
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/02のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @mas__yamazaki: 『日本会議と神社本庁』を見ていたら、日本会議福岡の役員一覧(p.110)に「名誉顧問 石原進 九州旅客鉄道(株)相談役」とあり、この名前最近どこかで見たな、と思ったら、NHKの新しい経営委員長だった。この人物が公共放送を取り仕切る。 htt…
07-02 23:59

RT @hamemen: 子宮頸がんの副反応を否定する人と被曝の健康影響を否定する人はなぜ同じなの?被害者の声を封じ込む構造を徹底検証します。よ7/10(日)10:00「不都合すぎる真実と母たちの声 〜放射能と子宮頸がんワクチン」白石草vs黒川祥子 https://t.…
07-02 23:49

RT @WoodBookbegin: 花森安治の「武器を捨てよう」 全世界に向って、武器を捨てよう、ということができるのは、日本だけ。日本は、それをいう権利がある。日本には、それをいわねばならぬ義務がある。総理大臣は、全世界の国の責任者に、武器を捨てることを訴えなさい。http…
07-02 23:35

RT @Medical_News_J: 【介護】 婚姻期間に応じ相続分を引き上げ: 21日の法制審議でまとまった試案には、婚姻期間によって配偶者の法定相続分を引き上げる要旨や、法定相続人でなくても被相続人の介護や看護をした場合、 ... https://t.co/rRJQvs
07-02 23:35

太郎さんのスピーチでもこの30兆のこと触れてました。オトモダチには財源が無いとは言わない https://t.co/5TgmwDwHH3
07-02 23:35

RT @masa3799: 防衛省『経済的徴兵制』を検討!自衛隊入隊前提に奨学金!https://t.co/xJzzgRZKQA https://t.co/1sJoJObptN
07-02 23:32

被爆国日本食べて応援、絆で汚染瓦礫を全国、世界にも例のない被ばくを強い、環境を汚染する「8000ベクレル/kg以下の汚染土を全国の公共事業再利用、しかも 反対する議員は与党にいる?ボロボロになって一人闘う太郎さんに仲間を!👬 https://t.co/moMdbjxZA3
07-02 21:32

RT @yohei_sentai: こんな紹介も。俺たちの民主主義。三宅洋平を参議院に! https://t.co/7QLbXUWdQH @MIYAKE_YOHEI
07-02 21:13

RT @lovely_things1: 三宅洋平は演説先でまるで米国民主党のサンダース候補のような勢いがあるようだだが日本のマスメディアはまるで凍り付いた様に無視しているきっとこれが世の現実なんだろうマスメディアの糞いやマスメディアに属する全ての者たち恥を知れ! ht…
07-02 21:11

RT @miyomi34: えー、夕飯時の連れと俺の会話。つ「都知事選 また弁護士の人(宇都宮さんと思われ)出るの?」お「いや 野党の候補 まだ全然聞いてない。自民の公認も決まってないっしょ。」つ「ほら 櫻井君のお父さんじゃない、桜井ってのが泡沫で…」お「それ、在特の桜…
07-02 21:09

RT @noiehoie: 東京選挙区で、さも涼しい顔して選挙でてる、田中康夫が所属する「おおさか維新」は、国政政党で唯一、「所属国会議員は日本会議の改憲署名の配布に努めること」を党議として義務化している政党です。護憲・改憲にかかわらず、東京都の有権者は、田中康夫に投票してはい…
07-02 21:08

https://t.co/NSNDClFIca遺伝子組み換えによって発展途上国でビタミンA欠乏症を減らすことのできるGolden rice(ゴールデンライス)の導入をグリーンピースが阻止していることを非難
07-02 20:05

RT @leharuya: 渋谷駅から撮影  #三宅洋平 #山本太郎 #参議院東京選挙区 #選挙フェス @yohei_sentai @tim1134 @iwakamiyasumi @kentarotakahash @hiromi19610226 https://t.co/P9L
07-02 19:52

RT @cyoki: #山本太郎あなたの生活が苦しい理由はあなたのせいじゃない!あなたが生活が苦しく生きていていいかどうか思えるのはあなたの責任じゃない!その責任の多くは今の政治にありそしてこの社会的な構造にある!https://t.co/GQI9d2dXus
07-02 19:51

RT @zamamiyagarei: ツイキャス約1400人視聴なう / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/AIEYWRv5xJ | 46:58経過
07-02 19:51

RT @YUIKA322: 生活の党/山本太郎『アベノミクスで"雇用増えた"と言うが増えた26万人のうち25万人は介護職。低賃金長時間労働で心の病、過労自殺トップも介護職。死ぬか生きるかの選択を迫り過重労働させ"雇用増えた!"とドヤ顔で自慢する首相の神経疑う』 https://…
07-02 19:50

どれほど特殊で不公平かを日本人は知らない? 憲法より「日米地位協定」をまず改正すべき理由 | https://t.co/VM7Ub85Dwe 今だに戦場のアフガニスタンでも公務中に罪を犯した米軍兵士を裁く軍法会議に、政府関係者が立ち会える。なぜ日本はそれができないのか?
07-02 19:24

RT @ytkhamaoka: BMJ OPEN無料) 坪倉ら土壌汚染度と内部被曝量の分析https://t.co/o654SHDy58この記事では https://t.co/mQuS1DR6Vr 「内部被ばく量と土壌汚染はほとんど関係しないと言うことができる」 とあるが、…
07-02 16:09

RT @pririn_: 桂委と遠藤高帆博士の解析結果は、和モガさんの指摘通り第19番染色体にて矛盾があるから、コンタミか解析ミスだと思う。 #STAP細胞 https://t.co/TSlt35CUBx
07-02 16:08

RT @cmk2wl: 【要注意】確実に放射性物質があります。どれだけあるのかわかりませんが、それなりの量があるでしょう。米軍ヘリ墜落より警戒が必要。https://t.co/wWZd4faLaB
07-02 15:37

えっ、そんな党に田中さんが! https://t.co/Jpdtd3vBZo
07-02 13:34

「「私道崩落」で数千万円の自己負担 熊本県西原村10世帯からのSOS」 Yahoo!Japan ネット募金「西原村内私道の復旧と生産者・農家の方々に支援を!」 https://t.co/KArdFDvEW4 https://t.co/JdGLEuyQx6
07-02 13:32

RT @keijimoriiVet: カザフスタンの鉱山によってシベリアが汚染https://t.co/ZEfpSk876w https://t.co/Z1T93xZnYK
07-02 13:28

だから、全部嘘っぱちでしょ、安倍の政策は。 米に日本を売り渡して、かわりに改憲を米に守ってもらいたい。 自主? 自主憲法?どこが?目を覚ませませよヤング!ばか!堀越千秋 ☆https://t.co/8bWlvthp6H https://t.co/tB6EGGik4b
07-02 13:24

太郎さんスピーチ中! https://t.co/o7JeWOx3MN
07-02 13:20

自虐史観?!日本人には二種類いたんです! 国民を騙した政府の上のやつらと、騙されて死んだ普通の日本人と。 一緒にしちゃだめだよ。安倍は、実は経済なんてどうでもいいの。 改憲だけが、祖父A級戦犯岸信介からの悲願であるに過ぎない。 https://t.co/8m6UaoufyM
07-02 13:12

RT @mcr_fukushima: ☆YouTube動画/100万人署名への想い☆『山本太郎x平野大輔』「20分の映像を見て頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 ☞ https://t.co/No7lxxBzkD 福島の子どもを守る100万人署名
07-02 12:16

RT @nukeycore: 今日も全国から応援しましょう! / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/JRe8LHgAmk | 01:23経過
07-02 12:15

RT @KazuhiroSoda: 三宅洋平が熱い。この演説は必見だ。11万view! この人が当選し、山本太郎と共に国会で暴れることを想像するだけでワクワクする!→20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 https://t.co/ddgirV02Eb
07-02 11:53

RT @zamamiyagarei: #三宅洋平 は #動物殺処分ゼロ が公約ですが、それ以上のことをやってくれると思います。基本的人権だけではなく動物など自然の権利を守ることも訴えています。彼は愛犬にロープをつけることすら抵抗あるほどの動物愛護家。殺処分ゼロは最低限! htt…
07-02 11:53

RT @SeiichiMizuno: 今日、遅ればせながら鳩山由起夫君に弟君・邦夫君のお悔やみの電話を掛けた。ついでに三宅洋平君への応援を依頼。万が一「選挙フェス」に彼が現れたら皆で歓迎してくれ!頼んだよ!#選挙フェス
07-02 11:53

高浜原発のほか、大飯原発や九電玄海原発の安全性評価にも使われている想定しうる最大の揺れ)を算出する基準地震動「入倉・三宅式」と呼ばれる計算式、何と実際の揺れの3分の1から4分の1に「過小評価」。主張し たのは規制委の初代委員の一人 https://t.co/IIFwNRbPHU
07-02 11:44

RT @yamamototaro0: 作家の室井佑月さんが、期日前で三宅洋平に投票して下さいました!ありがとうございます。
07-02 11:38

RT @kaoruo: なぜメディアは日本会議を報道してこなかったのか https://t.co/HHzVWG80Yw 「彼らがレペゼンしてるのは『ニッポンのオッサンのメンタリティ』。国粋主義でも宗教でもない。僕の中にもあるかもしれないドロドロとしたミソジニーをレペゼンしてるん…
07-02 11:38

RT @sohnandae: 【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言… 参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!https://t.co/VfJe6kM3S7 週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回 https://t.c
07-02 11:37

@myo44 この道はいつか来た道、反省どころか「じっちゃんの名誉」のため。戦争が終結するまで日本人軍人/210万人(しかも餓死、戦病死が約6割)民間人80万人中国人/(日本軍が穀倉地帯を破壊ないしは占拠した為、大量餓死が発生) 軍人/130万人民間人/800万人以上の命が
07-02 11:37

RT @tcdctrn: 「政府広報予算(マスコミ対策予算)」12年度 40億6900万円(野田政権)13年度 43億9900万円(安倍政権)14年度 65億300万円 (〃)15年度 83億400万円 (〃)“カネまみれ”と決めつけてすみません。 http://t…
07-02 10:57

RT @katepanda2: 狂気なんですけど。。。どこで被曝するかわからない。なんでこれでも政権支持するのか意味が意味がわからない 原発汚染土:「8000ベクレル以下」なら再利用を決定 - 毎日新聞 https://t.co/RRMN2QZS2m
07-02 10:48

RT @Mightyjack1: #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの 核燃料サイクル整備費総額 約12兆円 https://t.co/qfvYNiGEfY
07-02 10:47

RT @mas__yamazaki: NHK新経営委員長、JR九州相談役の石原進氏(朝日)https://t.co/yAfR4T6Y32 朝日も「日本会議福岡の名誉顧問」という情報に触れていない。NHK経営委員長は公的役職なのだから、記者は「日本会議と安倍政権の関係についてどう…
07-02 10:46

基準以下というマジックを使うため基準値を100㏃から80倍の8000㏃へ☆千葉市の指定廃棄物、基準以下国は7・7トン初解除へ:https://t.co/1ZsLEtu0Lk一般ごみと同様の処分を認める新ルールを決めた
07-02 10:45

RT @hyodo_masatoshi: EUが英国の離脱を急がせるのは、あまり気付かれていないが、英国の国民投票には法的な規制力がないからだ。したがって議会で、接戦だった、として残留を決めることも可能なのである。そうさせないためにEUは離脱を急かせ始めた。 https://t…
07-02 10:36

リトアニアでも在住のユダヤ人7万人を含む10万人以上ホロコーストからの脱出トンネルリトアニアで発見 https://t.co/E6MrSJZuzo虐殺の痕跡を消すための作業に従事,終われば殺される。トンネルはすぐ露見。森脱出できたのは15人このうち戦争を生き延びたのは11人だけ
07-02 10:33

「フラメンコたちよ、目を覚ませ!」堀越千秋https://t.co/8bWlvthp6H戦争ははじまったらやめられないのです。すでに君らは、戦争法、特定秘密法でガンジガラメ。気がつかなかったでしょう?安倍が仕組んでおいたんです。これこそこないだの戦争と同じ道なんです。
07-02 09:25


2016-07-03 03:16 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
