
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/17のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @btmup1500: 都知事候補の小池百合子さん、女性からの支持が集まっているようですが、小池さんの保育政策は子どもを危険にさらします。 https://t.co/l2cyrT1Jq0
07-17 21:55

https://t.co/3darYunB2Uまったくお金かからないし、ドア開けてエンジンかけたら運転席から助手席の窓あけてドアを5回開け閉めするだけ。たったこれだけで15度下がるなら最高✨☀️試してみよう~
07-17 21:55

RT @postoil: 真面目な地震学者のリスク論、本気で聞くべし。>過小評価「可能性高い」=規制委再計算の問題指摘―大飯原発地震動で島崎元委員(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/4hXYbpNNFw #Yahooニュース
07-17 19:38

RT @ryu520308: @bluemoonnblue はい、拝見しました。「自由」とか「民主主義」とか、空気のように当たり前に存在するものが、人間にどのように影響しているのか?根源的な実験ですねえ。
07-17 19:36

RT @purinchandog: 制汗剤、デオドラントには、致死性の毒が含まれている。もっとも危険なのはアルミニウムだ。わきの下から吸収された毒は、リンパ節からリンパ系によって胸に運ばれる。女性の乳がんの主な原因は、制汗剤、デオドラントの有毒製品ではないかと思う。(「病気にな…
07-17 17:24

RT @DAYS_JAPAN: 沖縄の民意を無視し、いま高江では大変なことになっています。22日に予定されているヘリパット着工にむけ、住民の何倍もの数になる、機動隊500人が配備されるとのこと。高江の現状を伝えている森住卓さんの報告をシェアします。 https://t.c
07-17 16:45

RT @oricon: 桜井和寿&GAKU-MC“ウカスカジー”初ツアー盛況 ふなっしーがサプライズ登場(写真 全4枚) #ウカスカジー #桜井和寿 #GAKUMC #音楽 #ニュース https://t.co/o3CCwH2nithttps://t.co/i8guw2G
07-17 16:45

RT @postoil: 原発は「賛成、反対」の問題でない。核、放射能は生態系にとって「絶対の異物」、無限の時間、10万~100万年の放射性廃物を後世に残す。原発無くても大丈夫だった、もったいない精神で自然エネルギー、地産地消、分散型社会、経済成長至上でない博愛、自然と共存可能…
07-17 16:38

RT @SeiichiMizuno: 日本の大新聞からは風刺漫画も消えてしまった。これも文化なんだけどね!なんせ、「国境なき記者団」発表の報道の自由度ランキング、世界180カ国中、堂々72位の国になってしまったんだから、しょうがないか・・・https://t.co/l84
07-17 14:53

RT @YahooNewsTopics: 【トルコ 失敗の理由は2.26事件】トルコでのクーデターは「未遂」に終わり、市民47人を含む190人以上が死亡。内藤正典・同志社大院教授が語る失敗理由とは。 https://t.co/rJGksX0mxa
07-17 14:52

RT @kaz1379: @masatheman コメント失礼します。イスラエル紙エルサレム・ポストの分析記事でもトルコの過去の4度のクーデターについて言及しています。https://t.co/HlZCgSH8tOhttps://t.co/X4Vk8J0wyY
07-17 14:51

RT @masatheman: ブログ更新しました。今回のトルコのクーデター失敗についてのルトワックの見解の要訳です。[トルコのクーデターはなぜ失敗したのか] https://t.co/JY7X7TSlOg
07-17 14:50

RT @yukehaya: トルコ大統領は、かなりヤバいカルト宗教政党のトップ。イランみたいにイスラム教至上主義国になると困るから、トルコのカルト化を食い止めるために、軍や司法がカルト大統領と戦ったのが今回のクーデター。軍や司法がクーデターを定期的にやらないと、トルコもISやイ…
07-17 14:40

RT @uesimobileme: トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点 https://t.co/28Pj6MGiic @cnn_co_jpさんから
07-17 14:38

RT @AmboTakashi: 職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。https://t.co/xAZ433ZY
07-17 14:10

https://t.co/kHWOG5ZxYr反乱軍の声明「立憲的な秩序、民主主義、人権、そして自由を回復し、トルコ国内にもう一度、法の支配を確立するため」司法関係者も関係?トルコ政府はクーデターの動きを受け、裁判官2745人の職権を一時停止し、司法関係者10人を拘束した。
07-17 14:08

@ryu520308 ご覧になりましたか。わたしも昨夜の回から視聴しましたが考えさせられますね。最終回どうなるか興味ぶかいです。
07-17 14:02

地震発生(13時24分):茨城県南部 栃木県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 千葉県北西部 神奈川県東部 最大震度:震度4以上 https://t.co/TXi2nom3Wj #防災速報 アプリ→https://t.co/CzOuNrYXsf
07-17 13:27

エルドアン大統領の政敵で米国亡命中のイスラム教宗教指導者ギュレン師とは?トルコのクーデター未遂「首謀者」と政権側が非難 https://t.co/NGWg012mhK https://t.co/wEM7IgEVV7
07-17 13:02

独裁者の部屋 😱特に政治には関心がないという若者達に民主主義の価値について考えてもらう事を目的とした番組🔶外出は禁止され、支給も決められ、狭められる自由、名前も消え番号に変わり、アイデンティティを奪われ追い詰められてゆく🙉🙈🐵 https://t.co/0uij9WLr7D
07-17 12:23

https://t.co/hTfCyyXefw「そんなに海軍魂とやらが大層なものだったら、何で負けたんですか。」「自分の同僚を見殺しにして、おめおめと帰って来て、腹も切らないでのうのうとしている。そういう面汚しの厚かましいのが海軍魂なら、私は知らなくて結構です」
07-17 12:05

RT @kininaru2014111: 沖縄から、グアムに全部移転させる。すべて除隊させて、消滅させて、解体しようとしている」英文で米国防省の漏れ出した組織決定文書を読めば分かることだ。グアムに移転するどころか、すべてリストラして、消滅させる計画。すでに決まっていることだ。h…
07-17 11:43

RT @quitamarco: 「この事が緊急事態」と彼が言ったならその日がまさに独裁記念日 https://t.co/aGHSXy9RLm
07-17 09:57

RT @quitamarco: そしていま石田純一もまた。「事務所」のないアメリカの芸能界じゃあみんな個人の責任で言いたいこと言ってそれがまた評価の一部になる。てか、そういうもんでしょ、一丁前の大人ってのは。「事務所」体質ってヤクザの世界と同じなのね。 https://t.c
07-17 09:57

RT @quitamarco: こうなるともうオリヴィエ・ロワの言う「過激派のイスラム化」ですらなく、ISISは単なる「暴力的衝動の起爆装置」でしかないな。▼仏トラック突入、容疑者「うつだった」と父親 当局は存在把握せず:AFPBB News https://t.co/nDk
07-17 09:56

RT @biz_journal: 都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 https://t.co/aFsUKi7SQR https://t.co/H7UHhZqfaM
07-17 09:56

RT @tanpinsan: 衝撃の事実!大手食品メーカーがこぞって遺伝子組み換え食品を混入している。しかもその関連売り上げ高といえば各社、数千億単位☞ https://t.co/VNS09hCL7D
07-17 02:44

RT @kininaru2014111: 時事通信と言えば電通傘下の報道機関です。NHKはじめ各報道機関、宮内庁、政府首脳は、全部事前打ち合わせ済みで、あらかじめ作ったシナリオにそって行動。参院選の不正選挙結果と都知事選から目をそらせるショックドクトリン、として利用。https…
07-17 02:41

RT @hopi_domingo: そして、誤訳ではなく、ねつ造…辺野古移設でオバマ大統領「柔軟に対応」は誤報 NHKが誤訳daphnezeyomidor">http://t.co/iDEQcB10us"@daphnezeyomidorオバマの英文には、ちゃんと赤字の部分の発言あります。↓"htt…
07-17 02:37

RT @peacebuilder_nw: どれほどセキュリティーを強化し無数の監視カメラを設置し密告、司法取引、盗聴を強化しようがテロを防ぐとは不可能である。「テロに屈しない、断固戦う」などと叫んでも徒労である。テロをなくすには社会の構造そのものを変えるしかない。困難ではあって…
07-17 02:32


2016-07-18 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
