
-------- --:-- : スポンサー広告 :

08/15のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @komatsunotsuma: 私もあなたも。ひとごとじゃなく。RT@hiromi19610226 彼らが 私を攻撃し始めたとき私のために 声をあげる人はもう 誰ひとり残っていなかった #私は黙らない htt…
08-15 22:49

RT @cfs_yurayurari: #cfs(#慢性疲労症候群)について知って頂きたくてマンガ書いてます(◍ ´꒳` ◍)RTして頂けたら嬉しいです✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩#困ってるズ #漫画 #マンガ https://t.co/8RPt0XaJfS
08-15 22:49

https://t.co/Wo5NG5fhVW岸井格成氏を迎えて「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」最も危惧しているのは、「護憲」「反戦平和」を口にする事すら難しくなっているという、時代の空気感だ。「女性自身」でも言及
08-15 22:46

ICRPは、合衆国放射線防護委員会→「マンハッタン計画でプルトニウムを人体へ注射するなどの放射能人体実験にも携わった(同計画の医学部長)らが執行委員」らが中心となった組織。 そうした組織の基準が福島県内の子供達に適用されてる https://t.co/ZmigNBgnLx
08-15 22:33

メモ🔶福島原発事故による被曝線量では実際には放射性物質による内部被曝の影響が外部被曝より遥かに深刻、 急性障害(急性放射線症状)よりも晩発性障害に重点をおいた対応が求められる。 晩発性障害は一旦発症すれば重篤度は被曝線量によらない。https://t.co/trqG14fjia
08-15 22:24

RT @HCANjp: 原発の避難計画とは、故郷を捨てる練習である。 https://t.co/zSBMXYCDp0
08-15 21:48

RT @Takechan123da: ◆『「弟は、まさに集団的自衛権によって、他国の戦争に巻き込まれて戦死したのです」』◆戦後戦死した日本人がいた!兄が初めて語る「71年目の真相」 #SmartNews https://t.co/nMqcfuSipB
08-15 21:48

RT @gloomynews: (続き)「撮影後、アレッポでは空爆が激化、シャーバーンはホワイトヘルメッツ任務で救急車を運転中に殺害された。この作品をシャーバーンに、ホワイトヘルメッツの活動中に亡くなった129名に、重傷を負った400名のボランティアに捧ぐ」 https://t…
08-15 20:23

RT @gloomynews: 内戦中のシリアで、政府軍・露軍の空爆現場で決死の救命活動を行う人道団体「シリア民間防衛隊」=ホワイトヘルメッツのメンバーの日常を、アルジャジーラがドキュメンタリー報道。 https://t.co/d2j4lyTgkG
08-15 20:23

「人間が発達した社会を作っていく過程で馬が自分達の生活の犠牲になってしまっていると感じた。僕は人間が唯一火が使えると思い上がった結果原発を作ったんだと思う。原発と人間と馬が共存できるかというと共存できないという事を強く残したかった」https://t.co/hWLoL3blHZ
08-15 20:05

https://t.co/LBfyvnTKaQ「恐らく戦争に勝つのに原爆は必要ない」「日本に無予告で投下すれば他国は米国に恐れと不信を感じ、核兵器開発競争は避けられなくなる」独から亡命米国の原爆開発に協力、独が降伏し原爆を製造する可能性が消えると「それでも使うのか」と強い疑問
08-15 16:55

RT @touyoui: 遺伝子組み換え食品は癌、アレルギー、不妊や奇形などを増やす。フランスの有名な研究により、ある程度時間がたってから癌は増えていく。ロシアの衝撃的な実験ではマウスの子どもの55.6%は、未熟児や奇形で生まれてきた。その結果ロシアは強力に遺伝子組み換え食品を…
08-15 16:34

RT @MIYAKE_YOHEI: 「米国との長期的な戦争は中国にとって致命的な打撃となる」という構図は、先の日米戦とも共通する部分がある…海外貿易に依存する日本が交戦国となれば、食糧とエネルギーが枯渇し、軍事面以外の理由で社会が破綻に瀕する。(山崎雅弘) https://t…
08-15 16:34

RT @_Ninjya_: ・・・・殆どの洗脳された愚衆には無理だろうと思うけれどもしも日本/中国/韓国が友好国になったら、世界はどうなるだろう???この3カ国が世界の債権の8割〜9割持ってるんですよ。欧州では工業生産は僅かしか残らない。アメリカは武…
08-15 12:37

RT @souun_udoku: 日中戦争で日本に敗北せず、外交的な窮地に立たせて「勝ち目がない対米戦」を始めさせた時点で中国側の戦略的勝利だった。 日本は中国にこそ敗れた。:山崎 雅弘氏https://t.co/vQQtGw6epB
08-15 12:36

イスラエルは、数年おきにパレスチナ自治区やレバノンなどに大規模な攻撃を仕掛け、無人機を偵察目的ではなく、攻撃用として女性子供含み殺害、中東での日本のイメージ悪化、在外邦人・企業などのリスク増大三菱電機、富士重工、NEC⬅️関連企業 https://t.co/f4VkIuLf3o
08-15 12:25

RT @AntiArmsNAJAT: 日本の軍事企業トップ20 2014年度 ①(毎日新聞2015/10/23)1位三菱重工2位川崎重工3位NEC4位ANA5位三菱電機6位IHI7位富士通8位東芝9位コマツ10位三井造船11位伊藤忠アビエーション htt…
08-15 11:20

RT @hirochiyan: ヤバイよヤバイ。遂に、NHKが”放射能と暮らすガイド”の配布を放送したぞ!!https://t.co/LvmJX6jE6D/薄赤円内半径300kmはチェルノブイリでは立入禁止区域。日本に置き換えれば東京も立ち入り禁止区域。https://t.co
08-15 11:16

RT @lebleudeciel38: 細野氏と蓮舫氏が共産党との連携をやめると宣言したのも、改憲後も民進党を大政翼賛制の中で残すためですね。共産党潰しが激しくなってきており、政府を礼賛する政党しかなくなるでしょう。あとは米軍に命じられるまま、南シナ海で軍事衝突するシナリオでし…
08-15 11:15

RT @hyodo_masatoshi: 神奈川県警が18歳投票率の高い高校に「なぜだ」と問い合わせの電話。高い投票率は、体制にとって危険の徴候。低ければよし。愚民化を進める安倍政権の正体を顕すもの。形式は、日本は、安倍政権のオトモダチ北朝鮮に酷似してきた。今に追い抜くだろう。…
08-15 11:15

RT @hyodo_masatoshi: 米軍産複合体は、経済を回していくために戦争が必要だ。そこでISISを作り、育て、米国は中東に居座ってきたのである。その大義名分として掲げられたのが、「テロとの戦い」であった。対米隷属を戦略とする日本はその総括さえできないでいる。 ht…
08-15 11:14

「北朝鮮化」目指してるよう大分県警の野党関係事務所を盗撮にしろ国民を監視敵と見てるよう。神奈川県警に18歳投票率の高い高校に「なぜだ」と問い合わせの電話を😱https://t.co/nFb5yO55Hn
08-15 11:12

宮内庁版「玉音放送」とこれまでの「玉音放送」https://t.co/Zn9EytIhy1陛下は平和を望んでます。安倍政権「国家安全保障戦略」に「愛国心」を盛り込み、武器輸出三原則の見直しも明記「愛国心はならず者の最後の砦」 https://t.co/HlWgQVDeCM
08-15 10:21

RT @mas__yamazaki: 去年の8月、米経済誌フォーブスは「日本の天皇明仁は、安倍を止めようとしているのか?」と題する記事を掲載した。玉音放送公開のタイミングと、安倍政権がなりふり構わず進めた安保法制との関係にも言及。日本の大手メディアは何を報じてきたか?http…
08-15 10:09

動画🔶村人は満州へ送られた~国策”71年目の真実https://t.co/iP6rYCOBX4 ソ連の侵攻で軍が撤退、8万人以上が犠牲中国残留孤児など数々の悲劇を。 治安安定や軍への食糧供給目的に27万の人々が満州にの『満蒙開拓』 https://t.co/fkW6QgpBzI
08-15 10:06

RT @kzx750f1: 今日の中日新聞より。青い目の人形を見てただけで『非国民め』とビンタ、生徒に青い目の人形をいたぶらせ、それを拒否した生徒をまたもビンタし炎の中に人形を放り込む戦中の教育者。 https://t.co/3wdBJ5PCNb
08-15 00:12


2016-08-16 03:20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
