
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/11のツイートまとめ

bluemoonnblue

選挙用紙を無くしたり、取り違えたり、消えたりが多いのは確か【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者) https://t.co/N2jSlcNAqC 過去に自民党から出馬、行政裁判起こしてるこれは信憑性が!
07-11 23:11

RT @discusao: NHK、全然参院選報道しなかったくせに、いけしゃあしゃあと「今回の選挙は憲法改正も争点になっていました」とか言ってるし。 https://t.co/yn2sWjmoks
07-11 22:05

RT @value_investors: 【(7月10日 23時07分)経済同友会「国民の痛み伴う改革に挑戦を」/『国民の痛みを伴う改革』に挑戦していただきたい。特に社会保障や財政について、どの程度の水準の給付を保障するのか】一般国民は奴隷としか思われてないようです htt…
07-11 21:49

3分の2議席効力は憲法改正だけではなく 与党に大きな権限を!57条の秘密会開催権限、そして太郎さん心配😱憲法58条2項で議員である者が秩序をみだしたとの理由で懲罰国会法121条、122条」国会議員の除名(失職)も可能 https://t.co/cWMcQo2u8r
07-11 21:45

RT @hanayuu: @Thoton 改憲勢力は山本太郎議員の大きめの落ち度を見つけ次第「議員をクビ」にできる権限を持つに至った。山本太郎議員は慎重な処世が求められる→ https://t.co/Ox3HpQ5wEX
07-11 21:29

https://t.co/NxJtCDTBNRお疲れ様でした!危機を孕んだこの世界を変えたい思い、テレビでは決して流れない情報は多くの方に伝わり共有されました。動物たちや自然に注ぐ優しい目線、政治の世界にいつかと✨祈✨
07-11 21:28

RT @hetyapaiya: 「卑劣な男」の一言だね こんな男を支持する奴を軽蔑するね RT @hiromi19610226: ・・・アベ「自民党は ずっと 改憲は言ってきてますから、公約にも入ってますから、当然それを前提に 票は入れていただいているんだろう」 https:/…
07-11 21:11

RT @oldblue2012: これでもまだ人類はまだハイテク技術、先端医療などを欲するのでしょうか・・・小さいものを体に埋め込んで人を殺すことだって可能になるhttps://t.co/ol09hhBNHt
07-11 21:11

RT @Minzokubot: 1940年頃、インド北西部ジャイプルの最後の藩王マン・スィン2世(1912-1970)と第3王妃ガーヤトリー・デヴィ(1919-2009)の写真。ガーヤトリーは美貌をうたわれ、ヴォーグ誌の「最も美しい10人」に選ばれたこともある。 https:/…
07-11 20:37

RT @mizunoARTyuriko: アメブロを更新しました。 『人を想う微笑み。。。』⇒ https://t.co/pUTV2pJQNj
07-11 20:37

RT @mebu01kotodama: 二度と不幸にならないように、大切に飼っていただける方からのご連絡をお待ちしています。「転載 猫ちゃんたち里親様募集です」⇒ https://t.co/zRWDFLeqmd #アメブロ @ameba_officialから
07-11 20:28

RT @mebu01kotodama: 「助けて!殺処分が近づいて~預かりは不可です。」12日の5時まで。ミニチュアダックス 4〜5歳♂⇒ https://t.co/ISXzJxdT1e #アメブロ
07-11 20:28

RT @mebu01kotodama: 痛みがあると、意識はそこにばかりいってしまいがちですが、根本的な原因は、もっと別のところにあったりします。ブログ更新しました。『痛みの原因は、別のところにある』⇒ https://t.co/6UoQ51xmm6 _#アメブロ https…
07-11 20:26

RT @mimi_panda_nana: @hiromi19610226 選挙で与党が圧勝した翌日に自衛隊員募集の案内が回覧板でまわってくる。もう、怖くてたまりません。 https://t.co/TkQ5yh5hHH
07-11 19:31

RT @bionzx: キング牧師の絶望が今になって分かる。 https://t.co/r9NZVbvjxE
07-11 19:18

RT @kinoryuichi: 選挙で現職大臣が落選した翌日にこれ。民意を聞く気は無さそう。 https://t.co/gVGzGShxnX
07-11 19:18

https://t.co/RYdZ9EV5Qq「安倍政権になってからは、自民党はおもなニュース番組をすべて録画して、細かい部分まで毎日のように抗議し、訂正を求め、注文をつけてくる。すると、テレビ局は『面倒くさい』となる。対応が大変で、次第に『文句を言われない表現にしようか』と
07-11 18:30

RT @ishidashuji: 今朝の新聞、中日、毎日、日経は自民(与党系)を青、民進(野党系)を赤に。朝日、読売、産経は逆。 https://t.co/U85IfkhoMZ
07-11 18:22

RT @0406hk: @YK49150270 @bluemoonnblue 国家権力でマスコミを規制する抱く際自民党行政だから争点隠しは当たり前。その事より自民党政治家と癒着する公務員行政の方が問題だ。憲法違反しても法律違反しても取り締まらない体質は完全独裁と呼ぶ。多分、アメ…
07-11 18:10

型破り⭐️https://t.co/7BU34qiciM?布袋さんファン、大麻文化推進 https://t.co/aKDIj9qJmh 居酒屋経営でも軍国教育推し進める塚本幼稚園への疑問はないhttps://t.co/xdHw3pzVnt
07-11 16:58

RT @HyoYoshikawa: 事もあろうに、東電の現職役員である増田氏を都知事候補に担ぐ。自由民主党の「大らかさ」には呆れてモノが言えません。SEALDsもそこまで解散を伸ばした模様。東京の皆様の次の戦いはすぐであります。
07-11 16:17

RT @Yu_TERASAWA: 参議院議員選挙の結果からしても、警察の権限と利権、腐敗の拡大は決定的なので、『追補版 警察内部告発者 ノンキャリア最高幹部が見た闇』https://t.co/S9Bthok9g9 を読んで備えましょう。そして、次の一手も考えなければ!
07-11 16:15

RT @asama888: 存在の怪しい「支持政党なし」が、小林節さんの「国民怒りの声」より18万票も多い。詐欺的手法とどう違うのだろうか?(独り言)「支持政党なし」の党名を書いた人が647,071票のうち、593,643票。もちろん、直前に政党立ち上げる小林さんにもガッカ…
07-11 16:15

@portal311 こちらに→石田純一の出演CMの企業はどこなんだろう?違約金がかなりやばいっ!払えるのだろうか。。。 | よりみちブログ https://t.co/vAyuaM9tk5これでは出馬できません、億の可能性も?!
07-11 16:04

https://t.co/CnPdAokLJI報告によると、端末をロックされた場合、およそ30ドル(約3000円)から50ドル(約5000円)の身代金を要求。入手したパスワードと「iPhone、iPad、Macを探す」アプリを利用、端末を「紛失モード」にしてしまうというもの
07-11 14:19

RT @bci_: 【警戒】『「最大4000万人分のiCloudパスワードが漏れた可能性があるので今すぐパスワード変更すべき」と有名アンチウイルスソフトメーカーのカスペルスキーが警告』 https://t.co/h4VkguUITF
07-11 14:14

RT @hirochiyan: 南スーダン 戦闘再燃で日本人身動き取れない状況に/これまでに市民33人を含む272人の死者が出ているということ/南スーダンには現在、日本の大使館員やJICA=国際協力機構の関係者などおよそ70人の日本人がいるということですhttps://t.co
07-11 13:26

RT @livedoornews: 【本日中にも会見】石田純一氏、都知事選への出馬を見送りへhttps://t.co/0jlczDIqiX家族の理解、仕事先やスポンサーなど周囲の了承を得ることができなかったことから、出馬を見送ることになったという。 https://t.c
07-11 13:19

憲法57条⭐️https://t.co/Yan1Njjpc4これですか~ますます秘密に! https://t.co/InLZQNkykU
07-11 12:53

RT @noiehoie: あ。2/3とった。。。ってのは、改憲発議もそうだけど、憲法57条も発動できるのか。これまで57条の発動ってなかったよね?
07-11 12:50

RT @WSJJapan: 日本の参院選、有権者は「安全と安定」を選択 https://t.co/6j7yuRSHaK安倍氏が憲法改正を議論したくないのは、この種の話をしたら同氏を追認したばかりの有権者がろうばいする恐れがあるからだ https://t.co/QmUMX7cQ
07-11 12:46

出馬するんですか!⭐️上杉隆氏の公約 五輪組織委の白紙改編、森喜朗会長の勇退も│NEWSポストセブン https://t.co/PJAZoEK1jp
07-11 12:19

これも驚きました!https://t.co/ILAK2DMrFv撮影された画像が示す結果は正しいものではないはず。どれほどの時間と努力、資金が無駄にされたことになるのだろうか。脳に関する誤った結論は、誤った治療法の開発や導入につながってきた恐れがある。
07-11 12:09

RT @asama888: 毎日社説:参院選 改憲勢力3分の2 まず自民草案の破棄を https://t.co/zk4jWsPx0q 「審査会の再開にあたっては条件がある。自民党が野党時代の12年にまとめた憲法改正草案を、まず破棄することだ」報道機関として真っ当な批判。朝…
07-11 12:03

RT @pokenshishoo: NHKが紹介した各党のネット選挙。候補者の投稿数で、共産党が13参院選、14衆院選でも政党別投稿数でトップだったと紹介したうえで、「今回も、組織をあげてソーシャルメディアを活用したことがうかがえる」とコメント。 https://t.co/vG
07-11 11:43

RT @YK49150270: 羽鳥慎一モーニングショー。玉川徹さん。(自戒を込めて)「争点隠し、2/3を知らせなかった責任はテレビ」。 https://t.co/smzgAeoSjh
07-11 11:43

えっ!でも関わるのやめたわけではないとの事。野党統一頑張ったし投票呼びかけも、今後の流れに繋げて欲しい、お疲れ様🔶 https://t.co/TXcpSfoiKZ
07-11 11:42

?なんで?こちらも!【参院選 投票用紙交付ミス 全国18市町で234人に】投票所の担当者が選挙区と比例代表の投票用紙を誤って逆に渡すなどのミスが。投票が無効になるおそれが https://t.co/QJ0HTZF3Jd https://t.co/D1bx8aSOSr
07-11 10:41

RT @8bit_HORIJUN: どういうことだ。→三重なのに滋賀の投票用紙 1枚混入、開票中に見つかる:朝日新聞デジタル https://t.co/WZZs0qmqBh
07-11 10:22

@unseen_wall 法学部出身ですからまさかと思いますが、熟読して理解はあやしいですね。
07-11 10:19

参院選“改憲隠し”はテレビも同罪! 結果が出たとたん「改憲勢力3分の2確保」「バックに日本会議」後出しジャンケン https://t.co/0V5B7A6aOV この動画は紹介しないhttps://t.co/EN00O0gTlW https://t.co/F2uxxjfbw9
07-11 10:18

@dffyn464 あっ、このリンクは踏まないほうがいいですよ。
07-11 10:04

地震国の再稼動にNO!https://t.co/ckYvBjoKa6現職対立候補の4選の是非も焦点の一つ。熊本地震で川内原発の安全性に不安が広がるのは当然。反原発グループとも連携。「川内原発を停止し、点検するよう九電に申し入れる」との公約を掲げ、支持を広げた
07-11 09:20

こうなる事は分かっていたのに、何度も騙される、無関心&無知は未来放棄😱 https://t.co/5TS1SYjCre @@masurakusuo 安倍首相は選挙戦を通じて、街頭演説で憲法についてほとんど語らなかった。東京・秋葉原の最後の訴えでも一言も触れなかった。
07-11 09:12

RT @historian_chop: 憲法改正は争点ではなかったはず。変えるなら衆議院を解散して国民の信を問え。【 #参院選 】「前文から全てを含めて変えたい」 安倍首相が改憲への意欲を明言 https://t.co/YTOqzLNPNM @masurakusuo @Buz
07-11 09:07

RT @neko_aii: cmk2wl広河隆一チェルノブイリ事故のあとに雨が多く降ったドイツでは、ビニールハウスで栽培した野菜が放射能を帯びていることに驚く農家が多くでた。ハウスでの栽培が汚染をまぬがれないのは、雨水を用いるからだ。
07-11 08:59

RT @naitoasao: いつの世にも、愚かな民はこういう目にあってきた。毛沢東を支持して餓死した中国人。70数年前のベルリン市民(「ベルリン市民どもはソ連に殺されろ。おれに投票したお前たちが悪いのだ」とヒトラー)。そしてこれからの日本人。あなたも巻き添えhttps://t…
07-11 08:57

天皇陛下神格化しそう教育勅語復活もhttps://t.co/qnsTP1o1QY?神武天皇以来の伝統を持った憲法を作らないといけないとおっしゃってましたね。どういう意味なんでしょうか。明治憲法の方が良かったということでしょうか?→全ての歴史を受け止めて、という意味であります。
07-11 08:54

わたしも使ってます🌷自然派化粧品・石鹸🍀https://t.co/RM57UVAGxy細かく分別されたゴミ箱。社員は家で使ったラッシュ製品が空になったらこの分別ゴミ箱に入れる。化粧品のための動物実験反対・倫理的な原材料の調達・LGBT支援宣言なども。
07-11 08:40

RT @Medical_News_J: 【ヘルスプレス】 “寝すぎ”や”寝不足”の男子は糖尿病予備軍に! 現代人の睡眠障害が糖尿病増加に関連か? https://t.co/jREEq6uDUN #健康・医療情報
07-11 00:44

RT @takedasatetsu: 安倍首相、TBSで改憲について「橋がかかった」と表現。テレ東では池上彰に「前文から含めて変えたい」と発言。
07-11 00:06

RT @sohbunshu: 日本は米国の属国。悪口ではなく、事実だな。フィリピン大統領が米国のイラク侵攻非難。このニュースは日本語で見つからない。米国以上に米国に気遣いする日本のマスコミ。米国AP通信:https://t.co/Ws035NUGSm
07-11 00:06

RT @desler: 拝見しました。「選挙広告」と「政党広告」のグレーゾーンをわざと狙った広告ですね。前例がないのと、クロと決めきれないこと、さらに扱いが電通なので、新聞社も断われなかったのだと思います。 https://t.co/8xJ9Vukctq
07-11 00:04


2016-07-12 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
