
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/03のツイートまとめ

bluemoonnblue

太郎さんhttps://t.co/V4VvOurFJ2 大企業へ税の割引大サービス、租税特別措置88項目も。過去最高益を上げてる上場企業は。バブルの時より儲かってる。選挙の時に組織票、企業献金、ご恩返ししなきゃいけないからなかなか税金取りづらい。収入を減った分を取るのが消費税
07-03 21:27

RT @cdcreationinc1: ゼオライトを通過させたシャワー水(180日)のセシウム 250ベクレル超えに続きこっちも250Bq/kg越え(><)https://t.co/WkJZ8rb7p7
07-03 21:12

https://t.co/ILV6biJiSn 日本人ってどうしても、“不都合な真実”に目を向けたがらない。だから、イケてないことをなかなか認められないと思うんですよ。でもちゃんと目を向けて問題を解決しないと、どんどんなめられて世界から見た日本の評価が下がってしまうと実感。
07-03 16:53

RT @YahooNewsTopics: 【憲法を付録 スピリッツの狙い】「週刊ビッグコミックスピリッツ」が日本国憲法全文を載せた小冊子を付録につけた狙いとは。参院選では改憲勢力の議席数が焦点。 https://t.co/5oMG8YkdzK
07-03 16:51

RT @afpbbcom: 飲食店襲撃犯は国内組織のメンバー、ISとは無関係 バングラ内相 https://t.co/ZG2uXhItgj
07-03 16:51

狙われたラマダンの夜本来聖なる期間、かっては流血を嫌いテロを行わないと言う不文律があったが過激派の多くはテロを善行と捉え、ISの指導者が「ラマダン期間中に異教徒を殺す事は称賛に値する」とネット上でテロを呼びかけてた☆東京新聞 https://t.co/E7dgAbVQGC
07-03 16:26

RT @MIYAKE_YOHEI: 今回の主役は、これまで投票に行かなかった人たち。つまり「物騒でダサい政治に近寄りたくなかった」真っ当なセンスの持ち主たち。日本を変えられのはあなたたちです。投票日は7/10!#一票一揆 #自分らしくあれる社会 #参議院選挙 https://…
07-03 16:14

RT @KDigibooks: ニュートン、ナイチンゲール、ビル・ゲイツ、サッチャー、そしてJ・K.・ローリング。彼らはどうやって世界を変えたのか。未来に生きる14歳へ、京都大学の瀧本哲史が全国の中学校で講演した。テーマは「未来をつくる5つの法則」。 https://t.co/
07-03 16:13

RT @kitahamamikiya: 【徴兵制の復活を公言する10人】■安倍晋三、石原慎太郎、橋下徹、石破茂、東国原英夫、田母神俊雄、櫻井よしこ、曽野綾子、渡邉美樹、加地伸行、鳩山由紀夫詳細→https://t.co/895Vh2LdmM https://t.co/yLI
07-03 16:13

RT @oldblue2012: 京大病院火災、電熱器スイッチ消し忘れ原因か https://t.co/unN5GFrRN2出火元の実験室では、40代男性の研究員が低レベルの放射性物質を動物に投与し、臓器への分布の様子を調べる実験をしていた。
07-03 16:13

RT @cyoki: #三宅洋平スペインではポデモス俺達はできるっていう名前の政党が党員募集を始めたら2週間で第1党より党員多くなって第3政党に👤党首イグレシアスと同い年、ヒゲ、ロンゲ「世界のスタンダードだよ」って事を俺は伝えたいhttps://t.co/E8HNZDjCAu
07-03 16:13

RT @kiuchi_midori: 今日わたしが撮った写真。2016/07/02@ 渋谷ハチ公前広場 https://t.co/d0LmJhA40S
07-03 15:57

「帰ってきたヒトラー@伏見ミリオン座」⇒ https://t.co/PnWPTWj9x5 「私を選んだのは普通の国民だ。私を怪物と呼ぶならば私を選んだ選挙民が悪い」というヒトラーのセリフはまさしく真実参院選を前にして他人事じゃない。モンスターを生むも生まないも私たちの一票に✨
07-03 15:56

https://t.co/7nWyS5R4Of問題は,無実の国民の私生活が権力によって監視され,その膨大なデータが蓄積されているという事実といつ恣意的に利用されるかわからない危険性。住基ネットから特定秘密保護法制定,通信傍受法改正,マイナンバー制度に至る流れが何を意味してるか
07-03 15:51

三宅洋平【選挙フェス】 渋谷ハチ公前動画🔶第一部⭐️https://t.co/j77CWfNJeX 🔶第二部🌟https://t.co/xvCtEriP2t🔶https://t.co/dhRWA0739q 『創価大学有志の会』が公明党のあり方に疑問を投げかける
07-03 15:35

RT @monbran: 三宅洋平『公選ハガキの送り先を直接入力できるようになりました。』⇒ https://t.co/sRSvAdiawg #アメブロ @ameba_officialさんから#三宅洋平 #選挙フェス! #山本太郎
07-03 15:23

RT @yamamototaro0: 参院選 三宅洋平候補者 大応援 / #自分らしくあれる社会 選挙フェス 三軒茶屋 https://t.co/7haKeXJBXb
07-03 15:23

RT @wayofthewind: マイナンバー制によって見えてくるのは、日本こそがNWOの推進国だったという事実。表向きは税制だが、健康保険やワクチンの接種歴まで統合されはじめているという話も。消費税と絡めて、購入歴や銀行の出納まで把握される。
07-03 12:23

RT @seikatsu1pr: 本日(7/3)の山本太郎代表の遊説日程です。12:00~ 自由が丘駅正面口 街頭15:00~ 三軒茶屋駅西友前(歩行者天国) 街頭18:00~ 新宿駅西口 街頭
07-03 12:22

RT @kodomozenkoku: 【報道まとめ】除染廃棄物 道路利用8000ベクレル以下(6/7)8000Bq以下になった汚染土を盛り土に活用し、汚染されていない土砂で覆う手法を提示。今夏にも、南相馬市内で実証事業https://t.co/oMIJhEML6i htt…
07-03 10:48

RT @shinsato0130: 日本人だということを隠さなければ身の安全を確保できない状況に。身を守るためにコーランを暗記するのか…日本人をISの標的にしてしまったのがどこのどなたかは、明らかですよね。 https://t.co/98fT4Y18At
07-03 10:01

RT @iwakamiyasumi: お金持ち過ぎる候補者。現実認識の枠組みが根本から違うんだろうな。RT @yunicoron: 公明党の最重要選挙区という埼玉の候補者は「年収800万以下は低所得者…」発言で超有名になってしまった西田まこと氏である。 https://t.co
07-03 10:00

RT @cnozomi: エリ・ヴィーゼル亡くなったのか。アウシュヴィッツ絶滅収容所に送られ、ホロコーストを生き延びたユダヤ人で、多くの著作を残した。父・母・妹は収容所で亡くなっている。学生時代、『夜』(みすず書房)を読んだ時のずしんとした心の響き。 https://t.co/
07-03 09:59

RT @gaitifujiyama: 一国のトップの言葉は重いなとつくづく思う。安倍総理のカイロでのあの発言は、わざわざ言わなくてもいい事を、言ってはならない場所で、言ってはならない言葉で、言ってしまったなと痛切に感じる。国内では総理が何を言っても報道的に許される状態だから感覚…
07-03 09:59

RT @gaitifujiyama: 嘘だよな、これ。ここ数年、毎年7月の10日までには発表してるんだがな。しかし、現状考えるとポートフォリオの見直ししたくても、できないだろ、余りに損がデカくなりすぎるから。しかも東証だけでなく海外の株式市場にまで突っ込んでるからなあ http…
07-03 09:56

RT @gaitifujiyama: 昨晩も書いたけど、これ信じるならつまり昨秋バングラデシュであった日本人とイタリア人のテロ組織による殺害事件も偶然ではなかったという事になるんだよなあ。日本人とイタリア人を狙いに行ったと。逆に大使館付近の飲食店は、絶好の狙い場所となる htt…
07-03 09:55

小林節教授外国人記者会見で安保法制合憲の憲法学者が日本会議に所属してる意味の答☆日本会議の共通する思いは大戦の敗戦を受け売れがたい。明治憲法下で軍事5大国だった時のように米国と共に世界に進軍したいと言う思いの人が集まってる。明治憲法下でエスタブリッシュだった人の子孫が多い
07-03 09:54

RT @pipenokemuri2: 神奈川県央我が家の昨年春でさえメディアン平均67Bq/Kgだったなやw!@namiekuwabara @irony_j いわき市の掃除機はなんと「4000Bq/Kg」越え。 汚染地帯に住んでいる方の家の中は大丈夫かな?… https://t…
07-03 09:14

RT @tomspring: 【#参院選 #改憲阻止】改憲勢力3分の2に迫る勢い!!@'o'@;; 周りの人への呼びかけ、電話かけにどうぞ!!(TPPの項ほか加筆)■2016参院選・安倍政権打倒、改憲阻止!!■ 有権者説得トーク要点案Read: https://t.co/
07-03 09:13

RT @ozawa_jimusho: これだけ全国で毎日のように地震が発生しているのに、なぜ原発再稼働にこだわるのか。結局、年金損失と同様の隠ぺい。国民に真実をわからせないようにする。先行き悲劇が繰り返され破滅的なことになっても、そんなことは知らないと。一体どこまで無責任なのか…
07-03 09:13

RT @anonymous2160: 一院制を提唱している自民党がどうして参議院に候補を立てるのでしょうか。#自民党に質問 https://t.co/Paox0GxSNp
07-03 09:13

RT @kitahamamikiya: ■自衛隊人材確保育成プログラム「これって新しいタイプの徴兵制じゃないの!」山本太郎氏の国会質疑ご覧下さい→https://t.co/LCGgxM839l防衛省の長期自衛隊インターンシッププログラム https://t.co/MEj
07-03 00:17

RT @akisumitomo: 「憲法改正に賛成か、反対か」という質問は確かに問題で、単純にして雑な質問だと思います。「安倍政権での改憲に賛成か反対か」あるいは「2012年版自民党憲法改正草案」に賛成か反対かを聞く方がいいですね。勉強しているかどうかもわかります。 https…
07-03 00:03

RT @levinassien: 『女性自身』の電話取材のコメントを送稿。「自民党の改憲草案を読めば、彼らがどういう社会を理想としているのかははっきりわかります。緊急事態条項を読めば、改憲運動の核心が『憲法を停止し、国会を停止し、行政府が独裁を行う』システムの達成にあることがわ…
07-03 00:02

RT @rainasu: 福島伸享議員「TPP合意文書の翻訳を出せ!」⇒甘利大臣「英語は世界共通だから、英語解釈を優先する」 https://t.co/7kMY0tm2aD福島伸享議員「…その様な事は聞いていません。…フランス語が入っていると云うのはカナダのこ
07-03 00:01

RT @nagatsumaakira: ここから始まった。人の年金を成長への投資に使うな!安倍総理が2014年1月22日のダボス会議で、「一兆二〇〇〇億ドルの運用資産をもつGPIFについては、そのポートフォリオの見直しを始め、フォワード・ルッキングな改革を行います。成長への…
07-03 00:01

RT @taro_koho: 三宅洋平 開票立会人以下の市区町村にまだ空きがあるそうです。荒川区檜原村利島村八丈町日野市青梅市青ヶ島村瑞穂町新島村昭島市小笠原村三宅村御蔵島村奥多摩町稲城市あきる野市ご応募は⇒https://t.co/WKr
07-03 00:00


2016-07-04 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
