
-------- --:-- : スポンサー広告 :

06/30のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @komatsunotsuma: 山本太郎》僕は本当の事を言うから与党野党から嫌われてます。一人じゃしんどいんです。もう一人増やしてくれませんか。いまは一部の既得権益を守る為の政治になってしまってます#山本太郎 https://t.co/00y17e6S6h ht…
06-30 23:29

RT @yohei_sentai: 【速報】今日は残念ながら参加できなかったみなさまへ明日7月1日の選挙フェス12時 錦糸町南口15時 新小岩南口18時 北千住デッキ上三宅洋平を参議院へ! ( #7月10日は参議院選 Live on https://t.co/3sl
06-30 23:24

RT @kentaro666: タリバンによる大仏破壊は文化破壊だと憤慨する向きが多い。私もそう思うが、明治政府が行った廃仏毀釈も似たようなものと言えば似たようなものだな。廃仏毀釈がなかったら日本国内に残っていた文化財は現在の3倍はあったという。 https://t.co/Qr
06-30 22:35

RT @cao58020: @gan_jiro はい。安倍首相を傀儡(くぐつ)として御輿に担ぎ上げた経団連財界人は、搾取と収奪の限りをつくし、自らの懐だけを肥やして、会社も社員もその家族も子会社や取引先、いわゆる下請け企業もボロボロにしてタックスヘイブンに蓄財した資産を手に、海…
06-30 22:35

RT @suzu1arbre: 6月29日はフランスの作家・飛行士のアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日で〈星の王子さまの日〉☆宇野亜喜良のポスター☆永久に気高く麗しくぼくの星に咲くたった一輪の花よ https://t.co/KswCbQ4VTA
06-30 22:31

https://t.co/nTZFPglHhA 「宅急便お届けのお知らせ」などの件名。添付ファイルを開くと不正プログラムがダウンロードされるというもの。ヤマト運輸から送られる「お届け予定eメール」と同じ「件名」や「差出人アドレス」が表示されているためうっかり開いてしまう危険性
06-30 22:30

RT @tokaiama: 新潟県下の自治体に東電による買収が行われたのか、泉田知事に対する集中バッシングが起きている何としても柏崎原発を再開させたい東電はCIAなみの卑劣な陰謀工作で障壁として立ちはだかっている泉田知事を県政から追放したくてしかたないhttps://t.c
06-30 22:09

RT @SdaMhiko: 関東大震災が1923年で、満州事変が1931年。このタイムラグをそのままあてはめれば、2011年の東日本大震災から8年後の2019年には中国との軍事衝突が起きてしまう。そうなれば、翌年に予定されている東京オリンピックは中止。歴史はそんな単純な反復はし…
06-30 21:11

RT @debihari212: そういう考えもあるよね。でも自分の中にあるブロックをはずしていく方が自分も楽になれるかもね。 / #山本太郎 選挙フェス 多摩センター https://t.co/ptg7A8qoIu | 1:07:10経過
06-30 18:54

C型肝炎の薬なんと37803.79ドル!(約385万円)28錠分の値段でC型肝炎ではないが肝臓の移植手術手術だけで100万ドル(約1億円)超え。ICU治療室やその他の医療行為を含めずに。合計すると500万ドル(約5億円)かかった https://t.co/tyDc5KXRjl
06-30 18:53

RT @hayakawa2600: 日本農業新聞の良記事。さすが尾原記者!:「合区の対象となった県は、いずれも過疎化が進む農山村を抱える。…「農村の声が届きにくくなる」と不安の声が上がっている。」:[2016年 参院選] 合区 村を覆う不安 政治が遠くなる https://t.…
06-30 18:47

RT @ambafrancejp_jp: パリ同時多発テロで最愛の妻を失ったジャーナリスト、アントワーヌ・レリスさんが6月28日、著書『ぼくは君たちを憎まないことにした』の日本語版出版を機に日本記者クラブで会見しました。@jnpc1969 https://t.co/a40s7O
06-30 18:47

RT @onodekita: 昨年急死した今井洋介さんは、調理師免許を持っておりダイエット・レシピ本も出版しているが、本の中で食物繊維が豊富で栄養価が高いきのこをすすめている。言うまでもなく、きのこは放射性物質を蓄積しやすく汚染もひどい。https://t.co/2sLu
06-30 18:47

RT @nagano_t: このとてつもない不満を政治もメディアも見誤ったように思います。。。→「これは銃弾を使わない第3次世界大戦」 イギリス地方都市の漁師が、EU離脱を支持した理由 https://t.co/IPy5pjxIZM @HuffPostJapanさんから
06-30 18:35

山本太郎さん指摘「安保法案の真の目的は安全保障ではなく経団連の金儲け。国内には武器を製造する企業が沢山。イージス艦1隻に2500社、戦闘機1機に1100社、国内企業が関わってる。武器輸出の解禁は経団連の提言、リクエスト、選挙のときの組織票、日頃の資金提供へのご恩返し」
06-30 18:34

RT @yohei_sentai: さぁ毎日18時から20時は選挙フェスのコアタイム、ここは逃しちゃいけないよ。 ( #山本太郎 選挙フェス 多摩センター https://t.co/I0K3gQ4s33 )
06-30 18:17

笑いもあるスピーチ☆国会には色々な人がいる税金泥棒もパンツ泥棒も🦃三宅洋平さんにヴィヴィアン・ウエストウッドから応援メッセージが!💐📩彼女の息子さんのお嫁さんが日本人。映画監督岩井俊二氏も応援。https://t.co/I8TYcmjhxq
06-30 16:02

RT @cyoki: 🔷あなたが生きてる国のこと🔷この国の方向が決まる #選挙🔶あなたの大切な #1票🔴 #参院選 まであと 10日🔴 #7月10日 まで「毎日が #投票日 」#選挙に行こう #参議院選挙 #東京 #三宅洋平 https://t.co/
06-30 15:50

文科省は予算はあるはず、何故問題にしない?https://t.co/Umdtn2WRfo
06-30 15:19

RT @debihari212: 少子化対策に重要なのが、「教育」 / #山本太郎 選挙フェス 聖蹟桜ケ丘 https://t.co/kvhqTjoXZA | 17:38経過
06-30 15:13

RT @leharuya: ちょっと離れて太郎さんの演説を聞いている人たち @聖蹟桜ヶ丘 #選挙フェス #参議院東京選挙区 #三宅洋平 #山本太郎 @tim1134 @iwakamiyasumi @hiromi19610226 https://t.co/vR0e2GPLtg
06-30 15:12

<文科省>奨学金検討へチーム…返還なし、来月に初会合給付対象は住民税非課税世帯や生活保護世帯の生徒などを念頭に検討。2017年春の大学入学者からの適用を目指すが周知期間もありスタートが18年度になる可能性もhttps://t.co/8rjda3hleg #Yahooニュース
06-30 14:15

RT @Buddha14030073: 某、学会幹部が私にこう語って、涙を流しました。「ひと昔前の創価学会には、仏教という背骨があった。今の創価学会は平和破壊の自民党の集票マシンに退化した。仏罰は必至でしょう!」可哀想なのは、騙されて汗を流している学会員たちですね。 htt…
06-30 14:08

RT @tokaiama: 被曝すると極端な免疫障害が出ることが明らかになっていますフクイチ事故後、東日本で膠原病や多発性硬化症など免疫系難病が10倍のオーダーで激増しているhttps://t.co/OcClLAN8Ug
06-30 14:07

米国>1 兆 3 千億ドルの学生ローン危機で甘い汁を吸っているのは誰?https://t.co/dWG98H4Lb8学生ローン制度が連邦政府の直轄を離れ、銀行や営利企業に移管された後に何が起きたかを追跡、暴くのはピューリッツァー賞受賞報道ジャーナリスト
06-30 14:06

RT @k2cyan: あと数年もかからずに、太平洋戦争のすべての犠牲者320万人なんて、直ぐに超えるでしょうね。太平洋戦争の方が、まだよかったと思ってしまうほどの放射能汚染の戦場が、今現在の日本だと理解してる人はほとんどいないけどね。 http://t.co/RO1M
06-30 12:25

ありがとうございます、この事は伝え聞いてますが驚愕です。まだまだ知らない事も多いのでしょうね。今後歴史は改竄され日本凄かったのディストピアの世界に。731も否定しても裁判がソ連でhttps://t.co/VNZOGIEiCT https://t.co/3EYCZwC22t
06-30 12:24

「更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10―米マイクロソフト(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/73c9LyxJHt やっと完全に拒否できる☆
06-30 12:14

https://t.co/erOio4W7kO 6月30日の選挙フェス12:00府中 南口伊勢丹前15:00聖蹟桜ヶ丘 東口18:00多摩センター 南口寄付🎉https://t.co/v5twjuLrQNハガキ大作戦📮https://t.co/2u16fAAa3z
06-30 10:22

https://t.co/bcej6pOKsd 【庶民の党?】公明党・西田参院幹事長「年収800万以下の所得の低い方」発言に非難殺到! https://t.co/kJJYdpqMEN
06-30 10:20

RT @GlQ9DVCVxCovYx5: @bluemoonnblue 日本人は前の大戦の戦争責任の追及を放棄しました。これが、今の国民の不幸に繋がっているとおもいます。敗戦を終戦と言い換えたり、言葉騙しで真実を直視しなかった結果です。日本人の誰でも戦争で家族を失った筈で…
06-30 09:40

RT @yasudakoichi: 沖縄で取材しているとき、幾度も小池百合子氏の名前を聞くことになった。「沖縄とアラブのマスコミは似ている。反米で反イスラエル。それ以外は出てこない」といった過去の発言はよく知られている。小池氏が沖縄担当相だったころの発言だ。
06-30 01:09

RT @aiko33151709: 戦後憲法を「恥ずかしい憲法」と公言し戦後の歩みを全否定してはばからぬ安倍首相。安倍政権を作った自民幹部も、国民主権、平和主義、基本的人権尊重の三原則を否定する憲法の自民改憲草案を新憲法にと主張。総理の憲法尊重義務を犯している安倍氏に改憲をさせ…
06-30 01:07

RT @aiko33151709: News 23を久しぶりに見たがひど過ぎる。選挙争点の憲法論議で自民改憲案に触れていたがごく簡単に触れたのみ、しかも自民改憲案賛成の百道日大教授のコメントのみ紹介。彼は違憲安保法が合憲と主張した極わずかな憲法学者の一人。バランスをひどく欠く。…
06-30 01:06

RT @aiko33151709: 「とと姉ちゃん」戦時下の内容が続く。今日は隣組の防火訓練がメインだった。防火訓練中に一人の女性が倒れる。組長の男性が「非国民」と言って怒鳴り散らす。組長に「それは変だ」と言った常子達に「文句言うなら、配給の食料を減らす」と脅す。寒々とする光景…
06-30 01:06

ひどい会見選挙戦にかこつけてヘイトスピーチしたいだけではないのか。桜井 いままでやってきた街宣内容をやっていくのは事実。どこでもいつでも私は同じだ。「一緒に夢を見よう」を合言葉に戦いたいと思います>悪夢です https://t.co/EpRUpSYHaa
06-30 00:58

https://t.co/XBF1PjHeZp中学武道必修化で税金2500億円!https://t.co/Wd8wWoPPfk文科省の計画のカラクリを追う新国立に匹敵する巨額事業https://t.co/IEMI0D7F81総額2500億円のムダ事業チリも積もれば山の典型
06-30 00:52

ハガキ大作戦!書きましょう!送りましょう✨あなた1人の票は、あなた次第で何倍にも何十倍にも何百倍にもなります!https://t.co/2u16fAAa3zマラドーナの様に*書け*抜けて奇跡のゴールを!🏆 https://t.co/SrkG0miwKo
06-30 00:10


2016-07-01 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
