
-------- --:-- : スポンサー広告 :

08/05のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @ppcc1972: アホな鎌倉市が売り出した材木座海岸、由比ヶ浜海岸、腰越海岸の命名権を全部買い取って「材木座海岸」「由比ヶ浜海岸」「腰越海岸」って名前付けたのが鳩サブレー作ってる豊島屋。因みに下種な話だけど契約料1200万円だからな。こんなカッコイイ会社ねーよ。
08-05 23:51

RT @value_investors: リニアなんて数十兆円かけて、東京〜大阪間はたった20分短縮効果しかないんですよ。しかも今後新幹線技術が向上すればそれさえカバーできるかもしれない。というか急いでるなら飛行機で十分。リニアは完全に無駄な事業です。でも反対が押し切られて実行…
08-05 23:51

RT @summodiscrimine: 日本透析医学会統計調査委員会の報告(2009年)によると、透析患者の死因第1位は心不全だが、以前に比べると明らかに減少している。感染症は現在2位だがここ10年ほどはほぼ右肩上がりで増加しており、近い将来、心不全を抜くことも考えられる h…
08-05 23:46

RT @summodiscrimine: https://t.co/xoRoBZ1Igo https://t.co/3Ji424tuAQ
08-05 23:45

RT @summodiscrimine: また、メモリー T 細胞集団の維 持が阻害されると、病原体による感染の再発を防止したり、 潜在的に感染した微生物を制御する能力が低下するかも しれない。 https://t.co/aZeGDrOgvu
08-05 23:45

RT @summodiscrimine: 『チェルノブイリの長い影』p39「事故から5-6年後、研究者たちは…T細胞系連鎖の変化を発見した。」 https://t.co/08j5VBY2fx
08-05 23:44

RT @gaitifujiyama: 思い返せば、理不尽な舛添叩きが始まったキッカケはこれである。単なる都市間の互恵関係の延長でしかないこの事業を産経新聞が扇動し、差別主義者らによる人種憎悪を掲げる抗議活動を引き起こしてまでのバッシングとなったことは、忘れないでおく https…
08-05 22:10

RT @gaitifujiyama: 記事読んで呆然。一橋大学側の対応があまりにあまりで、にわかに信じられない酷さである。一体いつの時代を生きているのだ?/「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 https://t.co/8Aq3XJcPaT @@_g
08-05 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: 原発事故による被爆危険なのは、食品、水、呼気などからの内部被爆だけど、そこだけに気をとられて、線量の高い場所にいたら、常に外部被曝してる状態という事を忘れちゃう。例えば、土壌にあるセシウム137のガンマ線は飛距離もあり、人間の身体を通り細胞…
08-05 22:06

RT @TOHRU_HIRANO: 年間の外部被爆量の低減のための保養チェルノブイリでは夏休み中、線量の低い地域で子供を生活させたりする。確か今でも国が費用を負担してくれる。福島原発事故前は日本全国(0.035μSv/h)しかなかった訳で、その差分が余計な外部被曝量。http…
08-05 22:06

https://t.co/uS6x44zHRn特別秘書は知事が任命、議会の同意は不要。専用の公用車がつく、都は特別秘書の給料額は「個人情報だ」と非公開。12年9月都議会で「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」日本国憲法を無効とし大日本帝国憲法の復活を求める
08-05 21:55

RT @orpheonesque: 前からよく沖縄の情勢を追ってるんだな、「週刊女性」。お見それしました。フランスのMarie ClaireやElleなどの元気のいい時を彷彿とさせると思えばおかしくないのだけど。 https://t.co/kBJ8QF5vpZ
08-05 18:46

RT @masaru_kaneko: 本日の大竹まことゴールデンラジオの録音です。「甘利が通れば、何でも通る」の巻。政治資金疑惑の閣僚が当たり前になり、公約破ってもみな道半ば、利益誘導政治が横行する。利権追及という新都知事でさえ疑惑がある。日本の政治は「学級崩壊」状況。http…
08-05 17:16

いいかも🔶https://t.co/B8rRxOAk1n 職員が認知症のお年寄りと接していて、何度も同じ話をされてしまうため、メンタルに負担を生じるという問題がある。そこでペッパーの登場だ。「認知症の人から何度も同じ話をされても、素直に聞き続けてくれるので、安心といえる」
08-05 16:27

EVは、個々の車体がIDを持ちそして通信ネットワークで繋がり、各種アプリで安全性確認、移動先の情報収集まで行う。音楽、車内や周囲の環境、ネットワークなど全てを網羅し、個人データを含みEVはスマートフォンと同じようなデバイスになる https://t.co/0IEyUGBQfR
08-05 14:44

https://t.co/vE5MlqgFVA米テスラの廉価版電気自動車「モデル3」初日予約は13万台に、現時点の予約は三十数万台といわれている。1車種で比較すると、トヨタプリウスの2015年の販売台数のおよそ3倍に化石燃料車の需要が急激に低下する流れは火を見るより明らか
08-05 14:43

RT @kiriyaikuo: 大手では毎日新聞の報道が一番詳しく、報道姿勢も明確になっていた。 日本経済新聞は、あっさりと大した問題ではないかのような共同通信の配信? 朝日を読んで、よく別府署が正直に話したなと思ったら、毎日を読むとSDに動かぬ証拠があった。https:…
08-05 14:37

RT @Yu_TERASAWA: 【必見!】本日発覚した大分県警の隠しカメラ設置と同様、長崎県警も他人の土地に無断で侵入し、機材を設置していたという証拠の動画。なお本動画は警察が証拠隠滅のため、YouTubeに削除を申し立てており、数時間以内に削除されるおそれがある。https…
08-05 14:36

動画⭐️https://t.co/5jawxIeaj1 話題のあさイチに、今日は古舘さんも出演ですか!🔶古舘氏「あさイチ」生出演、井ノ原&有働アナは「電波界のアロマテラピー」https://t.co/mgqVPdwGuw
08-05 14:33

RT @aki_u_ench: NHKにもごくあたりまえの思考をする人たちがいる。以前、首都圏ネットワークで橋本アナが、自分たちはそれがなんの目的で語られるかわからないまま放送で言葉にしてしまうときがあるんじゃないかと危惧を発言し、たいへん感銘を受けた。https://t.co
08-05 14:17

RT @BUNKUROI: あさイチに登場したシリア人の先生、慎重に言葉を選んでいますが、アサド大統領を擁護しています。そういう立場の方なわけですね→「難民の3割は就学年齢」/シリア・アレッポ大学准教授 アフマド・マンスール 難民6000万人時代 https://t.co/o
08-05 14:16

RT @syouwaoyaji: 覚悟が感じられたのは、井ノ原のこんな言葉だ。 「まわりから『そんなこと言わないほうがいいんじゃない?』と言われるような、そういう人がいなくなるのがいちばん怖い」 https://t.co/JlMxTw9vHo
08-05 14:16

RT @syouwaoyaji: 「叩かれても黙らない」とあらためて放送中に誓い合った井ノ原や有働には、大きなエールを送りたい。ふたりと柳澤にはこれからも、「戦争はイヤだ」という当たり前のことを当たり前のこととして、堂々と伝えつづけてほしい。 https://t.co/JlM
08-05 14:16

RT @syouwaoyaji: NHK『あさイチ』が話題を集めている。というのも、放送中には画面右上に大きく「戦争はイヤだ」というテロップが躍り、憲法9条の改正が議論にあがるなかで現代の戦争を考えよう、という特集だったからだ。 https://t.co/JlMxTw9vHo
08-05 13:33

人間は幾らでも残酷になれる「悪の凡庸さ」「実録 アイヒマン裁判」/ホロコーストを遂行【動画】 https://t.co/gUQ9vVrVjD「自分は単なる公僕であり、ユダヤ人虐殺計画の核心人物ではなかった」淡々と語る、組織的に遂行された虐殺計画の狂気が伝わってくる
08-05 12:41

内海聡先生facebookアカウト停止前回のは、二、三年前の偽ユダヤ人やロスチャイルドシオニストなどの記事が理由で大勢の人が通報とか。1年前まとめhttps://t.co/WRQujLEP6Bサイモン・ヴィーゼンタール・センターに通報と書いてある。この記事ではない?
08-05 09:47

https://t.co/TRjM6cJ70oエキストラバージンオイルでもリスク減アブラナ科の野菜カブ、キャベツ、カリフラワー、水菜な硫黄化合物の「グルコシノレート」がDNAの変異を起こす発がん細胞を不活化して死ぬように誘導もホウレンソウやケール、トマト、スイカやパパイヤ
08-05 09:45

RT @TOHRU_HIRANO: これ今年5月の報道共同通信だし、TVで報道するかと思ったら報道しなかった2011年3月16日とか東京の空間線量は最悪。原発事故前は(0.035μSv/h)が(0.9〜1.25μSv/h)無警戒だった人だと、かなり内部被爆してる http…
08-05 09:42

RT @nhk_kabun: 【人工知能 病名突き止め患者の命救う】東京大学医科学研究所が導入した人工知能が、専門の医師でも診断が難しい特殊な白血病を僅か10分ほどで見抜き、治療法を変えるよう提案した結果、60代の女性患者の命が救われたことが分かりました。https://t.c
08-05 08:52

RT @hurati: 高江の村民をベトナムの農民に模して、そういう格好までさせてベトナム襲撃の訓練をしていたアメリカ。かつてはアメリカの『標的』となり、今は日本政府の『標的』にされている高江。美しいヤンバルの森は日米の思惑に翻弄され続けている。 https://t.co/gm
08-05 08:51

RT @ishikawayuichir: 米ワシントンポスト紙、稲田氏を「その極右的な見解で知られる」と紹介。他の海外メディアも大体同じ。彼女を「保守の論客」とか「党内きってのタカ派」と呼ぶのは日本のメディアだけ。「極右」と「保守・タカ派」の違いをぼかす日本メディア。ht…
08-05 00:22

RT @masaru_kaneko: 【女性軍国主義者2】かつて高市早苗議員とともに、日本のネオナチ団体代表とのツーショット写真が海外でも報道され問題になった。稲田防衛大臣は、トランプ以上の国際的な笑い者であり、日本はもはや民主主義社会とは見なされなくなる恐れがあります。htt…
08-05 00:22

RT @nm19553305: 「男性は徴兵に備えて体力つけておいた方がいい」徴兵検査:甲種(頑健)乙種(健康)までが入隊。丙種(身体的に極めて欠陥多い)丁種(目や口が不自由、精神障害)戌種(病気中)回避策:徴兵逃れ(自傷、薬物等)徴兵拒否(収監)海外逃亡他 https:/…
08-05 00:16

RT @noiehoie: 今週号の『女性セブン』の「小池百合子ケンカの作法」なる記事に、私のコメントが採録されています。小池百合子万歳!なコメント満載のなか、「小池は親学だからダメ」という唯一のネガコメ。ご… https://t.co/WbMfgSeMD9 https://t…
08-05 00:09

まさに悪魔の歴史💀サッサリン→塩化ビフェニル(ダイオキシンが問題)→殺虫剤DDT(発がん性)→枯れ葉剤→転用して除草剤ラウンドアップに→遺伝子組み換え作物https://t.co/Wk1sgYFFxF パレスチナ、ガザ地区に使われた80トン以上の白リンをイスラエルに供給
08-05 00:00


2016-08-06 03:17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
