
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/08のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @kamitori: RT @amyurnt 昨日、木内みどりさんから発表された三宅洋平候補の支持者は、女優鶴田真由さん、芸術家篠原勝之さん、歌手原田知世さん。室井佑月さんは、期日前で三宅洋平に投票済み。さすが、分かっていらっしゃる^ ^
07-08 23:41

RT @bambi_na_happy: 絶滅の危機に瀕している世界のネコ科の動物たちも応援🐾🐱地球を愛する同志の三宅洋平さんに、思いを届けてもらうニャ❣️#電話フェス#殺処分ゼロ https://t.co/SYNBElgYDQ
07-08 23:40

難病の1歳7か月の涼香ちゃんに希望を⭐️https://t.co/nGtQLrGbpn 肺の静脈が狭まり心臓に血液が送れなくなる難病米で肺移植手術を受けさせるには3億1000万円目標病状は悪化する一方で今月中には渡航する必要が今募金はおよそ2億6600万円、ご協力を🔶
07-08 23:38

RT @chanshimantifa2: 自民党がこっそり削除したHPの魚拓。明日、とにかくあらゆる手段を用いて拡散しましょう。「子供たちを戦場に送るな」と先生が主張することは、自民党にとっては「政治的中立を逸脱する」んだそうですを https://t.co/IO0Rruk
07-08 23:28

RT @yamamototaro0: 【注意!】山本太郎は、2016年 参議院選挙には『出ていません』、山本太郎の選挙は2019年です。三宅洋平は、東京選挙区での立候補。三宅洋平に投票できるのは、『東京都民のみ』です。
07-08 23:27

RT @MIZOROGI777: あなたも友達にLINEで三宅洋平を推薦して、大変革劇の始まりに参加しましょう❗️https://t.co/DGniJK4YQ1https://t.co/M2F8ox0xOG https://t.co/Gtil4vKRXb
07-08 23:26

RT @kiuchi_midori: 奥田愛基さんと三宅洋平さん。 https://t.co/zE3mZ7SIgH
07-08 23:20

RT @milkykoara: たった一人で、三宅洋平さんの選挙フェス@池袋に行った奥田愛基くんの言葉を、できるだけ、書きました。 泣きながら、書きました。https://t.co/AGtuF3T0kZ
07-08 23:20

https://t.co/8Jw8ctSHfh地球暦を見て「ロレックスよりも太陽を身につけろ」安倍晋三総理大臣に「うちに晩飯食べに来なよ。美味しい玄米ご飯ごちそうするぜ。」と言ったそして何より根底に愛があるとても強い方
07-08 23:15

RT @kimuratomo: 『2016参議院選挙は三宅洋平』山本太郎のことも三宅洋平のことも、全然興味もなく知らなかったという、このブログ主さんが、このブログ。彼ら2人は間違いなく、「掘り起こし」ている。@yamamototaro0 @MIYAKE_YOHEI https:…
07-08 23:08

RT @reservologic: 東京選挙区。蓮舫氏に入れようと思ってる民進党支持者は小川敏夫氏に入れることも考えよう。小川氏の支持者は迷わず小川氏に入れよう。共産支持者は山添氏に入れよう。政治家が嫌いな人は三宅洋平氏に入れよう。社民支持者は勝手にしてください。とにかく立憲主…
07-08 23:04

私たちがより良い未来を生きるため、自分たちが諦めず 彼を国会に送り出しましょう!前回自民党へ投票1765万人投票にすら行かなかった人が4922万人この4922万人の最大の力が立ち上がれば必ずこの国は変わることができるんです🔶 https://t.co/yGqgjoof2d
07-08 23:03

【都知事選】石田純一さん、出馬は「10%以下」 なのに会見を開いた舞台裏 https://t.co/WpgUQW4IIi 古賀茂明さんが出ると決まれば、彼は降りて応援に回ると言っている。古賀さんが野党統一候補に決まる可能性は、ゼロではない」
07-08 22:49

RT @Masao_Sakuraba: 人の命を奪う武器輸出を国家戦略として推進して欲しくないと思うのは私だけか。誰に対する提言なのか。外交努力はどうなったのか。悪魔なのか。 --> 『武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言』朝日新聞デジタル http://t.co
07-08 22:42

RT @Masao_Sakuraba: "子どもたちを守りたい〜県境を超えてつながる母親たち" OurPlanet-TVさん | "基金を立ち上げ、甲状腺エコー検査...政府との交渉に限界を感じ、寄付を募り、機器を購入し、医師を手配し検診を重ねている" https://t.co
07-08 22:42

RT @MIYAKE_YOHEI: もちろん、選挙運動は明日の7/9の23:59までです。それ以降は「今日は投票日!投票へ行こう」は言えます。特定の候補者への投票呼びかけは、7/9 23:59までで終わりにしてくださいね。https://t.co/VMy0iIIo8A
07-08 22:42

RT @masaru_kaneko: 石田純一の記者会見。泡沫だと思っていたら、独りの俳優が普通のことを堂々と主張する勇気。野党統一が必要、アベの改憲争点ずらし批判、子育て支援や子どもの貧困対策、発言や教育の自由、原発再稼働批判と再エネ推進など心意気が伝わってくる。必見。htt…
07-08 22:41

RT @aki21st: SEALDsから選挙に向けて、最後のメッセージ。https://t.co/bdAgXbmxeH
07-08 22:41

RT @yamamototaro0: ラスト3日でやってやろうぜ、ダークホースさん♫何てたって現在40%以上の投票先は未定なんだから。https://t.co/B8LCweIhPZ
07-08 22:41

RT @hyodo_masatoshi: (山本太郎)「7月8日昼現在。2つの報道機関より連絡。三宅洋平が6位争いに確実に食い込んで来た模様。猛追しており、自民もビックリ、と」。必ず投票に行くこと。今晩と明日が勝負。6位では危ない。4位以内に食い込むこと。聴衆が運動家になって、…
07-08 22:41

改憲、議員任期延長案が浮上https://t.co/DbAwMHhp3q大規模災害が国政選挙と重なった場合などに国会議員の任期延長を認める項目の新設を優先的に議論する案が浮上任期延長は自民党が改憲草案に明記した「緊急事態条項」の一つ。各党の賛同を得やすいとの判断が背景に
07-08 22:40

RT @nauofficial: 【三宅洋平 語録】「超大企業や、株や為替が国家の枠組みを超えて人々を蔑ろにしていく世界をもう俺達が止めるんだっていうことを!」https://t.co/FF3rljSrMI@MIYAKE_YOHEI @yamamototaro0 https…
07-08 22:37

RT @livedoornews: 【木星の約4倍】「太陽」が3個ある惑星、地球から約340光年先で発見https://t.co/TSdSRXs1ZY3個が一緒に昇って沈むため昼夜が変わる時期と、順番に昇ってほぼ昼間が続く時期があるという。 https://t.co/JI
07-08 22:33

RT @ozawa_jimusho: 「憲法改正は静かに、ナチスの手口でやってしまえ」と、安倍政権の財務大臣はかつてこう語った。要は肝心なことには気付いてもらいたくない、騒いでもらいたくない、静かにしておいてもらいたい、これが安倍政権の本当の狙い。今度の選挙だけは、いかないと本…
07-08 22:32

RT @wakamono_kenpou: イギリスの調査機関は、イラク戦争での「米国追随は誤り」と報告。一方、安倍首相は検証することを否定。元自民党幹事長の山崎拓氏は今後米国からの要請は「なかなか断りにくい」と懸念。戦争法がある日本が戦争の加害国になる危険性があります。 htt…
07-08 22:31

RT @moriyukogiin: 明日!小沢一郎代表がお越しになります!!15:00~村上市朝日みどりの里、イオン村上東店、16:30~新発田市ウオロク緑店、17:00~PIO21にて街頭演説を行います!!皆様、お集まりください!!自民党に議席を渡してはなりません!新潟選挙…
07-08 22:31

RT @matsuikei: 不思議な話だなあ。〈若者は今の生活への満足度が高い〉というのなら、何故、その〈今の生活〉を大きく変えようとしている政権を支持するの?⇒世の中を大きく変強まっていた保守色…新選挙民の5割「比例は自民」の謎 https://t.co/VhHhbrhnj
07-08 22:31

RT @matsuikei: 改憲勢力「3分の2」で奪われる日本経済の低迷脱却の好機 https://t.co/RLdzJhJMSq #日刊ゲンダイDIGITAL
07-08 22:30

RT @kiuchi_midori: フランスのテレビクルーは三宅洋平選挙を密着取材しています。これだけの人々が集まり、日々、過熱しているのに、なぜ、日本のテレビは取材に来ない? https://t.co/RTIxCeSO3B
07-08 22:30

RT @konoyuu: 池袋の選挙フェス見てきた。3年前の大宮にも見に行ったけどその時よりも盛り上がってた! https://t.co/IBMCXOebfJ
07-08 22:29

RT @miyakeshoten: 心が折れそうな時、弱い自分が出てきた時、甘い自分が見えた時、もっと頑張らなくちゃいけない時、いろいろな時に自分を支えてくれる言葉が掲載された自己啓発書。https://t.co/7oL5HETny8 https://t.co/wGu5WF
07-08 22:29

RT @KAGAYA_11949: 織姫、彦星、流れ星。昨夜、七夕の夜に流れた流れ星です。右上の明るい星が織姫星、中央の明るい星が彦星、写真右に縦にのびる光の帯が天の川です。(北海道十勝岳望岳台にて撮影) https://t.co/DBmi0CugRn
07-08 22:29

RT @takayoshi08: ひとは、なぜ、うたうのか?なぜかはうたいびとにしかわからないぼくにはしるよしもないただ、あついものをかんじたたましいからでるなにかをPLUE https://t.co/hr9Nu2SvDg
07-08 22:29

RT @HCANjp: VOTE!! 核の無い未来を選べ https://t.co/pn3rvd1ruT
07-08 22:28

RT @konkurai: 三宅洋平さんの選挙フェス、自然と沸き上がる「洋平コール」で、20時をもって終了。#電話フェス https://t.co/DDrZVCYfkA
07-08 22:28

https://t.co/s8yFAjrQS6自民党改憲草案を作ったのはどんな人たち?第1 部~第3部&ショートバージョンなど⭐️選挙前必見動画集大成⭐️後悔先に立たず。
07-08 21:31

RT @batayanF3: 自民党改憲草案を作ったのはどんな人たち? 第3部日本国憲法と自民党改憲草案を比較解説この改憲で私たちが奪われたものとは何だろう第3部 「 97条・ 102条 ・ 98条 ・ 99条 」動画https://t.co/4ALPiYu7GG12
07-08 21:27

RT @batayanF3: 自民党改憲草案を作ったのはどんな人たち? 第2部日本国憲法と自民党改憲草案を比較解説改憲をすることで私たちがどんなものを失うのかがわかります第2部 「 11条・12条 ・ 13条 ・ 21条 」動画https://t.co/aToMcu0
07-08 21:27

RT @batayanF3: 自民党改憲草案を作ったのはどんな人たち? 第1部日本国憲法と自民党改憲草案を比較解説自民党の中心人物たちがどんな願望や野望を草案に盛り込んだのか第1部「前文 ・ 9条」動画https://t.co/A1kkvbIamR
07-08 21:27

RT @IWJ_sokuhou: NEW★UP!【速報!】俳優・石田純一氏が都知事選立候補に関して会見「野党統一候補であれば出たい」――さらに都知事選の過熱報道に釘!? 「参院選に注目してほしい」と注文も https://t.co/MiEVY3HZqo @iwakamiyasu
07-08 21:16

RT @unkeides: 科学者リプトン氏:人間はDNAに支配されない 自分で遺伝子を選択できるhttps://t.co/jeH0kPbNRE …人体が環境を知覚し」「知覚が遺伝子を書き換える」 https://t.co/5KXWn5j8Gl
07-08 20:13

RT @genpatuhantai21: この発言を聞いてください。https://t.co/M87RhsQ1ug …そして「徴兵制は絶対にない」「増税は先送り」「保育士の給料アップ」と言われて、何を根拠にこの発言を信じますか?いつでも安倍は何度もウソを…
07-08 20:13

RT @Arietty11768: 人生の中で1番かっこいいと思った、山本キッドさんが、三宅洋平さんを応援してる。感動だ僕もできることやらないと。 https://t.co/YXnYEBTxKW
07-08 20:12

RT @peccorin73: 山本キッドも三宅洋平に一票いれるって‼️ #電話フェス
07-08 20:12

https://t.co/eFO3xVUNSa 【大拡散希望・三宅洋平の政策アジェンダ分かりやすいアニメーションになりました!】【政策アジェンダ】〜 自分らしくあれる社会🔶明日ハチ公前から品川に変更!#電話フェス 📞📲 https://t.co/Y6iTXGqRnI
07-08 20:11

【変更】明日7月9日選挙フェス場所変更になりました! 17:00~ 品川港南口。 拡散お願いしますとの事ですね! ( #電話フェス 選挙フェス 池袋駅西口 https://t.co/b16z0ZvoIi )
07-08 19:55

洋平さん再度池袋今度は西口 ( #電話フェス 選挙フェス 池袋駅西口 https://t.co/b16z0ZvoIi )
07-08 18:23

新宿西口、人が溢れてます! ( #電話フェス 選挙フェス 新宿駅西口 https://t.co/uxpoiQPcSZ )
07-08 15:42

射殺抗議のデモ隊近くで発砲、警官11人撃たれ4人死亡 #SmartNews デモ参加者が逃げ惑い重装備の警官が犯人を捜す様子が分かる。ミネソタ事件で交際相手女性が事件の状況撮影動画をフェイスブックに投稿一気に拡散抗議デモが広がった https://t.co/IFLu7ijRC3
07-08 14:33

RT @MIZOROGI777: 左翼にも工作員はいるからね。俺は良く分かったよ。良く知らない人はともかく、右翼でも左翼でも三宅洋平を問答無用で叩き続ける輩は、プロかも知れないね。 ( #今日からが本番 選挙フェス 池袋駅東口 https://t.co/ijBx5saKtF )
07-08 13:25

RT @nikkan_gendai: 【100RT】増田寛也氏について岩手県議は「自民党政治に乗っかり公共事業をどんどん進め、12年間で1兆4000億円の借金をつくった。知事経験なんて『やったことがある』ぐらいと思った方がいい」と話します。 https://t.co/kMgjm
07-08 13:25

RT @natsuhikowatase: 良識ある人は、ちゃんと声をあげている。吉田照美さんもそうだ。自民党から圧力かけられてビビッてるメディア人、政府の顔色うかがう報道人は、わたしたちの敵だ!➡自民改憲案かなりひどい/フリーアナ吉田照美 -社会 @nikkansports h…
07-08 13:25

https://t.co/7EztTj3pkd これは2004年、制作された「絵本」今の日本や私達の日常は絵本に描かれている「戦争へと導かれていく国」のよう💀戦争の事は、ほんの何人かの政府の人達で決めていい、政府に都合の悪い事は言わない、というきまりも作ります。
07-08 13:23

RT @yoshimichi0409: 常磐線再開反対の闘いを展開する鉄道労働者たち。被曝労働の強要は許されない。鉄道車両を通じて汚染が他の地域に拡散する理由でも反対している。 https://t.co/Z19y4f5G9q
07-08 13:08

RT @Kitsch_Matsuo: 選挙関連のツイートが目障りだと感じている方も少なくないと思います。楽しいことだけに目を向けていたいですよね。それは私も同じです。しかし、今は「楽しいことを享受すること自体が許されない国」になってしまう分岐点なのです。まさかと思う人も多いでし…
07-08 13:04

洋平さん戦争煽るシステムスピーチ、あの矢部宏治さんが応援してるので戦争の仕組み熟知してる。https://t.co/SOcsm1cetT⭐️( #今日からが本番 池袋駅東口 https://t.co/tS5t7QcwYf ) https://t.co/qKl8i0urHb
07-08 13:03

RT @nobuyoyagi: 凄い結論だな→自殺2警官、上司批判のメモ 警視庁「パワハラない」:朝日新聞デジタル https://t.co/lOQeS6th1z
07-08 12:50

RT @doctor0621: 年3500万円の抗がん剤 97%が公的負担 #BLOGOS https://t.co/ZAVnYjiAG1
07-08 12:50

古賀さん後藤さんのこと思い言葉詰まらせる。安倍さんの発言から日本の正義はアメリカの正義、戦争しない国のイメージ壊れる。報道ステーションの番組中菅官房長官秘書官から中圧力のメール。本当に危ない、三宅さんは嘘つかない、渾身のスピーチ https://t.co/dCcDgIgwzo
07-08 12:24

始まります洋平さん!古賀さん応援!ラストスパート⭐️( #今日からが本番 選挙フェス 池袋駅東口 https://t.co/tS5t7QcwYf ) https://t.co/tMfJ3p0ATT
07-08 12:08

RT @buschanpiksi: イイネ! @datugennohi:「そこに生活があったはずなのに、人がいなくなる。それが原発事故なんだということを知ってもらいたい」 https://t.co/Gqr2AEPu39 https://t.co/CE7pjEFkbw
07-08 11:23

https://t.co/Gi92dcKYq9 ■きっかけは、『週刊現代』大特集『ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬』メジャーな薬49種の副作用解説。「飲んでも効かない」「寿命は延びない」高コレステロール血症治療薬、血圧を下げる薬だったり市場はものすごく巨大
07-08 11:21

核ゴミは日本へ送れ - 日本が放射性廃棄物最終処分場になる https://t.co/uWXQUMBUCb😱8000bqkg以下汚染土を、全国の公共事業利用繋がる意図💀仏ヴェオリアは日米英仏の4カ国を重要市場として、低レベル放射性廃棄物の処理(=再利用)を日本で始める
07-08 10:51

RT @glass_river2222: 【再投稿】極右(ネトウヨ)、極左は「対立構造を温存したい人々」 である。なので、SEALDsのように対立構造自体を既得権と見なしている人達は両方から叩かれる。今の日共の叩かれ方もこれに近い(ネトウヨからは暴力革命党と批判され、反日共系左…
07-08 10:36

RT @glass_river2222: 最近Twitterを見ていると、哲学者の佐々木中氏が言う、「終末と絶滅の絶対的享楽」に囚われている、極右(ネトウヨ)、極左、陰謀論者が見受けられる。「暴力革命か戦争か」というラディカルな終末願望的な思考である(これにファシズムへの志向を…
07-08 10:35

RT @kenichiromogi: これがほんとの自公責任。 RT @koike_akira: 「自公にうっかり1票、まっすぐ改憲」 共産・小池氏 https://t.co/LYL7ig0ttg
07-08 10:33

「日本人はすぐ殺された」 ダッカテロ 店員が証言 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/8XNc01cJdJ コーラン暗誦させたとかではない?もう安心安全はない。
07-08 10:29

山本太郎さん新潟からトンボ帰り応援のよう。 12:00~ 池袋東口 (古賀茂明)山本太郎不在  15:00~ 新宿西口(山田正彦) 17:00~ 池袋西口(With小沢一郎)急に予定が変更になる場合も https://t.co/MxzKnnhjLh
07-08 10:22

https://t.co/feTy0ZKJeT今度の選挙で政権交代は起きません。共産党に投票しても日本が共産主義の国になる可能性はゼロですが、自民党その他の改憲勢力と 言われる人たちに投票すると、日本が立憲民主主義の 国でなくなる可能性が、現実的危険として生じます
07-08 10:10

三宅洋平さん選挙フェスDAY177/8(金)は太郎さん森ゆう子さん応援🔶凄いゲストスピーカーたち✨12:00~ 池袋東口古賀茂明氏🔶15:00~ 新宿西口山田正彦氏⭐️17:00~ 池袋西口小沢一郎氏✨ https://t.co/BaKTpqJxLY
07-08 10:04

RT @kitahamamikiya: 報道されない事実今、何かが変わろうとしている戦争に向かう安倍政権打倒に向かい人々の輪が、確実に広がってる!■下記が戦争する党 ↓■自民党=■公明党=■大阪維新=■新党改革■日本のこころを大切にする党=■支持政党なし党 ht…
07-08 10:03

RT @yo_kopyua: 化学物質過敏症の専門医の石川先生と宮田先生の研究のスタートは農薬。両氏は、有機リン系の農薬研究をしていて、目眩と激しい頭痛に襲われ、夜中に身体が動かない金縛り状態になるとともに、下痢、便秘、手足の冷えに悩むという経験を持つという。
07-08 10:02

RT @YUKARING1222: 動物愛護に関心ある方にも吉報!!【殺処分0!!】【憲法に生態系の権利を】東京選挙区 無所属 三宅洋平をお願いいたしますm(__)m!!7月10日が勝負です!!国会から変えましょうι(`ロ´)ノ https://t.co/m9kR054
07-08 08:59

大阪・能勢のダイオキシン灰 神戸で埋め立て処理 https://t.co/w86qRE5lKy ダイオキシン類濃度は最大国の基準値の29倍に !処分場の放流水を調べた結果、濃度は国の基準値💀を下回っており周辺環境に及ぼす影響は極めて低いという/基準値という言葉で誤魔化す/
07-08 08:58

RT @pecko178: この日本という国では信じられない事ばかりが毎日繰り返されている… お決まりの言葉『基準値以下』*廃炉原発の金属60トン室蘭に 日鋼で再利用試行 線量は基準内 https://t.co/87VMkKvr5a #どうしんウェブ/電子版
07-08 08:50

RT @hatatomoko: 鹿児島県知事選。7/2.3朝日調査。元テレ朝コメンテーター三反園訓みたぞのさとし氏と現職知事が接戦。みたぞの氏は「民進支持増の大半を押さえ、共産支持増の大半、無党派層の6割にも浸透。自民支持層の3割にも食込む」。現職は自民支持層の7割、公明大半、…
07-08 08:37

出馬なさるなら野党統一候補にして欲しい✨石田純一さんが都知事選出馬検討 「気持ちはある」 | 2016/7/7 https://t.co/2bBdZDp5QE出馬するなら)戦争をしないことを大前提として子育て支援が大事なことを訴えたい」などとも述べた。
07-08 01:02

RT @shiminrengo: 🗾参院選新潟ダッカ人質事件の対応も置いて、何度も安部総理が来ているそうです。新潟の方、新潟に知り合いのいる方、これらの画像をLINE、messengerで送ったり、各SNSに投稿する等して、森ゆうこさんを押し上げましょう。 https:…
07-08 00:30

RT @moriyukogiin: 明日8時15分に、山本太郎参議院議員が新潟駅にて街頭演説を行います!!お集まりください!盛り上げてください!!普段投票に行かない方に、足をお運びくださるようにお声がけください!!!
07-08 00:28

RT @gaku_ito: このたび、生活の党と山本太郎となかまたちの皆様から推薦をいただきました。大宮駅にて小沢一郎代表からの応援演説もいただき、まさに野党共闘の力を示せました。皆さん、野党共闘はここまで来ました!!あとは埼玉から自公を倒すだけです! https://t…
07-08 00:27

!⭐️https://t.co/xY7lQqXtE7奥田愛基氏が6日夜、東京選挙区から無所属で立候補している三宅洋平氏と共闘することを示唆した。ハチ公前に登場する⁉️
07-08 00:20

RT @yohei_sentai: 選挙フェスをまだ知らない人は、急いでいますぐ、会場へ!選挙フェスをもう知ってる人は、その熱い気持ちのままに、LINE大作戦!!!三宅洋平は、あなたの力が必要です。あなたの本気が、必要です。@MIYAKE_YOHEI https://t…
07-08 00:09

RT @cyoki: 三宅洋平慰霊の日おじいは言った沖縄の人が1番強いんだよ薩摩に攻められても明治政府に琉球処分されてもアメリカに占領されて本土返還という名の下に又日本に占領されても沖縄はずっと許して来た🔴許す人が1番強いんだよって#今日からが本番 https://t.c
07-08 00:09

RT @yoshikazu_chiba: 報道ステーションに三宅洋平候補が!画面に映った時間は10秒くらい。。。すごく短くてガッカリ。これも報道規制の表れか⁈絶対に当選して欲しい!#三宅洋平 #選挙フェス #一票一揆 https://t.co/Z0zVjUnzxi
07-08 00:08

RT @yuiyuiyui11: 報ステ激戦区を行く④東京2三宅洋平憲法9条は日本にとって最大の武器カメラは選挙フェスの群衆を映し出した。これは初めてのこと。(一瞬だったので撮り逃した) https://t.co/Cegj41kG5U
07-08 00:08

RT @hatoyamayukio: 三宅洋平候補の演説は口ではなく心が話しています。素晴らしい。日本を戦争のできる普通の国にしてはいけません。戦争のできない未来の国にしようではありませんか。応援します。 https://t.co/gEPmcBQqju
07-08 00:08

@mizunoARTyuriko こちらこそいつもありがとうございます。七夕といっても煌めく星も眺められない夜ですがいつも美しい絵画見せていただいてありがとうございます。部屋に帰ると天使たちにも逢えますし🔶 https://t.co/VatYlPff1S
07-08 00:06


2016-07-09 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
