
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/05のツイートまとめ

bluemoonnblue

【加速化偏向報道】NHKニュース「今週の予定」から参議院選挙を外す! https://t.co/p61P1fBgRGNHKの中枢経営委員会の新委員長 日本会議福岡名誉顧問の石原進氏が。日本会議でなければ要職に就けない時代に#選挙に行こう #俺たちをこき使え #一票一揆
07-05 23:26

https://t.co/VEJv4ABZzt自民党の緊急事態条項がもっともっと恐ろしいのはいつ終わるか期限がなくてエンドレスなところ。衆議院は解散がない、つまり総選挙がないので、緊急事態宣言を承認した国会議員を選挙で落とすことができないし内閣も変えられないのです。
07-05 22:40

https://t.co/FyfB87RB1q この動画をiphoneホーム画面に追加拡散⭐️「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢第一次安倍内閣法務大臣#選挙に行こう https://t.co/fP9zVJ23Yi
07-05 22:33

RT @hirochiyan: #選挙に行こう昨年4月から特別養護老人ホームの入居条件を「要介護3以上」とすることが決まってから、東京都内の特養の待機者が減り始めた。在宅介護に追い出す一方で、要介護1.2の保険外しhttps://t.co/I3sSABfeHQ
07-05 22:28

RT @hirochiyan: ヤベ~ぞやべ~。これで、安倍晋三の「独裁政治」が始まるぞ!!https://t.co/RhGZYq1xf3
07-05 22:12

RT @himejiro1971: 埼玉の共産党の伊藤岳さんの街宣。志位さん、小沢一郎さん、SEALDs萌子さんと野党共闘の立役者勢ぞろい萌子さん。普通の人に寄り添い市民と手を取り合う岳さんを当選させ、埼玉から政治が動かそう。それができるのは私たち一人ひとり! https:/…
07-05 22:12

RT @cyoki: 👤三宅洋平気づいて欲しい!自分達の力に!「選挙うぜぇ」の時代から選挙カッコ良いの時代に変えましょうよ「政治信用出来る政治は俺達のものだ、あいつら俺達の代表だ」当たり前のデモクラシー取り戻しましょうよ#一票一揆https://t.co/M3
07-05 22:11

RT @novtnerico: 7.16(土)おしどりマコ&ケンの原発事故放談 今、東電 福島第一はどうなっているの? https://t.co/zoIrCH46fP #ひるおび #ワイドスクランブル #バイキング #芸能 #sensoji #嵐 #欅坂 #乃木坂 https:…
07-05 22:11

RT @asama888: @MizuhoTeam @mizuhofukushima 「安倍首相の天敵」は落としてはならない。比例代表には!!!#脱原発 #再生可能エネ #辺野古新基地建設中止 #憲法改悪阻止7月5日 山本宗補撮影 https://t.co/Qe1btS
07-05 22:11

RT @emi_mumemo: 本日の三宅洋平さんの演説のバックでずっとギターを弾いていてくれたのは、LUNA SEA/X JAPAN のSUGIZOさん!!!【選挙フェス @新橋SL広場前】#三宅洋平 #選挙フェス #東京選挙区 #一票一揆 https://t.co/
07-05 22:06

自民党稲田朋美氏「日本はGDPの200%の借金を抱える借金大国。あれせえ、これせえ、と言ったってできない。それもできないなら日本死ねなんて言っている場合じゃないんだと思う」世界でも公務員給与高額で、ボーナス出してる場合じゃない 😱💴 https://t.co/IEwJpQhEx6
07-05 22:02

RT @_yanocchi0519: 【自身の別荘地でホテル宿泊 石原大臣デタラメ事務所費使途】麻生財務相にすら、「経済分野はあまり得意じゃないかもしれない」とチクリとやられていた石原大臣だが、能力だけでなく常識も問いたい。政治資金の使い方がメチャクチャなのだ。https:/…
07-05 21:50

RT @yujinfuse: 自民党の政策パンフをもらった。表紙をめくって最初に出てくるのは広島の原爆死没者慰霊碑の前で安倍首相がオバマ大統領と握手している写真。選挙のパンフにこういう写真は使ってほしくなかった。あそこは慰霊の場所であり政治利用の場所ではない。 https://…
07-05 21:50

RT @neko_aii: namiekuwabara 2014年6月7日Yuriさん翻訳だったかな「警告 セシウムで甲状腺がん」チェルノブイリ事故11年後に検死された56人の子供の部位別セシウム137の蓄積量(Bq/kg) https://t.co/4Um3X
07-05 21:49

RT @raymiyatake: フランスの非常事態宣言より100倍ヤバい、人権停止がエンドレスの自民党改憲草案「緊急事態条項」。https://t.co/aUSL0P9KkB
07-05 21:49

RT @makomelo: 早苗さん「トルコでの反原発のデモ。日本の原発輸出反対デモ。4万人。こういうことは日本のメディアは報じない」 https://t.co/nTfKUkdeyw #おしどりキャス
07-05 21:47

RT @academylane: ドイツ政府の脱原発政策を巡り、独(とスウェーデン)原発運営・電力会社が独政府に対して起こしている損害賠償請求訴訟についてのまとめ記事。昨日却下された件以外にもあれこれ賠償提訴している。 https://t.co/8odFbEurMA
07-05 21:47

RT @YahooNewsTopics: 【C型肝炎薬 副作用で1人死亡】厚労省はC型慢性肝炎治療薬を服用した男性が副作用とみられる急性腎不全で死亡したと発表。服用薬は「ヴィキラックス配合錠」。 https://t.co/oCc6IXLfSP
07-05 21:47

RT @makomelo: 早苗さん「市ヶ谷で東京裁判あった。そこに日本が博物館を作ると思う?ドイツはそれをやる。それは自虐とかそういう話ではない」 https://t.co/nTfKUkdeyw #おしどりキャス
07-05 21:46

RT @yohei_sentai: 次の土曜日7月9日。渋谷駅ハチ公前にて、三宅洋平の最後のお願い。今回最後にして最大の選挙フェスが。みなさま是非とも足を運んでください。 https://t.co/siXCoTKVvX#選挙に行こう @MIYAKE_YOHEI
07-05 21:41

RT @yuiyuiyui11: ⭐️⭐️速報⭐️⭐️古賀茂明さん、4党合意の枠組みを壊さないなら出馬する。たった今の情報です。ヤフーニュース配信の2時間後https://t.co/Ox9aQ40uej
07-05 21:40

RT @enochmagia: Retweeted 川内たみ (@tami_kawauchi):Retweeted きむらゆい (@yuiyuiyui11):自民党が候補者にしようとしている増田寛也氏は東電取締役です。もちろん原発推進。... https://t.co
07-05 21:39

RT @Takechan123da2: ◆自公政権15年の悪政1◆ 〓年金は破綻寸前〓【消えた年金】5千万件【使われた年金】7兆円【漏れた年金】125万件【溶けた年金】8兆円年金【100年安心】はどうなった?自公15年の成れの果て!https://…
07-05 21:38

RT @hamemen: <参院選>置き去り 障害者の投票環境(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/SwyIUskHDA #Yahooニュース
07-05 21:37

バックでSUGIZOさんがギター弾いてます🎵太郎さん🔶ほんと一人で持たない。洋平さん🔶政治の世界みなさんと相乗り上等。太郎さんはこの国の危機を語った、僕は希望を語る✨格差が広がってるだけ😱俺たちにはできる https://t.co/LS49G9vMbh
07-05 19:27

RT @namiekuwabara: 2,011年に福島県内に降下したストロンチウム濃度福島県が各市町村長に配布したもの福島県原子力対策本部は、偽装しかしない事が分る。原子力マネーに係る人間は如何に醜い集団の集りか分る。まず配布資料をみてね。 https://t.co/
07-05 19:17

RT @namiekuwabara: どうですか?皆さんもガンマー線の線量計で測って線量率0.13(μSv/h)だから安全と考えてませんか?空間線量率0.13(μSv/h)の土壌汚染計測したことあります?1平方メートル当り4万Bq/㎡越えで汚染密度は18歳未満入域お断りの「管理…
07-05 19:16

RT @namiekuwabara: @cmk2wl  「嘘」というより「放射線防護」の知識「ゼロ」と言った方が良いと考えます。換気して線量が下がったと言う事は、空気中を放射性物質が漂っていたことになります。それでいて、床や壁等に放射性物質が残っていないと言う事はありえない。ス…
07-05 19:16

https://t.co/JD3YhDEOfuJICAは理事長の北岡伸一氏や前任の田中氏、安倍政権の安全保障などタカ派政策学者。ODAの基本方針を変え他国軍への援助を可能に。表向きは「非軍事分野に限る」だが、その国の政府に軍事転用の懸念も。反政府系過激派から見ればテロの対象に
07-05 18:53

新橋始まりました~✨🎵(#俺たちをこき使え 選挙フェス 新橋駅前 https://t.co/itohM0cXgz )21時30分からなんとドームもあります💖 https://t.co/e4F6bj40tP
07-05 18:45

安倍の参院選PR動画をからかうパロディ版が自民党の要求で削除! 今度は特定秘密ver.が大人気に https://t.co/JnyWWDDFCD @lit安倍首相が黒で塗りつぶされており、字幕スーパーも黒塗りに。動画はこちら🔶https://t.co/xmFLaw8wYW
07-05 17:44

感動⭐️沖縄はずっと許してきた、許す人が1番強いだよ動画🔶https://t.co/5X24Wr0mJc @【日本語字幕付】三宅洋平 選挙フェス新宿駅東南口「その時、護衛艦はついてなかったんですか」6分ぐらいから沖縄のこと✨ https://t.co/vhJYYPmsoJ
07-05 16:59

RT @peacebuilder_nw: 安倍は生存している可能性が高い安田純平氏を「なんとしても救いだす」とは言わない!…ODA関係者だろうがNGO関係者だろうがジャーナリストだろうが同じ日本人!・・・
07-05 16:29

RT @pipenokemuri2: 安倍の「ISと戦う!」や「中国や北朝鮮が攻めてくる!」の挑発や国内向け危機煽りがマスゴミのマッチポンプと相まって利権に拍車掛けるが事は悪くするだけw!@peacebuilder_nw @etyoza131231 https://t.co/p
07-05 16:28

RT @keikoiwate: @peacebuilder_nw @lovemeters マスコミも安田純平氏に全く触れない。それで報道機関か、と思う。
07-05 16:28

RT @Supraphon: 伊万里市長、玄海再稼働に反対 「取り返しつかない」:朝日新聞デジタル https://t.co/cnXYsNHwGj伊万里市長がまともすぎて震える。「福岡、長崎にまたがる玄海原発30キロ圏の8自治体の中で再稼働反対を明確にしたのは初めて」って、…
07-05 16:28

https://t.co/ARdPYgLyes争自分達の軍隊と核を沖縄に置くことで、ソ連や中国に対する防波堤になるっていう考え方だったんだよね。そこにはバーターがあったんだよ、沖縄を犠牲にするっていう。返還される72年まで沖縄には1300発の核が置いてあった。
07-05 15:25

https://t.co/HVW4LGJA1a 沖縄上陸戦で30万人が死に対馬丸の学童疎開1900人は米軍に沈められ殆どの子供達が死んだ。記念館に今の陛下が皇太子の時に訪れ「その時護衛艦はついてなかったんですか?」ついてなかったんだよ。いざっていう時に軍隊は人を守れない
07-05 15:20

RT @yohei_sentai: 応援の声/岩井俊二(映画監督)「いやな記憶が蘇る。いじめに支配された教室。そこでしか通用しない理不尽なルールがまかり通り、威張ってるヤツが白と言えば黒でも白。いじめられてる友達を…」続→https://t.co/T7xaYBTirq MIYA…
07-05 15:13

マスコミは一切批判せず https://t.co/bAOYV8umja @ スポーツ報知は「森喜朗会長、国歌「斉唱」と「独唱」を勘違い? 選手に強い口調で苦言」と記事を、ほどなく削除。まったく違うタイトルの記事に差し替え内容も一部修正
07-05 15:12

RT @tamaru503: トカラ列島近海で地震相次ぐ:時事ドットコム https://t.co/VBzPMVQ3lZ (-"-;) テロ事件と、浅い地震が相次ぐ…。史上2番目に遅い、台風1号も北上ちう…。 https://t.co/NsDBK1J97v
07-05 15:02

RT @rappresagliamth: 安倍政権が今年の伊勢志摩サミットに先駆けて発表した「質の高いインフラ輸出拡大イニシアティブ」には、インフラ輸出の目的として〈日本企業の受注・参入を一層後押しするため、今後5年間の目標として、(続く)↓https://t.co/yDx
07-05 15:02

RT @ozawa_jimusho: 既に、昨年度だけで▲5兆円の損失が判明している年金運用について、更に4-6月で▲5兆円の運用損を出しているとのこと。合わせて▲10兆円の巨額損失である。▲10兆円の年金が安倍政権の「ギャンブル」で消えたのである。今日もまた、▲160円も下が…
07-05 15:01

RT @ozawa_jimusho: 自民党憲法草案。国防軍の創設、公益・公の秩序の名の下の権利の制限、表現の自由の制限、今までにない国民の憲法尊重義務。本来権力を縛るはずの憲法が今度は国民を縛るものに変貌することになる。国民の権利も、自由も守らなければならない。「お友達」だけ…
07-05 15:01

RT @ozawa_jimusho: 権力は腐敗する。自民党の街頭演説では、年金10兆円の損失とか家計悪化とか肝心なことには触れず、どんな予算をばらまいたとか、与党じゃないとだめなんです!とか、本当にくだらないことしか言わない。萎縮したテレビも選挙をあまり報じない。このまま権力…
07-05 15:01

RT @yamamototaro0: 【選挙フェス】高田馬場駅前 #一票一揆Ustream配信中です。見てください! https://t.co/5YOXTKVo2g
07-05 15:00

RT @tokunagamichio: こんな不確実性の時代に、安倍政権はよくもまあ国民の大切な資産を株式の賭場にぶっ込んだもんだ。。。 https://t.co/VsX8Vh3Sau
07-05 14:59

RT @ArteGeijitsu: 「そこに”右”も”左”もないんですよ。真の保守とは、国家の暴走から国を守ることだ。じゃあ、国って誰だ?国体か? 皇家か? 経済か? 経団連か?違う。」by #三宅洋平 #参院選 #東京選挙区 【字幕入り動画→→→】https://t.c
07-05 14:59

RT @nauofficial: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中〜三宅洋平選挙フェス高田馬場 BIG BOX前〜 / 三宅洋平選挙フェス #一票一揆 https://t.co/mhKJnu1QTG
07-05 14:58

もう何度も聴いてる大企業の減税のまやかし、実効税率高いから企業がかわいそう、問い合わせたら「その様な税率で払ってる企業はない』企業は様々な優遇税制による減税も、なのにそれに伴う減収は消費税あげろという経団連の要求。 https://t.co/cd5BK0EYvF
07-05 12:37

wild_popochan (popochan)上関の原発や疎開の話も冨田貴史 さん参院選が始まってるのを知らない人もいる。太郎さん登場!~ ( #一票一揆 選挙フェス 新宿東南口 https://t.co/DI8v6cjcQg )
07-05 12:17

解禁の流れ□https://t.co/inpm8hB19Y大麻解禁は総理夫人も推進 https://t.co/pCRYMUKYRP新党改革は隠れ自民モンサントが医薬用大麻商戦参入アルコール以上の危険はないオバマソロスもhttps://t.co/5chAD5jCWo
07-05 10:47

RT @megumix1972: そもそも私たち国民に説明なしに運用比率変更を行ってるのに(もちろん合意を得たわけでもない)、GPIFのHPも都合の悪い記述が削除されてる。私たちの預けたお金なのに。参院選後に公表する姿勢といい、不誠実極まりない安倍政権(2日東京新聞 https…
07-05 10:32

RT @Shinjukudaisy: ❷山井和則「問題はこれが単なる株安による運用損ではないことです。ポートフォリオ(資産構成割合)を変えていなければ損失はほとんど出ていなかった。国債が上がっている分でトントン。だからこそ安倍首相がポートフォリオを変えて株式などのリスク資産の比…
07-05 10:32

RT @value_investors: ◉国家緊急事態国「国の債務が1✖️✖️✖️兆円を超え、もはや財政破綻寸前、債務負担に耐えきれず、従って、資産✖️億円以上の国民から資産没収する」超富裕層「既に資産海外(^^)」大半の国民「やれやれ!」サヨク「平等な社会の…
07-05 09:26

RT @value_investors: 改憲の祭に「国家緊急事態条項」を盛り込まれたら、憲法を停止できることのなるので、基本的人権の制限や財産権の保証も停止できる。投資家やトレーダーの皆さんの資産も場合によっては凍結できることになります。選挙なんて関係ないと言わず、よく覚…
07-05 09:26

RT @value_investors: 約束を守れなかった民主党に怒る国民は多いですが、確かに、自民党はしっかりと約束は守る政党であることは確かなようです(※誰との約束かは皆さんで考えてみてください)。 https://t.co/93SbtyQfbv
07-05 09:25

RT @peacebuilder_nw: 残念ですが、中近東等で万が一何らかの事件等に巻き込まれ拘束されたら、あえて言わせてもらえば「私は日本人」だとは言わない方がよい。私は10数年前のアフリカ滞在時から使い分けていた。車のステッカーもフランス、中国国旗も持ち合わせていた。コー…
07-05 09:24

RT @2012wat: RT @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開して下さい。被曝…
07-05 09:22

RT @Supraphon: .@cmk2wl 7月4日付、京大及び京大病院のHPにて、病院長の名において爆発事故の報告書が出ています。が、核種については全く触れず、「建物外部の放射線については自然界と同レベル」とだけ。これでは報告にならないですよね。https://t.co/
07-05 09:22

RT @mizunoARTyuriko: 大阪谷六の楓ギャラリーの、7月12日からのグループ展「waiwaiアート展」に出品予定作「笑う菩薩様」(*´▽)つ♪#水彩画 #微笑み #笑顔 #菩薩様 https://t.co/GCGXCZwkbq https://t.co/RF
07-05 09:20

RT @mizunoARTyuriko: 「微笑み 4」 大阪の画廊の展覧会に出す予定です、販売もします☆彡#谷町六丁目 #楓ギャラリー #グループ展 #水彩画 #平面 https://t.co/AZYVmPHIs4
07-05 09:20

RT @ro69_jp: ふなっしー初監修のコンピ『フナメタルロック』が8月リリース - 洋楽ニュース https://t.co/FQoH6MkWiJ https://t.co/XixKLEyjqp
07-05 07:37

RT @funassyi: 暑いなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ https://t.co/bHupUFaEHC
07-05 07:37

⭐️三宅洋平さん⭐️わぁ、東京ドーム追加です!7月5日 選挙フェス DAY 1411時半 新宿 東南口15時 高田馬場 BIGBOX前18時 新橋 SL前広場🔶21時半 東京ドーム(拡声器なしでご挨拶)#一票一揆 https://t.co/wnuJC2LpDD
07-05 00:43

報道されない現実📺浪江町・住民懇談会町民の不満・怒りが噴出。「『年20mSvで帰還』は本当に安全?」~https://t.co/gn09lZuHWN【避難先で命を絶った女性】遺書「私たちはいつになったら、安心安全な生活が出来るのでしょうか。安心安全なお墓に避難します」
07-05 00:34


2016-07-06 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
