
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/27のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @SumiAyako: 町田で三宅洋平さんの選挙演説を聞きました。ものすごい分かりやすい。自身が何をしたいのか、とか具体的に何をして欲しいか、とか。"国を動かすのは私たち国民"たった一議席の獲得に50万票必要だって。ちゃんと考えて選挙行こう。 https://t…
06-27 22:55

RT @maekn: 三宅洋平氏 政見放送 - YouTube https://t.co/6G7LFfpewj
06-27 22:54

そうですよね、水は食用だけでなく入浴もですよね。顔を洗うことさえ毎日汚染、食べ物、空気、水も土壌も汚染されさらに瓦礫焼却から始まる8000㏃までの汚染土公共事業利用など追加被ばくまで日本中に、これで沈黙ならこちらの方も怖いです https://t.co/7jXMUINsrr
06-27 22:39

RT @cdcreationinc1: 金町浄水場からのシャワー水、ついにセシウム250Bq/kg超えました。30日ごとの測定を継続しております。飲み水だけじゃなく、肌や頭皮からも浸透しますのでご注意下さい☆https://t.co/dP0YafOJOe
06-27 22:21

恐ろしい数値ですね、でもほんと無関心です。単位Bq/kg福島県郡山市4.4、 高崎市4.2、松戸4.5 千葉県美浜区5.6 東京⇒足立区6台東区5.1杉並区3.6B水戸市7.4渋谷区3.5 練馬区5.6 中央区12! https://t.co/dQ6XEUpFTT
06-27 22:20

RT @ZjsBaby: いつの間にか盗電がメルトダウンを認めた核燃料は地下に潜ってまだ核分裂してるその頻度、規模はデブリの形態と確率次第よって1Fからは未だに放射能が吹き上げてるこれが微粒子となって雨に混じって地上に落ちる https://t.co/kLQy4irSty
06-27 22:06

肺移植とは、胸が一ぱいになりました奇跡は起こると信じたいです。小さな身体に大きな負担、早く元気になるよう心から祈ってます。優しいお気持ちありがとうございました。 https://t.co/ja23kCJuqA
06-27 22:05

お疲れ様です、いつも本当にありがとうございます。家族として出逢い過ごせてきた日々、虹の橋に行くまで永遠のように愛おしい時間ですね。 https://t.co/jlRmm5ngZK
06-27 21:18

RT @MassA_M: 【拡散希望】すずかちゃんを救う会募金活について、英のEU離脱で相場が変動していることもあり、今週末にはぜひ目標金額を達成したいとのことです。皆さんからの募金のご協力お願いします。詳細と募金は以下のHPからお願いします。https://t.co/Cp
06-27 21:13

RT @izumotomamiko: 【拡散希望】すずかちゃんを救う会(https://t.co/LJJ1CIHjw0)僅か1歳6ヶ月のすずかちゃんが患っているのは肺移植出来なければ2歳まで生きた例が無いという難病です。小さな力が沢山集まれば奇跡は起こせると思います。 http…
06-27 21:13

水で灯りがつく懐中電灯の原理になっている『R水素』。 R水素は『再生可能エネルギーと 水による 地域循環型エネルギー』化学工場などから排出される石油由来の水素ではなく、そこらへんのお水を分解して水素を取り出し、保存しておいていつでも電気を生み出せるシステム。
06-27 21:11

参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告 https://t.co/oJ3qX7CmGo緊急事態条項⇒「戦争や災害時に緊急事態を宣言して政府が一時“独裁”するとの条項。三権分立や基本的人権を停止する効果まで定められてる
06-27 21:03

RT @hopi_domingo: 変な雲出てたし?深さ10km…https://t.co/VCRVcRJK3o↓"@mgn_eq【地震情報】27日07:57頃、福島県沖でM5.8の地震発生、最大震度3。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありませんhttp…
06-27 20:52

RT @mipom11: 安倍首相他、多くの現閣僚が在籍している。『日本会議』の副会長、小田村四郎氏の言葉。これが安倍晋三の哲学であり思想です。今の内閣の源流がいかに危険か分かるはず。選挙までにこの内閣を潰さなければ。 https://t.co/6ZCtKlMEAs
06-27 20:52

RT @masa3799: 銀座で小林節氏訴え!「自民党改憲草案には『国防に協力』と書いてある。つまり、徴兵制ができるということですよ」 https://t.co/H6TU8arbif https://t.co/IqCsXOvh0Q
06-27 20:52

RT @Zzzzz_Zzzz_Zzzz: 国会の議席配分が大変な事になっています。今回の選挙で覆すには一般市民の相当な意識改革が必要です。自民公明の組織票を崩し、無関心層の票を掘り起こさなければ確実に負けます。正に今が戦後私達に保証された権利が失われる最大の危機です。 h…
06-27 20:52

国会に送ろう~選挙フェス☆ 三宅洋平氏町田 @Ustream https://t.co/qXOzdVwfni!水から電気というR水素紹介。詳細はこちらで⇒https://t.co/XhUHq4Rl3s自然と動物との優しい共存も願ってます。この地球は人間だけのものではない
06-27 20:50

RT @syouwaoyaji: いつも選挙の争点は景気・経済なんだけどね。しかし、考えてみてよ、選挙後に我々の暮らし、なにか変わった? 国民はATM? 室井佑月「おなじ手で騙そうとする方もアレだけど…」 https://t.co/KVvWEhlXg0
06-27 19:58

自民党はつねに私たちの自由や権利の剥奪を狙っている https://t.co/DP5CH7jjNq  政府批判するマスコミは懲らしめろ、国民は政治に関心を持つな、国民主権・基本的人権・平和主義の廃止大西 英男議員 麻生副総理 長勢甚遠元法務大臣 自分たちも国民という自覚なし
06-27 19:57

RT @sdakatetsu: 逆に煙草を吸わなくても、肺がんになる!今現在肺がん治療で入院している本人が言ってんだから、間違いない(笑) https://t.co/lo1GJ81SS3
06-27 17:22

緊急事態条項について◆これ選挙が、場合によってはなくなるんですよ。例えば戦争であるとか、紛争中であるとか、大きな災害が、例えば首都直下型の大地震が起きたとか、内閣総理大臣に全てが一任される。国会の機能も事実上停止 https://t.co/Tigs4JRDVm
06-27 17:20

☆日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎるhttps://t.co/fT17sQXFaR「日本国内で育てる肉牛には成長ホルモンは使わないが、成長ホルモンを使用した牛肉は輸入でどんどん入ってくる」米国産肉牛は、ほぼすべて成長ホルモン剤を使用
06-27 17:16

RT @masaru_kaneko: 【もはや法治国家ではない2】英国のEU離脱を決定付けたのはキャメロン前首相のパナマ企業資産事件だった。だが、パナマ疑惑は極めて疑わしいことに米国や日本のタックスヘブンは出てこない。アベノミクスの司令塔だった甘利収賄の隠蔽は、プロジェクト嘘=…
06-27 14:04

RT @info_9: 三宅洋平は、6月25日渋谷 選挙フェスの演説の最後にサンダースの名前と、スペインのポデモスの名前を出した。世界に誇れる『自分らしく生きる人間』が日本にもいる事を世界に示しましょう。#サンダース #ポデモス #三宅洋平 #選挙フェス https://t.…
06-27 12:19

RT @MIYAKE_YOHEI: 三宅洋平 政策アジェンダ③「STOP!改憲2/3議席」「脱被ばく 計りまくる日本」「消費税やめて富裕税を」「自分らしくあれる社会」
06-27 12:18

RT @MIYAKE_YOHEI: 三宅洋平 政策アジェンダ②◉R水素、小型風・水力などの地域循環型エネルギーを推進◉環境第一 (憲法に生態系の権利を)◉動物殺処分0!◉最低賃金の大幅引き上げ◉オーガニック革命 (有機・自然農の推進)◉保育・介護の社会化の徹底
06-27 12:17

RT @MIYAKE_YOHEI: 三宅洋平政策アジェンダ①◉原発即時停止◉廃炉ビジネスの透明化◉TPP入らない◉教育の無償化(幼・小・中・高・大)◉農業を小学校から教える(1億万耕)◉戦争よりも災害に強い自衛隊◉基礎控除を38万円→120万円以上に(ベーシックイ…
06-27 12:17

RT @fj_333: 三宅洋平(東京選挙区)山本太郎:我が国には防衛産業に関わる企業があまたある。イージス艦一隻2500社、戦闘機一機1100社、戦車一両1300社が広がっている。だから安保法制で武器産業が潤うことを経団連は求めている。 https://t.co/ZJER
06-27 12:16

RT @MIYAKE_YOHEI: 本日は、三宅洋平の政見放送の日。NHKにて15時10分から。https://t.co/FEl3W3Sn7U#参議院選挙 #三宅洋平
06-27 12:16

https://t.co/5K3DlGtHIZ @youtubeより20160625 一色紗英が応援!三宅洋平 選挙フェスDay4 渋谷ハチ公前〜トーク後半
06-27 12:13

@gramicegmailco2 これですね、https://t.co/O9az1QDnhL危険は承知の上、どこまで国民馬鹿にするのでしょう。日本列島汚染計画。
06-27 10:16

RT @kameishii: このたび、環境省の8000Bq/kgの汚染土壌の再利用が決められました。8000Bqの土壌にて育てられた野菜のセシウム量をお知らせしましょう。サツマイモ、264Bq ジャガイモ、88Bq きゅうり、54Bq にんじん、30Bq 玉ねぎ、18B…
06-27 10:13

RT @nhk_seikatsu: 【ローリングストック法】「ローリングストック法」とは非常食の備蓄法です。日常的に非常食を食べて、食べたら買い足すという行為を繰り返し、常に新しい非常食が備蓄されているという方法です。詳しくはこちら→https://t.co/boSkzjt
06-27 10:11

RT @gramicegmailco2: 再利用はないですね。汚染土壌が再生するまで150年かかる。道路工事は70年もたないのでやり直ししてる。コンクリートが壊れてなかからふたたぶ汚染がはじり 臭いも色もないので 全国的に汚染が広まる。反対します。 https://t.co/k
06-27 10:10

確かに警官無罪☆フレディ・グレイの死に関与した警官がまたも無罪 悪意のある殺人と乱暴な運転の罪には問われず https://t.co/D91gDTdKze護送車で移送中に脊髄損傷で死亡の事件。第2級殺人に3つの過失致死罪が追加され関与した警官の中で最も重い罪に問われてた
06-27 01:32

RT @hopi_domingo: 思い出そう・・・#自民党に質問特に社会保障~「消費税」の増税分は何に使ったんですか?↓via @yuantianlaoshi自民党が前回衆院選で掲げた公約と現状https://t.co/o2a9INxYvi
06-27 00:12

RT @aoiroba1: #自民党に質問 オバマですら「日本経済は驚くほどマイナス成長になっている」と発言していますが。この件について具体的にお答えください。I’m in a pickle!! https://t.co/fdIle2kNdu
06-27 00:11

RT @nippon_maru1: @syouwaoyaji 「フジロックに政治を持ち込むな」については、6/24天声人語でも清志郎と共に取り上げてましたね。"頭の悪い奴らが 圧力をかけてくる俺を黙らせようとしたが 返って宣伝になってしまったとさ" https://t.co
06-27 00:11

RT @take1102w1: 「プルサーマルは現行の軽水炉と同じく安全」「我々専門家は水蒸気爆発など夢にも考えていない」(大橋弘忠 2005年12月25日、佐賀県主催の玄海原発3号機プルサーマル計画についての公開討論会 東京大学工学系研究科システム創成学専攻教授・元東京電力社…
06-27 00:10

https://t.co/C7lWTC1W4k 三宅洋平 + 渋沢葉 / 「マラドーナ7人抜きの唄」『選挙フェス2016 <DAY4> 三宅洋平候補(参議院選挙)を応援!三宅洋平の東京選挙区6人抜き!』 6,25@渋谷ハチ公前 https://t.co/hG9S0HCgib
06-27 00:02


2016-06-28 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
