
-------- --:-- : スポンサー広告 :

08/02のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @magosaki_ukeru: 米国が小池百合子さんの当選喜んでいます。米国がせっせと育て上げた人材です。 https://t.co/pqBeAqMipk
08-02 22:59

https://t.co/3WBaalAe97ハイキングはできるのに電車では立てないのはどうなの?それっておかしくない?こっちはこれから仕事に行くんだよ。俺らみたいなもんが土曜日も働いてあんた達高齢者の年金作ってやっているんだよ。あんたらみたいに年くっても年金なんかもらえないんだ
08-02 22:39

内海先生FBにおける三度目の書き込み停止 https://t.co/pOu0eFjfv3今回はマヨネーズの記事。排除したい集団があるんでしょう。個人アカントに依存しないグループを立ち上げました!うつみんを応援するグループhttps://t.co/QzmzgWKnPk
08-02 22:05

知らなかった~元自衛官!浅田次郎さん🔶https://t.co/GJDM3H7ZuV後楽園ゆうえんちは、その昔兵器工場だったそうです!⭐️戦争小説をライフワークとして描く浅田さんの新作「帰郷」今こそ読んで欲しいと覚悟を決めて書いた反戦小説集
08-02 21:53

葛西の“奇跡のマグロ”https://t.co/YpeCMB8Pcd おととし、クロマグロ160匹が相次いで大量死した時1匹だけ生き残ったマグロ。ウィルスとは言い切れず、マグロ大量死は複数要因 調査結果発表 https://t.co/U6AW5VlMKo
08-02 21:28

RT @cosmos115: 参院選で自民党は弁護士を引き連れて放送局に乗り込み公職選挙法違反の政党CMを流せと圧力をかけた。安倍政権のメディア圧力はもはや日常茶飯事それに、池上彰が噛み付いた!!https://t.co/8Bfb5ykrKW https://t.co
08-02 21:15

RT @mojimoji_x: 選挙をやって「禊は終わった」って言う議員はいた気がするけど、それもおかしいけど、この人、大臣やめてほとぼり覚めるまで隠れてただけだよね?甘利氏「私の件は決着した」閣僚辞任後初めて国会登院(朝日新聞デジタル) https://t.co/qdkC
08-02 21:15

RT @tkmsvw: 【悲報】「戦争を起こすこと」が人生の信念で、戦争で「死んだ人を弔うのではなく、弔われる人になりなさい」と公言する戦争カルト女が防衛大臣に。稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日新聞デジタル https://t.co/5qPqCHe
08-02 21:14

RT @k2gtr: 「長崎県の黒田成彦・平戸市長が在特会・桜井誠を支持するレイシストだったなんてシャレにならん」 - NAVER まとめ https://t.co/isgvr6MPklこいつ無茶苦茶やな。平戸ってどのへんやっけ?聞き覚えある地名やからわりとデカいとこ?
08-02 19:33

RT @1521m_MiTa: @bluemoonnblue 皆さん同じ考えを持たないといけなくなりますよね。相互監視ですかね。現在でも募金など 金額は少なくても半強制感があって何だか気持ち悪さを感じます。
08-02 19:32

RT @matu923: ”安全神話”を作り出した学者達。想定外で逃げるな!『原発安全神話」はいかにしてつくられたか?』 https://t.co/qzplL2AF8Ehttps://t.co/72V2I6O63c
08-02 19:32

RT @hMN526: 防水袋が命を救う。食品保存用の袋に携帯電話を入れていた中学生が波に流されたが,連絡が出来たので,無事救助される。
08-02 19:31

RT @k_sarasarani: 県道に機動隊員列をなす 北部ヘリパッド建設 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/DtmFpuFFCY「多い所では約100メートルの間に30人余り」も。国家権力の横暴、目の前に。
08-02 19:30

RT @Japanese_Joke: 2015年8月、ナチスの旗を振る集団が安倍首相と政権を支持していると報じられた。「このままでは安倍様以下、高市・山谷・稲田さんとネオナチ系団体の件が蒸し返されるぞ」「どうすれば良い」紛糾する会議で、麻生副総理が発言した。「そりゃおめ…
08-02 14:50

これをやりたい?😱隣組は5軒から10軒の世帯を一組とし、団結や地方自治の進行を促し、戦争での住民の動員や物資の供出、統制物の配給、空襲での防空活動などを行った。また、思想統制や住民同士の相互監視の役目も担ったwikより https://t.co/cPwjNK0EBu
08-02 09:27


2016-08-03 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
