
-------- --:-- : スポンサー広告 :

08/28のツイートまとめ

bluemoonnblue

cnn放送で日本とアフリカの関係放送。日本は過去10年で10兆円支援、中国やインド上回ると!美しい色合いで長持ちするケニアの薔薇を輸入してる「アフリカの花屋」代表の萩生田さん紹介https://t.co/CR2bU1OafP https://t.co/KuhgAX39OH
08-28 23:38

RT @NOSUKE0607: 「『南京事件』を調査せよ」(文藝春秋)刊行しました。昨年話題となり多くの賞を頂いた「NNNドキュメント南京事件」の取材経緯とその後の追加取材をまとめました。戦争がいかに人間を狂わせるのか。事実を知ろうとしないことは罪。https://t.co/
08-28 22:39

RT @NOSUKE0607: かってこの国を破滅に追いやった戦争。ところが「集団的自衛権」だ「邦人保護だ」と理屈をつけて、それを繰り返そうとしている連中がいる。対し「憲法守れ」「海外派兵するな」と声をあげている人と、どっちに愛国心があるのか?「戦前回帰」という言葉の本当の怖さ…
08-28 22:39

RT @NOSUKE0607: 「鬼畜米英」と教えられ日本のために死んで行った多くの命がある。しかし敗戦すれば今度はその鬼畜だった国と同盟を結ぶのが国際社会だと言い出し、次は「鬼畜中韓」ということか。どの時代にも戦争を喜ぶ狂った連中は次々に湧いてくる。自身で歴史を学ぶしか対抗策…
08-28 22:38

RT @NOSUKE0607: 「国家総動員法」は1938年に制定された。戦争総力戦のため国家のすべての人的・物的資源を政府が自由にできるという法律だがその名称に「戦争」という文字は無い。←ココ大事で、「一億総活躍」+「緊急事態条項」=「国家総動員法」ではないのか?と私は思う…
08-28 22:37

RT @OrganicNewsClip: このボルバキア・バクテリアは、感染したオスと交尾したメスの産んだ卵の孵化を阻害することが分かっている。また、デング熱ウイルスは、ボルバキア・バクテリアに感染したネッタイシマカでは増殖ができなくなり、デング熱対策となるという。
08-28 22:35

RT @OrganicNewsClip: シンガポール環境庁は10月より半年間、シンガポールの3か所で、デング熱対策のボルバキア・バクテリアに感染した雄のネッタイシマカ数千匹を試験的に放飼すると発表した。オキシテックの #遺伝子組み換え蚊 ではない。|News Asia htt…
08-28 22:35

RT @minadukiG: これ、更新は8/28だけど、「7月3日採択」とある。これが「要望」の公式な中身?【平成28年度福島県小児科医会声明】2016年8月28日https://t.co/6W73vuDy2f「平成28年7月3日採択福島県小児科医会総会平成28年…
08-28 22:33

RT @irukatodouro: 国民の年金を10兆3098億円も損失した、って、内閣総辞職ものだろう なんで報道しない? https://t.co/xF0ctIp78E
08-28 22:31

https://t.co/waKfvXq0LF ゲイツ氏は、貧困撲滅に向け途上国に鶏10万羽を寄付すると表明。対象の大半はサハラ以南のアフリカ諸国だがボリビアも含まれていた。ボリビアは年間1億9700万羽の鶏を生産しており、3600万羽の輸出能力がある。
08-28 20:49

RT @yomogi7s: ゆうちょ銀行の郵便貯金は、預金者が郵便局に預けている預金で国債を購入し、その金利で預金者に分配するというビジネスモデルで成り立っているため、マイナス金利が、-0.3%まで拡大されると崩壊してしまう恐れがあります。日銀がこれ以上マイナス金利を導入で…
08-28 19:40

RT @masaru_kaneko: 【パンとサーカス2】2016年の予算規模が100兆円超え。リニア新幹線に、低所得者一人1万5千円の「パン」のバラマキ、他方で東京五輪の「サーカス」。日銀がマイナス金利で国債を買い続け支える。未来に何を目指すか見えない衆愚政治の典型だ。htt…
08-28 19:40

近所のお祭りに来てて、ちょうど休憩中ツイッターみたら素敵なツイートに出会えてこちらこそ嬉しいです。いつも丁寧にお返事ありがとうございます⭐️ https://t.co/Zqo8uAMlDY
08-28 14:19

すさんだ世界に美しい世界✨夢に繋がる素敵な企画~多くの方が手に取られるといいですね~🌈 https://t.co/tMXNOTe6ej
08-28 14:08

RT @michiya1947: アベ首相アフリカに3兆円投資官民合わせて3年で3兆円アフリカに投資するとアフリカ会議で発表。新聞を読む限りその主旨に文句はないが、結局この税金投入は回り回って日本の大企業の懐に入る。アベの目は常にそこへ向いている。国内の国民の福祉には目が向…
08-28 14:03

被爆し続けてるのに内部被爆に無関心な日本人多発性骨髄腫治療薬輸入増等で東京港輸入額が最高に https://t.co/qwBpYYByJm★放射能汚染と株価★の関係(メディカル)https://t.co/8KEsjEEtb1ノバルティス慢性骨髄性白血病治療薬グリベック等
08-28 12:28

ありがとうございます。見逃したので動画探しました。「ふたりの贖罪~日本とアメリカ・憎しみを越えて~ 」https://t.co/dkRImLu7nd # @Dailymotion_JPより https://t.co/Pp2iCmLXmp
08-28 11:08

RT @Jn21M: .>日本の貧困片山の様な論理だと、貧困者同士を「貧しさの度合い」で競わせ、最も貧しかった者のみに、貧困を語る資格が有る様な錯覚を与える。況んや、「究極の貧困者/無資産ホームレス」だけが、日本の貧困者という、亡国・暴論の国。 https://t.c
08-28 11:04

RT @k_sarasarani: 審議日程 窮屈に TPP 強行採決の可能性 政府与党(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/swUcz7XOfa #Yahooニュース 輸入食品の安全が次々脅かされることになる。気づいた時には国内農業は崩壊で手遅…
08-28 10:57

RT @nocovertwar: 63件も取り上げられているのですね!新聞テレビは逐一紹介すべきですよね。キーワードでの国会発言検索方法おしえていただきありがとうございます https://t.co/lvLKo5374R
08-28 10:57

RT @HANAKO3939: #緊急 #SOS #栃木県 #迷い犬 #収容犬 あまりにもたくさんの子が収容されています。飼い主様、この子をご存知の方いませんか。また緊急の場合の里親希望者様、信じて待つ全ての子が救われますように!https://t.co/bLSN0N
08-28 01:18

RT @TalkSilent: 『離間工作の罠 元自衛隊陸将補の池田整治氏』⇒ https://t.co/LHEQkOxQK5 #アメブロ @ameba_officialさんから
08-28 01:18

RT @TalkSilent: 『第20・21回 Light Up! ジャーナル / 追悼 むのたけじさん』⇒ https://t.co/ZO9vybZwcI #アメブロ @ameba_officialさんから
08-28 01:18

RT @4_Sea_: ★放射能汚染と株価★の関係(メディカル)https://t.co/Icdeop7KuE「マイラン製薬」単純ヘルペスウイルス、帯状疱疹ウイルス用の抗ウイルス剤、アシクロビン等を提供。2011年以降あらゆる感染症が増加https://t.co/sHo
08-28 00:06

シリアの都市アレッポはかってはシリア経済の中心都市、すっかり破壊され史上最悪の都市となった。先日の報道され衝撃を与えた血まみれの男の子と違い、瓦礫の下の男の子は助からなかった。残酷な光景は絶え間ない日常にbyDAYSJAPAN https://t.co/2NSXTSxEEr
08-28 00:05


2016-08-29 05:08 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
