
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/10のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @tydaihatu1: 2016参院選開票速報‼新潟選挙区‼️森ゆうこさん当確‼️おめでとう‼️生活の党と山本太郎が待っています‼️IWJ速報からです‼️ https://t.co/GHRGlSrYJP
07-10 23:36

RT @chihointokyo: 三宅洋平と山本太郎はポデイモスみたいな政党を作ればいいよ。あっという間に自民党の党員数を上回る人が集まると思う。
07-10 23:36

RT @Happy11311: 自民勝利の参院選結果が出たから夜になって出馬表明したみたいな感じなんだけど、この人東京電力HDの社外取締役なんだよね。きっと東京電力HDの組織票もがっつり入るんだろうな。都知事選 増田寛也氏が11日に出馬表明 都連、推薦へ https://…
07-10 23:06

RT @batayanF3: 自民党徴兵制やるといったらやる理由徴兵制について、ハイテクの近代軍隊には不向きとかさまざまな理由を挙げて、バカバカしいと一笑に付されますが日本ほど徴兵制に興味を持っている国はない動画https://t.co/ayVM5F4Xlj https:/…
07-10 22:59

イデさんの言葉🔶ゲシュタルトの祈り⭐️https://t.co/T92J4iiFZl じぶんの考えや生き方に同意してほしいとつい望んでしまいますでも、あなたはあなた、私は私。なんですよね。あなたの人生は誰の人生?誰がなんといおうと、あなたが生きたいように生きましょうぜい
07-10 22:14

RT @leharuya: 今井絵理子「選挙期間中に1度訪れて…」完全によそ者の発言だね #tvtokyo #池上選挙池上「立候補しているのに(さらに沖縄出身なのに)米軍基地のことをこれから勉強するというのはびっくりしました」池上さん、もう話す気失せたように見えた #tvto
07-10 22:01

日本会議、神社本庁を取材、神社に山谷えりこさんのポスター、噂通り憲法改正の署名まで置いてある。「美しい日本の憲法をつくる国民の会ともつながりこれらの団体がゆるやかにつながり安倍政権を支えている」 もう憲法改正に動いてる#池上選挙 https://t.co/RbyOJbVZAg
07-10 21:37

RT @value_investors: 【参院選選挙関連ツイート】◉NHK https://t.co/iqltRWqG6H◉三宅洋平 選挙事務所 https://t.co/uh3gxoPXN6◉座間宮ガレイ https://t.co/5hqFu4Lz6T◉オプエド h…
07-10 20:49

RT @kawazoemakoto: やった!「オール沖縄」の伊波洋一さんが当選!   RT @Asahi_Shakai: 島尻・沖縄北方相が敗北 自民、沖縄の衆参議席ゼロに:朝日新聞デジタル https://t.co/GPM9mNuBrf
07-10 20:41

RT @katsu232: 国内で唯一稼働中の川内原発に、地元県民がNOの意思表示をしました。#原発 #tweet_radio https://t.co/l3t7qomOWZ
07-10 20:40

RT @hieveryone0: ホリエモン@takapon_jpのあのセリフの何がすごいって、「お前、議員に立候補してたじゃねーか」という。「投票に行こうとか言ってる奴は優等生ぶってる」とかよくもまぁ言えたものだなというか。自分に投票してくれた人を何だと思ってるんだろう?
07-10 19:58

RT @iwakamiyasumi: 【Ch7】7月10日(日)20時頃から「生活の党と山本太郎となかまたち 第24回参議院議員選挙 開票センター」を中継します→( #iwakamiyasumi7 live at https://t.co/Go0EbdmfvI )
07-10 19:57

RT @wishmillyume: 戦前のしゃれた若者が「帝国米英に宣戦を布告」の記事を読む写真を以前ネットで拾いました。 おそらく地下鉄があり、東京でしょうね この後何年か後に東京は大空襲に遭い10万人が焼夷弾地獄で焼け死にました。 https://t.co
07-10 19:15

RT @harunosippo: #参院選2016 18時現在の投票率 https://t.co/fP3mwhLsNY
07-10 19:15

RT @SEALDs_Kansai: 「投票所がどこにあるのかわからへんねん・・・」そう声をかけてくださる方も多いです😎投票への呼びかけだけでなく、投票所への案内もやっちゃってます!😆🙌#選挙に行こう https://t.co/uoqLbgjWRN
07-10 19:14

今日のこの日が後悔にならないように☆ https://t.co/aMsxypZxEa
07-10 19:12

RT @mori_arch_econo: 築地移転まで1年…都の“ゴリ押し”に仲卸業者から怒号の嵐 https://t.co/VEOqLKP288 「都は現場の事情を理解しているとは思えません。何を聞いても『決まったことだから』と、マトモに説明してくれません。」
07-10 18:55

RT @atsushilonboo: 出口調査には協力しませんでした…選挙速報や時間毎の投票率の情報は、投票率アップに繋がらないと思ったからです。投票時間終了の後に聞ければよい情報だと思います。
07-10 18:54

RT @harunosippo: #参院選2016総務省発表16時の全国平均の投票率は27.25%。前回選挙を0.04ポイント超えています。 https://t.co/GZAm4iPsDg
07-10 18:54

東京地裁「横浜事件」国賠認めず 「法施行前の責任なし」: https://t.co/yeBbnjwr1a<横浜事件> 雑誌に共産主義を宣伝する論文を掲載したなどとして、1942~45年編集者約60人が特高に治安維持法違反容疑で逮捕拷問で4人獄死し、終戦直後に約30人が有罪判決
07-10 18:54

RT @chiharu_shiga: YouTubeのトップに必ず自民党の広告が出てくるのは、裏ワザとかじゃなくてYouTubeの広告枠を全て自民党が買い取ってるからだそう。相変わらず必ず出て来る。 https://t.co/jWElcwwNms
07-10 17:43

RT @yamadatakayuki_: 投票日です。今日投票しないと明日以降どんな変化が起きても文句を言えなくなるから行っておいた方がいいよ。
07-10 17:32

RT @takayoshi08: 「日本人なら当然の社会常識」という言葉には明治維新以降、戦前の国家神道がいかに国家主義、全体主義に結びつき、この国を不幸な戦争に導いたかという、重要な鍵が隠されています。週刊プレイボーイ6月13日号 憲法学者小林節×宗教学者島薗進 https…
07-10 17:30

RT @kanasando2004: 「良心的徴兵拒否」で韓国からフランスへ亡命したLee Yedaさんが会見2014 09 19 https://t.co/CrLmgGjCJc @YouTubeさんから 彼に影響したのは手塚治虫のマンガ。
07-10 17:27

RT @oldblue2012: RI実験室の火災は普通の火事とはわけが違う。放射性物質を保管している場所で爆発炎上している。こんなに煙が流れている。 https://t.co/mGbQ8Ye1F4
07-10 17:26

RT @kenichiromogi: この弁護士さんの言う通りだと思うのですが、自民党本部にまともなリーガルマインドを持った方はいらっしゃらないのでしょうか。ここ、法治国家ですよね? RT @nabeteru1Q78: 「自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件」htt…
07-10 17:25

RT @lautrea: 「アッコにおまかせ!」は石田純一のCM自粛、打ち切り、番組自粛ネタをゲラゲラ笑いながら紹介してやがる。何なんだこの番組は。その時間を参院選の争点の紹介にでも回せや。
07-10 17:23

RT @sensouhouanno: VOTE FOR YOUR RIGHTS.高円寺パンディット前。 https://t.co/h2IIfKd3cG
07-10 17:23

RT @afpbbcom: パンダペアの誕生日、氷のケーキでお祝い 韓国 https://t.co/SfQiptMQNl
07-10 17:00

RT @harunosippo: 12時現在の投票率。東京と大阪。 https://t.co/7Ncppvz7gx
07-10 16:35

<参院選>午後2時現在の投票率22.54% 前回下回るhttps://t.co/RWUk9VqhD5 前回も52.61%で戦後3番目に低かったのに😂まだ時間はありますが18時に閉める投票所もあります、お早めに是非!✨ https://t.co/aY3W1aMR3q
07-10 16:29

晴彩(はるさい)「戦後最も重要な選挙」⇒ https://t.co/JxKEBzoUQG与えられた一票の重み行使しましょう⭐️投票所へ🏃 https://t.co/ollrNrdFgM
07-10 15:15

RT @mas__yamazaki: 参院選直前の金曜と土曜のNHKニュース。これはもう公共放送の社会的責任の放棄として国会で厳しく追及しないといけない政治問題だろう。選挙前の一週間、参院選にほとんど触れず、触れても党首の言葉の断片だけを番組の終わりの方で流して終わり。 htt…
07-10 14:49

RT @domoboku: 「投票用紙を無くしたから選挙はいいや!」って思ってる人、封筒で自宅に届いてるのは「入場券」であり「投票用紙」ではありません。「投票用紙」は入場してからもらえる紙です。「入場券」がなくても本人確認が出来れば投票可能なので、免許証でも持って権利を有効に…
07-10 14:48

RT @asahi: 投票用紙を誤交付、92票が無効に 大阪・和泉 https://t.co/HzbFouL0Wo
07-10 14:47

RT @nhk_seikatsu: 【参院選 投票用紙誤って渡すミス相次ぐ 票は無効の可能性】投票所の担当者が選挙区と比例代表の投票用紙を誤って逆に渡すなどのミスが各地で相次いでいます。これらの票は無効票になる可能性が高いということです。 https://t.co/SjjVCj
07-10 14:47

投票用紙8万枚余を誤って焼却処分か の大阪 泉大津など投票所こそ監視カメラを、怪しすぎる https://t.co/TKhoGnEiF2
07-10 14:38

参議院選挙 投票進む - https://t.co/69otdnzJ5O茨城、群馬、神奈川、埼玉、山梨、栃木⇩😱😰東京、千葉はやや上回ってる。□全国平均13・22%、前回下回る…11時時まだ間に合います、早く投票所閉めるとこも多いです、お早めに⭐️
07-10 12:58

RT @kingo999: #選挙に行こうあなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ガンジ-) https://t.co
07-10 11:35

@eijing9 ありがとうございます⭐️マイナンバーの記事読みました。図書館カード紐付け、本屋のポイントカードもいづれ紐付けされ本もおちおち読めない時代に。医療IDとして保険証も計画、銀行口座も勿論紐付け、流出や成りすまし対策などの危険アメリカや韓国でも問題なのに
07-10 11:33

RT @oooooka14: 流出保険証番号:1万8470人分「変更を」 依然使用、詐欺悪用恐れ 厚労省 流出元は、医療機関の可能性が高いとしているが、特定できないまま調査を終えた、、近畿地方に集中https://t.co/EbeL763wOuマイナンバーが健康保険証と紐…
07-10 11:29

RT @daichannahc: マイナンバーで個人の写真と個人情報が紐付け。情報漏れは毎日のように報道されてる。その意味わかる?→JR東 個人の写真を無断提供か | 2016年6月16日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/mEdJ7jEBG5 #Yah
07-10 11:26

怖すぎる https://t.co/pMBURomw1L 軍はイラクでMARCbotと呼ばれるロボットを今回と同じく場当たり的に使用したことがあるという。警察や軍の危険をはらんだ任務に対処するためロボットの使用は拡大するとみられている。
07-10 11:15

RT @Kelangdbn: 過去2年間のUS警察の黒人容疑者の殺人事例 via AFP https://t.co/zKhBOYDE09
07-10 11:09

RT @gloomynews: AFP◆ダッカ襲撃事件で拘束の18歳死亡、遺族は「拷問」されたと主張 https://t.co/MP5GVrTGu9 「警察が容疑者として拘束した10代の従業員が勾留中に死亡し、遺族らは人質だったにもかかわらず治安部隊に拷問を受けたと主張している」
07-10 11:08

RT @belcanto707: 野党共闘という条件付きで立候補を考える、と表明した石田純一さんに違約金請求とか、フトドキな非常識企業ってどこだろう(怒)公開してほしい。 これ、立候補表明に圧力、制限を許すことになる!法的に許されるの? 良心的な弁護士さん、石田さんをサポートし…
07-10 11:06

RT @nhk_kabun: 【国民投票のやり直し行わず 英政府が明確に】先月の国民投票で、EUからの離脱を決めたイギリス。国民投票のやり直しを求める議会のウェブサイトへの請願が410万人を超えましたが、イギリス政府は9日、やり直しを行わないことを明確にしました。https:/…
07-10 10:51

RT @rock_west_: 自衛隊員が派遣されている南スーダンでの出来事です。戦闘で115人死亡。自衛隊員が巻き込まれてもおかしくない。「殺し、殺される」が夢ではないことが分かるだろう。 https://t.co/q8SEhkLtUt
07-10 10:51

RT @nhk_news: 【2016参院選】投票が始まっています。投票前に候補者の顔ぶれや各党の公約を確認するならNHKの特設サイトをご利用ください。今夜は同じURLで開票速報をお伝えします。 https://t.co/3l3FzUs5wU #nhk_news
07-10 10:51


2016-07-11 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
