
-------- --:-- : スポンサー広告 :

07/29のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @okaby: Retweeted 佐藤直樹 (@satonaoki69):小池百合子氏、テレビ討論で核武装発言について「言っていない」「捏造」としていましたが、自身のHPに核武装発言している雑誌対談を載せています(VOICE... https://t.co/6AL0
07-29 22:20

RT @iPatrioticmom: 太郎さん、とりごえ応援演説中。鳥越さんは、汚染水が港湾内でブロックされているというのは嘘だと電波にのせてくれた。汚染水は薄めて希釈して海に垂れ流されている。ストロンチウムは食物連鎖で濃くなるので、本当に安全なのか調査が必要。現在は100検…
07-29 22:18

RT @mizukipro: 今月発売された本のお知らせです。「水木しげるの戦場」-従軍短篇集(中公文庫)2016年7月刊行。水木自らの戦場体験を漫画で描いた作品を集めた一冊です。この夏、戦争について考える一助になれば幸いです。 https://t.co/pMIpcdFxdL
07-29 22:18

RT @tasaki_kanagawa: これ、どーなってんの?緩和、緩和って、いったいどこまで緩むの?なんか、騙されてない?逆にいうと、これまで、結局なんだったわけ?「異次元緩和」とか言ってたくせに。じゃあ、いま何次元なんですか!? https://t.co/Hv0dv
07-29 22:18

https://t.co/fd0KmEodXp グローバル化で、優れた経営者人材の獲得競争が過熱。日本は極東の地。高額報酬でももらわないと、わざわざ日本まで行かない。「相場よりも多い高額報酬を提示しないと日本企業は興味を持ってもらえない
07-29 22:17

RT @fatima0301: 相模原殺傷事件で、もしも犯人が、「志位委員長様」とか「小沢一郎様」って書いた手紙を書いた事があったら、その日のうちにその政党ごと潰される勢いで叩かれるんだろうけど、「安倍晋三様」って書かれてる事にはスルーなんですか?(・ω・)#相…
07-29 22:14

https://t.co/qoHfTuE6po難民の86%が低・中所得国で生活している。最も多くの難民が生活している国はトルコで、250万人が滞在。パキスタンとレバノンがそれに続く。2014年に20万人の難民を受け入れた独、2015年に難民の数は遂に100万人を超えた
07-29 22:10

RT @KazukoIto_Law: 都知事選、心が乱れますね。ベストな選択肢は難しいのですが、最悪を避けるということで、しっかりとした物差しを持つことがこういう時こそ問われますね。公約ベースで投票し、公約を実現させるしかない。いろいろあるけれど、やっぱりこれは大事。 http…
07-29 16:28

RT @tsuda: 非常事態宣言ヤバいな。本当に今トルコで起きてることよく見ておいて、改憲議論の参考にした方がいい。 / トルコ政府、報道機関131社に閉鎖命令 逮捕令状も - BBCニュース https://t.co/5XMLlSuANr
07-29 16:28

RT @eijing9: 恐ろしい面子ですな。倫理大国とは日本会議大国。小池都政になれば,愛国心教育,歴史修正主義に拍車がかかる。日本会議都政になる。都民はそれでいいのだろうか? https://t.co/m2lvX67KAx
07-29 12:48

昨年賠償総額1兆円増の7兆753億円支援増額申請したばかり!営業損害の賠償や慰謝料、除染費用、出荷制限や風評被害などみんな際限なき国民負担!https://t.co/i2sDAHAYcH安い電力明るい未来が高い電力真っ暗な未来へ😱リニア融資3兆円からどうぞ貰ってください😡!
07-29 12:47

RT @kazusan41932975: リニア新幹線、「絶対にペイしない」(JR東海社長)のに税金3兆円投入を安倍首相が決断(Business Journal)https://t.co/AmBMcmz6uw #Yahooニュース社会保障。保育園や奨学金、貧困対策にはその財…
07-29 10:07

RT @naotadasu: 都知事と国政は関係ないという意見があるが、小池氏が都知事になればどうなるか。国の総理が極右、首都の首長も極右、そんな国を想像すればいい。しかも二人とも基本的人権を否定する極右団体の幹部だ。総理が極右なら首都の首長は民主主義者で対抗。 https:/…
07-29 10:04

RT @watchoverjp: 最悪シナリオ1.都知事選で参院選後の改憲問題から目くらまし2.世論操作・不正選挙で小池当選3.民意を得た!一気に改憲4.改憲後もどこがどう改憲されたのか80%の人が無関心5.貧困層が水面下で経済的徴兵・紛争地に派兵される。6.国内で…
07-29 10:02

@eijing9 日本会議国家😱https://t.co/7in6QLJeL4新生児から義務教育を通じ、皇室を敬い、地球を愛し、国を愛する事を教え、危険が迫った時は立ち上がる心をもった国民になる様子供たちを育てていかなければならない。この事が将来の倫理大国建設につながる大きな柱に
07-29 10:00

@eijing9 日教組廃絶したいんでしょう。教員免許国家資格に自民が政府に要請へ 共通試験や研修で資質向上https://t.co/vI4Ve3F7wh右寄り思考でないと採用されなくなりそう?研修という名の洗脳はまず先生から。授業も通報され、日本マンセーの🇰🇵の様な国に
07-29 09:49

RT @eijing9: 小池都知事になったら,東京都の教育も戦前回帰ですな。あんな教科書を使うようになったら,子供たちは偏った価値観に染まってしまいます。教員がしっかりしていればよいですが,それも心許ないですし・・・。 https://t.co/rNIWee8rBc
07-29 09:46

RT @Grap_1: 自民党議員って、極端な思想の持ち主が多いね・・ https://t.co/2MoxiDOzW8
07-29 00:59

RT @shuntorigoe: 政策コラム第10回「人権」です。先日痛ましい事件が起きました。自分より弱い人たちに対し、人としての尊厳を踏みにじる許されない行動です。全文はこちら→ https://t.co/YIDshkWT5V#鳥越俊太郎に聞く #人権 https:…
07-29 00:58

RT @shuntorigoe: 政策コラム第9回は、「築地市場移転」についてです。立候補以来、この問題について様々なご質問をいただいてきました。全文はこちらから→ https://t.co/1crLOLAGck#鳥越俊太郎に聞く #築地市場移転 https://t.c
07-29 00:58

RT @BUNKUROI: 仏 教会襲撃 男は2人とも当局の監視対象 | NHKニュース https://t.co/IfXwsU8vth警戒すべき情報は、おそらくこれだけじゃなく、日常的に飛び交っているものと思われます。そこに警備当局の難しさが
07-29 00:26

RT @raymiyatake: 官房機密費開示訴訟、高裁でも開示命令の画期的判決!かつて、ジャーナリストに「盆暮れに500万円ずつ」https://t.co/t9WR2esrJv
07-29 00:26

RT @JIKOUSIKOU: WHO の公式発表による「ガンの原因となる要因」の中に抗ガン剤が含まれている https://t.co/XktFTm2kOT:116の一覧のうち、1,4-ブタンジオールジメタンスルホネート, クロラムブシル. シクロホスファミド,エトポシド、シ…
07-29 00:01

RT @afpbbcom: 戦闘激化の南スーダンで性的暴行120件、PKO要員が見ぬふりか https://t.co/3KmW2cPt1d
07-29 00:01


2016-07-30 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
