
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/19のツイートまとめ

bluemoonnblue

SNSで公開して有名人となった自撮り投稿の妹を絞殺した男 記者会見に臨み!「恥じていない」 https://t.co/Dsb7WtLL1q パキスタンでは毎年何百人もの女性が「名誉殺害」被害者に。法律の規定で犠牲者の家族が許せば殺害者は罪に問われないため殺害者の大半が無罪放免に
07-19 23:34

RT @committer2dream: https://t.co/4a5l2D433Q南スーダンの22万人以上の1か月分に相当する食料が、わずか2日間で貯蔵されていた倉庫ごと奪われた。南スーダンで大規模な略奪飢餓の危機
07-19 23:23

RT @MAIMAIMAI466: 在特会関連団体として知られる「そよ風」のブログを確認してみたら、さっそく小池百合子の応援団を募集しはじめていた。元防衛大臣は、このような人たちに応援されているのか。完全にアウトだろ。https://t.co/uhHzapqjzr
07-19 23:22

RT @YukariWatanabe: 共和党下院議長ポール・ライアンがインターンと集団セルフィー。それに対する「真っ白で目がくらむ」という皆の反応。この写真の奇妙さにライアン本人が気づいていないことが共和党の根本的な問題を示している。 https://t.co/EFUiIi
07-19 23:20

RT @ValueAddedNews: 😄変なプレッシャーを安倍に与える二階の戦略「余人をもって代えがたしという状況が生まれてくれば、対応を柔軟に考えていくのは大いに検討に値する」安倍首相の総裁任期延長「検討に値する」 自民・二階氏:朝日新聞 https://t.co/
07-19 23:14

RT @reishiva: 志葉も三宅洋平さんが安倍明恵さんと会合した件、厳しい目で見ているが「安倍首相と意気投合」は違うだろ。やはり3Kはクソだな。参院選落選の三宅洋平氏 昭恵夫人介し安倍晋三首相と意気投合?(産経新聞) https://t.co/rCong2FrPQ
07-19 23:05

RT @keyaki1117: メモ「谷垣幹事長の自転車事故について、ある自民党関係者は「脊椎を痛めたようだ。最初に運ばれた病院では手が付けられず、専門の病院に移った」と語り、必ずしも楽観できないとの見方を示した。」https://t.co/K9aPFM9ntG
07-19 23:04

RT @kentaro_s1980: 小池百合子のこの態度は酷すぎる。『病み上がりの人を連れてきてどうするんだ』鳥越「言いましたか?」小池「言ってない 記憶にない」鳥越「証拠がある」鳥越「言ったかどうか聞いてる」小池「記憶にない」小池「あはは〜」 https:…
07-19 23:04

はいそうです、中島氏は安保法案にも反対してました https://t.co/WYAc3n8dti  「この安保法案は憲法違反であり、日本の民主主義や法治主義を蹂躙する重大な問題なので反対です」という意見も述べてました。 https://t.co/aQdp0IsiUh
07-19 23:01

こちらも「増える血液がん『慢性骨髄性白血病』」 (NHK・きょうの健康 2015/3/9放送)https://t.co/rHnoQnabh6 https://t.co/I8d0a3yOWn
07-19 21:26

RT @nakamuraryusan: 福島原発事故後、大人も含めた甲状腺がん手術数は、原発事故前の2010年と2013年を比較すると九州・沖縄 1.07倍、南関東 1.52倍、北関東 1.83倍、東北 2.18倍、福島県 2.78倍と原発に近いほど増えている。 https:…
07-19 20:58

「腱・靭帯が骨化する病態を解明」遺伝子改変ラットを詳細に解析、出生後まもなくアキレス腱が骨化することが明らかに。改変された遺伝子はMkxという腱・靭帯の中心的な遺伝子で、その遺伝子の欠損でラットのアキレス腱の骨化を引き起こす事が判明https://t.co/nf4xqO4eOM
07-19 20:35

ナチスの緊急事態宣言発令(1933/2/28)数日後に独裁政権を樹立。宣言に基づき、数日後共産党支持者等の反ナチスの人(約5000人)を司法手続き無しで、逮捕・拘禁・強制収容所収監。全権委任法(1933/3/23)はその後。https://t.co/otVVCzfp36
07-19 20:32

この自民党動画の危険性を新聞で最初に報道したのは⭐️作家の平野啓一郎氏、その事を伝えたのが作家の⭐️中島京子氏 https://t.co/368c7T8OZ1 https://t.co/mnzUY7Nw3f
07-19 20:12

RT @ts_prepre: 百合子チャンを応援すると除名するぞと言いつつ百合子チャン本人はなぜか除名されてない不思議。 https://t.co/JaBA8M5bMo
07-19 20:04

RT @abehorobos: 【沖縄・高江】逮捕者が出るのを避けよう「抑えて 大衆運動で堂々と私達には100万の応援がついています今日・明日 一番緊張する局面逮捕者が出ると大衆運動が出来なくなるのでみんな注意して!県民が何百・何千と来ることを待ちましょう https:…
07-19 20:04

RT @fukuchyoh: また関東で地震です。迫っている首都直下地震や東海地震で浜岡の燃料プールが壊れたら東京は、西風に乗った広島で数千倍の放射能で帰宅困難のゴーストタウンになってしまうことを忘れてはいけない。 https://t.co/qGgKDIqdqI
07-19 20:03

RT @ozyszm: 安倍内閣支持率 前月比+4.5Pの47.8%/NNN世論調査 https://t.co/B3E3LKfZhW「参議院でも憲法改正に積極的議員が3分の2を確保したが、この状況が続いている間に「憲法改正を期待するか」は「期待しない57%」「期待する28%」だ…
07-19 20:02

RT @kazan_joho: 【強震モニター・GIFアニメ】07/19 12:57ごろに起きた地震(Data by NIED) https://t.co/BBbCpRTBBY
07-19 20:02

RT @sayawudon: 諸般の事情により、2015年1月20日に朝日新聞デジタルに掲載された記事(核リポート)物申すアメリカ市民 白熱の原発公聴会 山田理恵を合法的に入手したいと思い、某新聞社広報に電話してみました。最初は大阪本社お客様相談窓口「ウエブだけに掲載さ…
07-19 14:21

祖母が投票したくてもできない!3だって投票所には行かれない!> 郵便等による不在者投票の対象者https://t.co/31qDd3HmXN、身体障害者手帳か戦傷病者手帳を持っている選挙人で、次のような障害のある方(○印の 該当者)又は、介護保険の要介護状態区分が「要介護5」の方
07-19 14:18

それでも自分らしく何でしょう🔶演説をフルバージョンで何回か聴いていれば、会いに行くだろう事は想像できる。しかしごく普通に安倍嫌い、と思っている人がいきなりあの記事を見たらどう思うか。その想像力がなんで働かなかったのだろうか。 https://t.co/DPmyr75Waj
07-19 13:53

RT @kininaru2014111: 基本的人権制限しなくちゃいけないオリンピックなんていらないだろ。自分たちが何言ってるのかわかってんのかねえ。https://t.co/fI4ZiuoHDX https://t.co/CWQe5sBXBT
07-19 13:40

RT @Shinjukudaisy: 【女性自身】『子供たちの未来は大丈夫?自民党改憲草案を解く。』【特別編】内田樹・谷口真由美・南野森(しげる)・中島京子(直木賞作家)・内山融(東大大学院教授)に聞いた。《「『緊急事態条項』だけは通さない強い覚悟を!」》 http…
07-19 13:39

RT @souun_udoku: ともかく、読んで下さい。 →参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず https://t.co/AoAexQjoQs  :鈴木 耕氏https://t.co/IJr
07-19 13:04

RT @olivenews: 鳥越さんが都知事選に勝つことが、宇都宮健児さんが勝つことになります。野党統一候補というのはそういう意味なのです。先にも書きましたが秋の臨時国会以降の国会・内閣の情勢はとても厳しい。都知事選は国政選挙同様に重要です。沖縄への機動隊派遣も無関係ではあり…
07-19 13:04

RT @yagainstfascism: 報ステ。巣鴨で鳥越候補の応援に立ち、都知事に求められるクリーンさでは鳥越さんに勝る人はいない…という森進一氏の発言を流したけど、前都知事の金の問題があれだけ重視されたのだし、この応援の言葉は基本ですが大事な気がしますねー。#都知事選 h…
07-19 13:03

RT @korobiyo: TBS、朝から鳥越氏が巣鴨で少ししか居なかったとネガキャン開始。「次の会場へ行くのですみません」とアナウンスしているし「物足りないけど会えて良かった」との意見も紹介しているが、いちいち、そんな事を伝えられる候補者なんて居ない。事務局もマスゴミは敵であ…
07-19 13:01

RT @OfficeUesugi: 【上杉隆🌸東京都知事選】🌸街頭演説第一声@高田馬場⇒https://t.co/R5av2c4kQE🌸ニコ生公約スピーチ⇒https://t.co/hNDoP7qFp6🌸デモクラTV⇒https://t.co/qmrjbebLaJ#上杉…
07-19 12:02

RT @misuzusakurai1: やんばるの森の約7800㌶を占める米海兵隊北部訓練場(ジャングル戦闘訓練センター)。高江集落を取り囲むように6つのヘリパッドが造られる。小さな集落の静かな暮らしを壊してほしくない高江の住民の願いを無視して日本政府は強行している。 http…
07-19 11:51

RT @misuzusakurai1: 緊迫する高江、いよいよ機動隊による強制排除か? /防衛局のふざけた要請文 - チョイさんの沖縄日記 https://t.co/S7acoAu4nm https://t.co/dsVc3rP9Sb
07-19 11:51

住民の数たった160名!韓国の追突事故は何度も報道してるのに、沖縄の苦悩はメディアは伝えず! https://t.co/sYtHMTNVEH
07-19 11:51

RT @value_investors: 某新聞の候補者にて上杉隆氏、ついにツイッターとフェイスブックをやってないことにされる! https://t.co/0vQDc4OvYQ
07-19 10:21

RT @value_investors: 安倍晋三さんと奥さんは、三宅洋平さんの強力な支持母体(無党派層の一般民衆)を解体したいと思っています。だからこそ公邸でお待ちしてますと煽ってきたのです。その懐柔作戦に乗ってしまったら相手の思う壺なのです。でも乗ってしまった。 https…
07-19 10:20

RT @value_investors: 奥さんが言ってることと、その旦那のやってることとの整合性。そこを冷静に見ることが大事。「みんなちがってみんないい」という人がなぜ子どもに愛国精神や教育勅語をすり込む学校に行って支援してるのかも冷静に考えるべきと思う。 https:/…
07-19 10:18

RT @makomelo: 「もっとも放射線量が高い帰宅困難区域について、政府が一部を解除する方針を固めた…解除方針が決まるのは初めて」福島民友18日。 https://t.co/7nt7aTJID3
07-19 10:17

RT @k_sarasarani: 本社世論調査:参院選結果に46%が「不満」 - 毎日新聞 https://t.co/sNE2RzBGzT野党の選挙協力について、民進支持層の6割強は「評価する」と答え、共産支持層でも「評価する」が7割を超えた―。なるほど。
07-19 10:17

RT @KS_1013: イラクのシーア派グループのリーダーであるサドル師はアメリカがイラクに560の兵を追加派遣することを受けて、米兵を標的に攻撃せよと命じたとのこと。サドル派はイラク戦争後に対米抗戦を展開した米軍にとって最も厄介だった組織。https://t.co/Bcc
07-19 08:10


2016-07-20 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
