
-------- --:-- : スポンサー広告 :

08/07のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @jijicom: 塩谷町長に現職再選=指定廃棄物処分場の建設反対−栃木 https://t.co/bFwoMdcbi0
08-07 23:38

RT @GeorgeBowWow: 北部の山林を返還して負担軽減だ!とほざく自民党と米軍が大ウソつきなわけ。高江の居住地を取り囲むようにヘリパッドを建設し、夜間の離発着訓練をオスプレイで10分間隔でやるんだぞ!!寝れない!!生活できない!! https://t.co/Evj
08-07 23:36

RT @G_D_Greenberg: 「小学校から英語教育を」という考え自体に反対というよりも、それが主にビジネス界からの要請から来ているところに貧困さを感じるのだ。遊び感覚の授業で、それも中国語や韓国語、スペイン語などとの選択制であれば、賛成するかもしれない。
08-07 23:14

RT @NPLaboratory: 安倍政権の沖縄いじめ!自国の政府に、ここまで虐げられる地域があるか!闘う翁長知事の言葉を聞け!無関心な本土のメディアや国民、強権政治を許せば、明日の本土の... https://t.co/HeZC30zxFh #みんなが知るべき情報
08-07 23:13

RT @56shig: すでにギリシャでは、国家政策として、子宮頸がんワクチンの義務化を児童に課している!恐怖!!お母さん、必ず読んでほしい!子宮頸がんワクチンが”強制”される日は近い!!子宮頸がんワクチンについての詳細な報告https://t.co/dsDNbgUpR3
08-07 23:13

RT @hahaguma: これから勉強しますの今井絵理子と神武天皇実在説の三原じゅん子が憲法審査会メンバーに・・・なんてこったい。 https://t.co/q9OWdoA3h3だからこの党のやることなすことどんだけ馬鹿馬鹿しいか。
08-07 23:12

RT @cyoki: #高江👤山本太郎氏どうして米国内でできない訓練を沖縄ではできるのか自国でできない事を他国でやるなという話安倍さんに聞いた『日米地位協定を作ったお祖父さんの売国条約を変えないのか』とすると委員会の審議が止まったんです https://t.c
08-07 23:12

RT @mas__yamazaki: 日本の行進、先頭に役員ずらり(朝日)https://t.co/HOLKpdVJiJ「集団の先頭の年齢層がこれほど高かったのは、中国など数少なかった」テレビをつけるとアスリートを美化礼賛する物語化したCMで溢れているが、実際の「主役」は大会役…
08-07 20:22

RT @dougakan: リテラ沖縄高江を訪問、少子化対策批判も…昭恵夫人が安倍政権と真逆の言動を繰り返すのはなぜか? ガス抜き役かそれともhttps://t.co/G81QZ4SQZQ安倍首相と昭恵夫人がある種の仮面夫婦状態にあること、そして昭恵夫人がどんな言動をしても、安…
08-07 20:20

RT @hahaguma: 中学校教員の休日の「部活動手当」2割増案に批判殺到 「3000円が3600円じゃ意味ない」「文科省はブラック」 https://t.co/BNz0LPfKQqこれも、いつまで教員をいじめてるんだよ!「アクティブラーニング」とか手間のかかることさせる…
08-07 20:19

RT @keijimoriiVet: 急激な気温の上昇に伴い激減するヒマラヤ山脈の氷河。10億人の水源が消えていくことを、まだ多くの人は知らない。https://t.co/xMiWO723B0
08-07 20:17

NGOグリーンピース https://t.co/3D4bOVFpEc世界中から120万人もの人々が、ムンドゥルク族の人々と共に立ちあがりタパジョス川のダム建設に反対してきました。まだアマゾンの多くの川の流域に42の巨大ダムの建設が計画これらのダムを中止していかなければなりません
08-07 20:16

RT @fujimoo19861106: 辺野古のテントにみのもんたさんをはじめテレビ朝日の方々が来たけど、色々と問題発言があって…。テント内の皆さんも怒ってた。表情には出してなかったけど、三上智恵監督もきっと怒ってただろう。(電池が切れそうなので、詳細は帰宅後) http…
08-07 18:58

沖縄・高江で起きている事動画🔶https://t.co/M2Kbi6Pvoh # @Dailymotion_JPより交代で全メディアが毎日取材監視すれば住民に危害加えない、NHKは常駐で https://t.co/UEHNTgjvh8
08-07 14:39

再放送はじまりました🔶 https://t.co/9oN9Fe80jb
08-07 11:04

RT @ayum_ixi_1230: ひとが増えてきて、テント内に放置されるゴミも増えてきました。「コーヒーないの?」「充電したいのに」とか言われることも。現地での支援者の受け入れ体制は本来ないので、最低限自分のことは自分で管理してください。楽しいキャンプじゃないよー…。何しに…
08-07 10:56

RT @touyoui: USDAだからいいか悪いかはおいといて、書いてるだけよほど日本よりマシ♪。ニホンは世界一雑魚にされてるのに、まだ気付いてないくらいダメ。 https://t.co/sP6hzYC0DM
08-07 10:48

RT @yuima21c: 衣食足りて礼節を知るというが、「金を払って、ハンティング」なんて、「アフリカの文化」どころか、恥知らずの極み…ライオンをハンティング用に飼育 南アフリカで論争に:朝日新聞デジタル https://t.co/4QeZKdxdjX
08-07 10:34

https://t.co/p4960YWBdE15:00「肥田舜太郎氏インタビュー」UST→https://t.co/PoyQBQB4jyツイキャス→https://t.co/R5CPX1L95G記事→https://t.co/1qalH8cjl3会員になって応援を
08-07 10:12

太郎さんに相談してないの?!まず状況確認から@IWJ_AreaCh1 のレポートツイート17〜58安倍昭恵を帯同して高江に行った三宅洋平と地元の人の会話- - Togetterまとめ https://t.co/Fr0bqfnUjk @togetter_jpさんから
08-07 08:59

RT @IWJ_AreaCh1: 54.KEN子氏「私は洋平がやっていることに矛盾があると思う。安倍昭恵を連れてきたのは総理の婦人だからでしょ?」。三宅「旦那というよりは、内部的な世界、彼らが思い至っていない視点を彼女が持ち帰ってくれると」@iwakamiyasumi
08-07 08:46

RT @IWJ_AreaCh1: 53.大城氏「日本政府が特にこの辺によく関わっているのは知っての通りだよ。なぜ95年の海兵隊撤退まで検討して、なぜ未だに駐留しているのか…」。三宅氏「自衛隊の配備まで視野に入れた基地建設をしていると思う」@iwakamiyasumi
08-07 08:46

RT @iwakamiyasumi: ここは、一番引っかかった点。現場から報告が上がった時、何を言っているのかと思った。現場で記録を撮ったメディアはIWJだけ。すべてを明らかにすると決め、指示した。RT @masayo53: 僕らサイドって…? オフィシャルって…? https…
08-07 08:45

RT @hukei_bot: 持統天皇と天武天皇が埋葬された野口王墓。明月記によれば、1235年3月20日・21日に盗賊が入り、多くの副葬品が盗掘され、更に天武天皇の棺が暴かれて遺骨遺髪が散乱し、持統天皇の遺骨が入っていた銀の骨壷は盗まれ中身は外に捨てられた。江戸時代には旅…
08-07 08:44

RT @iwakamiyasumi: 日刊IWJガイド・日曜版「本日より『核関連シリーズ特集再配信』が始まります!広島・長崎への原爆投下の被爆当事者の方々への貴重なインタビュー、ぜひお見逃しなく!」 2016.8.7日号~No.1423号~ https://t.co/lfzNq
08-07 08:43

RT @myo44: 復帰しないと。復帰させないと。 https://t.co/LW7cFDr3qU
08-07 08:38

RT @iwakamiyasumi: 物騒。日本は米国のスパイ、工作員は出入り自由。RT @yuakira1: リオ五輪 ついたのは選手や競技関係者だけじゃない米国のスパイや工作員1000人以上も、とロシアトゥディ https://t.co/ych5oTcGnY
08-07 08:36

RT @myo44: 安倍総理は2016年以後7月22日山梨県富士河口湖中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」で山崎学日本精神科病院協会会長らと会食。2時時間~。過去には政治献金も出ている
08-07 08:36

RT @makeanovel: シアトルに今は失われたにぎやかな日本人街があったことは意外と知られていない。と解説に書いてある。わたしも知らなんだ。戦後も収容所から開放された日系人は西海岸に戻らなかったりした場合が多く、一度ゴーストタウン化した日本人街はそのまま歴史に埋もれたと…
08-07 07:59


2016-08-08 03:18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
