
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/23のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @masa3799: 【沖縄・高江報告】首にロープ 女性は痙攣を起こし救急搬送された。https://t.co/tpWohcIon6 https://t.co/ShnG9yIaxM
07-23 23:14

RT @utsukenpress: なぜ出馬をとりやめたかは、、、選挙が終わってからですかね、、宇都宮「主なお話は、13日の記者会見でお話しました。また、次の「週刊金曜日」でも手記を書いています。選挙が終わってからは、希望のまち東京をつくる会できちんと今回の選挙を総括する文書は…
07-23 23:10

「クーデター」視聴📽幼い娘二人と妻を連れ、東南アジアの某国に赴任しかし突然のクーデター蜂起に巻き込まれ、外国人排斥運動で白人を殺害され必死の逃避行。水インフラを海外企業に奪われたという伏線、ボリビア彷彿、ありえる現実に恐怖 https://t.co/2oOgOzxXtI
07-23 23:05

RT @tokkouji: 【高江】1人に5人、10人でかかっていく様子、全く感情を入れず、マスコミの目も気にせず機械的に人々を排除している印象でした。反対しても無駄だという圧力をかけているようにさえ見えました。https://t.co/j51qZry6zS https://…
07-23 21:29

JAXAの閉鎖実験第二回が募集、ストレスを客観的に測るツール(ストレスマーカー)を探るのが目的。協力費は38万円。13泊14日。 https://t.co/aRCkB8I2X1 シャワーやトイレ中を除き管制室から観察、携帯類持込禁止https://t.co/NvNvk4PsTS
07-23 18:12

黒人でなければ撃たれない 🔫自殺しようとしている銃を持った「白人のヒスパニック」の男がいるという通報を受け警官が現場に到着した時、キンゼイさんは自分の患者を落ち着かせようとしていた。銃と見間違えたのは、おもちゃのトラック。(動画)https://t.co/X9pV51USAC?
07-23 17:56

RT @abehorobos: 【沖縄・高江 おい!こいつを逮捕!】こりゃ酷いだろ!誰も見てないと思って 街宣車上から突き落とす 警官どころか人間じゃねえ命令されると忽ち旧日本兵が素顔機動隊も人殺しにかけては旧日本兵と全く同じ仕様xああ私も機動隊なら或いは https:…
07-23 17:50

RT @irukatodouro: 高江の現場Cas見ていて本当に辛かった。真夜中の暗闇、500人の機動隊と非暴力不服従の市民が対峙する日。辺野古では見えない所で市民が殴られ首絞められている現実、どうか議員さん現場へRT@yukainaparis 山城さん「県議団、国会議員は誰…
07-23 17:49

中国の農家が感動☆日本企業の忍耐力 「5年放置した土地が…」 https://t.co/Iqh60uAM78 化学肥料や農薬などの影響でやせてしまった土地を回復するため、最初の数年間は何も栽培しない事に。牛を輸入。牛糞は天然の有機肥料、土地を豊かにイチゴなど収穫循環型農業を実現
07-23 14:55

RT @sekilalazowie: この機動隊員、どこの若造?TBSも編集したとき分かってて流したね?自分たちで言えないから映像で見せたね?全国民、この暴力行為を取り上げないアベチャンネルに支払い拒否して当然。どこの国の誰のみなさまのメディアか。@nhk_news http…
07-23 13:56

ひたすら命令に従い行ってるだけ、抗議するのは市民ではなく左翼活動家と叩き込まれてるかもしれない。思考停止まさに「悪の凡庸さ」 https://t.co/E1qTRCUQ68
07-23 13:12

RT @mas__yamazaki: 「しんぶん赤旗」が報じたように、小池百合子候補者と石原慎太郎元都知事は、やはり価値観を深いところで共有していた。小池候補と安倍首相の関係は芳しくないとの話もあるが、日本会議というハブから見れば、小池・石原・安倍の各人はみな同じ系統。 htt…
07-23 12:48

RT @rantyo3141: 暴力に次ぐ暴力で強行された高江の強制排除。/海鳴りの島から https://t.co/7IRGmFYP29*目取真俊さんは 街宣車の上で、腰のロープを車体に括りつけて抵抗した。 https://t.co/0OkhRTLVTf
07-23 12:30

RT @kwave526: 堤未果氏「日本には三権分立があると教えられたけれども、実は行政と立法は一体化していますよね。意外とそれは気づかれていなくて、私も身内に国会議員(川田龍平議員)ができてから、え?って。要するに立法を(実質的に)やっていないんですよ」 https://t…
07-23 12:29

@jft_monde わぁ、こちらこそとても嬉しいです☆時折どうなさってるかと気になってました。こちらこそお世話になり、以前美輪さんの慰安婦の記事のコメント欄で助けたいただいた事今でも感謝してます。今でも変わらぬ思いでツイートされててとても心強いです!よろしくお願いいたします★
07-23 12:27

「音楽と政治」論争の不毛感 「EXILEは?」欠落した体制側という視点 - https://t.co/5ygrP56Iib反体制的なものだけに政治性を背負わせている仏の思想家ジャック・アタリある社会的空間の中で、どの音を選び誰に聞かせるかという行為自体が潜在的な政治性を持つ
07-23 12:22

1989年に「グリンピース」が、水爆水没地点が沖縄沖であることをスクープ日本の新聞社も当時報道した。非核三原則の現実、日本に持ち込まれようとした水爆が沖縄の海に沈んだまま放置されている https://t.co/Jxj72nJUhN https://t.co/gWwuBURYeN
07-23 11:55

知らなかった!>1965年奄美大島の東方約150キロで、米空母から1メガトン・水素爆弾を搭載した攻撃機が海中に転落水深5000メートルの海底に沈みそのままにという事最近NHK鹿児島で放送したとコメントで教えていただいた。https://t.co/GC0DqeZZXV
07-23 11:51

素敵な対談🔶中島京子の「扉をあけたら」国谷裕子 | 小学館 BOOK PEOPLE https://t.co/K8lphVtIkk #本の窓も、日本企業で女性の活用が進まない原因は🙀企業の真ん中に、水を通さない「粘土層」(家事、育児しない、長時間労働当たり前男性)があるから
07-23 08:46

これまでにない速度で成長しているビジネス。監視やデータ分析に大金が投じられている」「買っているものや好きなもの、人々の行動について、データが集められている」と話した。さらに「私たちの行動はコントロールされ、全体主義につながる」と危惧 https://t.co/mR1UnPjiGv
07-23 08:24

https://t.co/DyvnVBInI7人々の暮らしぶりについて、あらゆる場所のデータを収集する『監視資本主義』だ」などと警鐘。米当局による監視をテーマにした新作映画に関するイベントに出席。プライバシーに対する「新しいレベルの侵略」と指摘
07-23 08:23

RT @keyaki1117: 高江ってのは、太平洋戦争の時に、アメリカ軍によって、沖縄本島の真ん中で分断されて行き場を失った沖縄県人が、北へ北へと追いやられて逃げ込んだ最後の森なんだよね。
07-23 00:05

RT @MIYAKE_YOHEI: 高江や辺野古で起きていることの根幹には、数多の密約に基づく日米の安保法体系があります。なぜ防衛局の役人は反対住民の質問に答えられないのか?なぜ総理大臣が誰になっても基地の推進は進むのか?なぜ沖縄県民の声は無視され続けるのか? https://…
07-23 00:05


2016-07-24 03:16 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
