
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/24のツイートまとめ★

改憲勢力が三分の2に近づき危機感募らせてます選挙も近いので、字だけではわかりにくいので埋め込み型を少し掲載☆






話題の動画News23「安倍総理出演!参院選に向けて9党首討論」2016年6月24日
ガリガリ君について★



bluemoonnblue

RT @Yamakawakenichi: ローリング・ストーンズのミック・ジャガー、英国のEU脱退は「長期で見れば有益」と語る https://t.co/GSB8782SUK
06-24 23:33

RT @Yamamoto0509: 楽天銀行より、英国国民投票の結果に伴う外国為替市場における為替レートの大幅な変動のため、24日22時から27日7時まで新規の海外送金を一時停止します、とメールが来ました。こんな風に海外送金が止められてしまうのでしょうね。
06-24 23:31

RT @WadeAthel: イタリア、フランス、ネザーランド、デンマークがEU離脱投票を呼び掛けてるとか出てるね。Italy, France, Holland and Denmark ALL call for referendums https://t.co/haM0sLe
06-24 23:30

https://t.co/p3OjbGsGxp野田市が防犯対策の一環として六十五歳以上の高齢者の名簿を本人の同意を得ずに!野田署に提供してた、市は近く名簿提供を見直し、条例上、名簿提供には本人の同意が必要に。対象の高齢者は約四万人いることから、市は見直しを検討している。
06-24 22:35

RT @aiko33151709: 稲田朋美の「血の発言」を覚えておいてください。国民は血を流す覚悟が必要だと言ったのですよ、国を守るために。これはまさに戦争宣言のようなもの。これが安倍晋三の後継者に指名されている人物の発言です。が、選挙に安倍らが勝って戦争が始まると血を流すの…
06-24 22:20

三宅さんは脱被曝、8000bq公共事業再利用も反対しています!国民最後の希望太郎さん一人にしないためにも応援して下さい!寄付はこちらから🌈https://t.co/EfpUUhIsFP https://t.co/FRB0a4TKWp
06-24 21:19

RT @yohei_sentai: 世界一選挙にお金がかかる国、日本。必要な資金は2000万円とも3000万円とも1億円とも言われています。大政党に属さない三宅洋平の選挙は、みなさんからのお気持ちに支えられています。引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いします! http…
06-24 21:06

RT @MIYAKE_YOHEI: 今日もご視聴ありがとうございました。明日は渋谷ハチ公前!DELI,ラビラビ,渋沢葉 and more!! https://t.co/39I2o7awIL #三宅洋平
06-24 21:00

RT @natsuhikowatase: 沖縄大特集「AERA」最新号。改めてWebをチェックしたら、蟻塚亮二医師が取材を受けた記事は、3日前に公開されていました。➡沖縄戦を体験した4割の高齢者が今もPTSD、精神科医が提示した衝撃的な調査結果 https://t.co/y29
06-24 20:30

ニール・ヤング「さよならスターバックス」で考えたhttps://t.co/1iCVKEaD4q食料が足りていないのではなく、分配が適切ではない。「飢餓を救う」「食料危機を解決する」というのは、受け手を勘違いさせようとするレトリックでしかない。
06-24 14:26

RT @value_investors: ◉5/26伊勢志摩サミット安倍晋三「世界経済の現状がリーマンショック前に似ている」◉6/21 党首討論安倍晋三「今ものすごい景気いいんです」◉6/24 イギリスEU離脱 日経平均大暴落ネトウヨ「((((;゚Д゚))))ガ…
06-24 14:19

RT @kininaru2014111: ムサシの正体を追及すると、日本の選挙システムそのものの信頼性が根底から失われ、貴重な税金を使って選挙をする意味がなくなります、だから、日本政府も政党もマスコミもこの問題に触れるのはタブーなのでしょう。https://t.co/rUlEt
06-24 13:59

RT @yohei_sentai: 6月24日 選挙フェス Day 313時、 池袋駅東口16時、 秋葉原駅電気街口18時半 新橋駅SL前広場@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 #参院選 #選挙に行こう https://t.co/6Pv23j6o
06-24 13:59

RT @tomoyukio198207: #自民党に質問今朝の信濃毎日新聞朝刊に、自民党チラシが折り込まれていましたが、 憲法改正のことも、安全保障のことも、一言も書いてないですが、選挙で万が一勝っても、絶対やらないってことですよね? https://t.co/zHAfQ58
06-24 13:41

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、先日の記者クラブでの党首討論で、こちらが、「なぜ例年6月末の年金運用実績の公表を参院選後に先延ばししたのか」と質問しても、全く答えなかった。質問されたこと自体忘れてしまったのかもしれない。これが実態。都合の悪いことには触れない。…
06-24 13:41

RT @levinassien: 英国のEU離脱で世界の情勢は先行き不透明となりました。先行きが見えなくなればなるほど人は「シンプルな物語」にすがりつきます。「これらすべての混乱から受益して高笑いしている〈オーサー〉」探しが早速始まることでしょう。日本の「おじさん週刊誌」がまず…
06-24 13:41

https://t.co/tpLEPGPcUeイングランド北東部ハートルプールとロンドン近郊のバジルドンでは「離脱」が70%近くに。サンダーランドでは61.3%、JPモルガンの予想(56.5%)を上回った。今JPモルガンは「英国民投票はEU離脱派勝利の情勢と
06-24 12:29

RT @satopedro: 平和や雇用を訴える画家の作品展示に、政治的圧力がかかっています。公共の美術館にはふさわしくないと。このままだと中止に!府中市に抗議を!「燃える東京・多摩 画家・新海覚雄の軌跡」https://t.co/pghmkC8MaD https://t…
06-24 12:23

RT @May_Roma: イギリスの庶民的には、なぜEUを脱出したいかというと、EUから人が山の様に来てしまって、病院や電車が混む上に、学校の教室が足りないから。年に18万人も来る。そして帰らない。ビザいらないので。ブルガリアとルーマニアからは年に5万人も来る。月収5万円ぐら…
06-24 12:23

RT @Medical_News_J: 【感染症】 「BSL4施設」災害対応マニュアル: 国立感染症研究所は23日、エボラウイルスなど危険性が特に高い病原体を分析・研究できる国内初の「バイオセーフティーレベル(BSL)4施設」に昨年指定され ... https://t.co/
06-24 12:22

RT @RedGolgo: #自民党に質問消費税は何に使ったのですか?【介護報酬】1130億円減額【介護保険利用料】123億円負担増【介護施設利用料】100億円負担増【中小企業健康保険補助】460億円減額【医療窓口負担】465億円負担増【年金】1300億円減額…
06-24 12:22

RT @asakawachi: @Bulldog_noh8 @akisumitomo 「ドイツでは、60回も憲法改正してるのに、日本はゼロだ」と叫ぶ方々へ。ドイツ基本法(憲法)には、改正禁止条項があり、改正できないのは人権、国民主権、社会国家、法治国家、民主主義、権力分立など…
06-24 12:22

https://t.co/5RBxQzvUGC映画『マネーショート~華麗なる大逆転』で、サブプライム・ローン破綻最初に予測した、マイケル・ベーリ氏は、近い将来グローバル金融システムの崩壊が起きると予測
06-24 11:32

RT @56shig: @1012_eiko 野党はコレを参院選の争点にすべきでしょうね。詐欺そのもの。「昔も今も、僕らの消費税は、そのまま大企業減税に充当されている!/堤未果」https://t.co/YJhaDrYXBs https://t.co/rCld5GpvDp
06-24 11:22

RT @56shig: 経団連はそう言ってますね。相変わらず僕らカネを大企業に吸い上げたいらしい。格差は、日本人の貧民化が最終目的なんです。そこには経済的徴兵もあり。 https://t.co/zHyIR9YWMx
06-24 11:20

@56shig こちらこそありがとうございます☆よろしくお願いします。
06-24 11:20

https://t.co/ZPwxyqEPud…EU離脱国民投票国民投票:早期開票逆転!残留票増えてる!50.7%離脱49.3%
06-24 10:33

RT @nobushil: 話題の人 長勢 甚遠氏 不祥事1統一教会の合同結婚式に祝電2国民年金未納3収支報告書虚偽記載4実家未登記問題5大臣規範違反6年金保険料献金問題7事務所費などに関する疑惑8見返り献金問題https://t.co/iWEMpceZhp
06-24 10:29

RT @LazyWorkz: 「国民主権、基本的人権、平和主義、この3つを憲法からなくさなければ」https://t.co/jjTzxl23Giどうせ言葉尻をとらえたんだろと思ったら、マジで言ってる。すごい。ダメ脚本の深夜アニメの悪役の演説みたい。自民党関係者みんな拍手。
06-24 10:28

https://t.co/tpLEPGPcUeEU離脱国民投票国民投票:早期開票結果で離脱がやや上回る、調査は残留優勢離脱票増えてる52.4%、残留47.6%
06-24 10:25

RT @kentarotakahash: これ、日本会議の誰か、じゃなくて、東大法学部出て、法務大臣やった人間が言ったというのが物凄いな。安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠元法務大臣「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと」 - NAVER まとめ https…
06-24 10:17

RT @MAIMAIMAI466: 再発防止を求める意見書ですら賛成少数で否決されるなんて、こんなことがまさか実際に起きるとは思いもしなかった。本当に腹立たしい。まさに鬼畜の所業だ。世田谷区議会の自民・公明・希望は、人道に反する。断じて許されるものではない。 https://t…
06-24 10:11

RT @megumix1972: 険しいがけ地にある伊方原発。20億かけて住民避難や支援要員と資機材を送るための道路整備は来年度末までかかる。手狭な対策拠点は休息スペースや汚染を洗い流すシャワーなし、簡易式トイレ1つ。「使うことがないよう万全を期します」。。。 https://…
06-24 10:09

RT @kelberous754: #自民党に質問 社会保障には財源がないと言いながらなぜ海外にこれだけの金をばら撒いてるんですか? https://t.co/kDF1Qov4L4
06-24 10:04

@mizunoARTyuriko こちらを参考に☆https://t.co/FoMDVuIKTZあまりの苦情に消費者庁が https://t.co/IjLdUXuxY7
06-24 00:32


2016-06-25 12:47 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
