichio今、NHKニュース7を見ていたら、安倍内閣の支持率が3%上がったらしい、、。 https://t.co/zQM
06-20 04:32

https://t.co/kgyevH1JTq?司会者として、各党首の人柄を浮かび上がらせたい、という思いがありました。そういう意味では小沢氏だけではなく、みなさんにも同様の質問をして、政策以外の政治家の一面を見せたかったのですが、できませんでした。そこは反省しています
06-20 00:21

着ていたシャツも「見せ方」の一環なのだろうか。胸ポケットを投票箱に見立て、投票する人の手、投票用紙がプリントされている背中にはこう書かれていた。「DON’T TRASH YOUR VOTE」(あなたの一票を無駄にしないで) https://t.co/akzBEtJUA4
06-20 00:13

RT @chanshimantifa2: 自民党と公明党以外の改憲勢力はこいつら。野党でも絶対に入れちゃだめ。 https://t.co/DJYN0cl49X
06-20 00:10

RT @bpl__s: 今日の絵はすごかった。市民だけじゃなくて、政党の結束の固さを目の前で見られてよかった!わたしもポスティングとかで選挙行こうよという呼びかけを頑張っていきます✨#0619市民4野党大街宣 https://t.co/F3pnstw7a8
06-20 00:09

@mizunoARTyuriko こちらこそいつも貴重な制作過程からご記事でご紹介ありがとうございます☆マリアさまにわたしも色々祈りを捧げさせていただいてます。おやすみなさい🌌
06-20 00:09

こんばんわ、いつも沢山リツィありがとうございます。大雨だったんですか~こちらはあまり水源地に降らず水不足です。でも今日は過ごしやすく涼しかったですね。でも美しい紫陽花~撮影上手ですね☆有難うございます!おやすみなさい。 https://t.co/2MLcQIZpdQ
06-20 00:02


2016-06-21 03:20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
