
-------- --:-- : スポンサー広告 :

09/05のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @hamajaya: 危機のときにこそ、その人の真価が判る。これは放射能がれきを新潟の5市が強引に持ち込んで燃やそうとしたとき、泉田知事 @IzumidaHirohiko が出した文書。2012年6月6日当日に印刷して、ずっと私のデスクの前に貼ってある。 https://…
09-05 22:31

RT @basilsauce: イギリスBBCの子ども番組のお姉さんの一人は片方の腕が短い。子ども番組には障がいのある子ない子混じって出てくる。肌の色も様々。NHKの「おかあさんといっしょ」は見習った方がいいと思う。https://t.co/Y6prjHpGtj https:…
09-05 22:30

RT @boo__Counter: 今日の池袋西口で、懸命に抗議している60代ぐらいの在日のおじさんがいた。クソ街宣終了後に「悔しい…」と言いながら項垂れて泣いていた。皆で慰めたけど、あの姿を見ると本当に差別は心を殺すものだとあらためて思う。。 https://t.co/g
09-05 22:29

RT @product1954: 妊娠中の妻に「早く歩けよ!」と罵声を浴びせ、息子を出産した直後の新妻と「スピード離婚」した鶴保沖縄北方相が、今度は高速道路で40キロ超オーバーの「スピード違反」で検挙された→https://t.co/YdO976LEVIhttps://t.c
09-05 22:27

https://t.co/hZEkrunOFe種なしブドウはジベレリン処理を➡️植物ホルモンであるジベレリン溶液に、花が咲いたブドウを一房一房浸していき、これと同じ作業を成長した熟していく前の緑色のブドウにも施します。人為的に、種ができないようにしていく処理のことです。
09-05 22:26

東京オリンピックの体操女子で3つの金メダルを獲得し、「東京の恋人」とも呼ばれたチェコのベラ・チャスラフスカさんが74歳で死去✨追悼再放送https://t.co/a8Gp0TWvHv7つの金メダルを取りながら公職を追われ掃除婦として生活、自分の信念に背かない生き方に心打たれます
09-05 21:49

RT @kgssazen: 「息を吹き返す原子力ムラ」 ⇒ https://t.co/VnACgVPK0g新潟日報の泉田知事への圧力と泉田氏の知事選出馬断念は、原子力ムラが息を吹き返していることを物語っているようだ。3.11後でも、徐々に原発PR広告が増えてきているという。…
09-05 21:18

RT @hyodo_masatoshi: 日本の医療界には、戦後もほぼ無傷で生き残った731部隊の影響が色濃く残っている。そのせいか、日本は欧米で売れなくなった医薬品の最終処分場になっている。 https://t.co/wlmKJbBvpQ
09-05 21:17

泉田知事が日本の原発にはメルトダウンに備え、放射性物質を閉じこめる「コアキャッチャー」がないと指摘続けてました。https://t.co/kp1PWu5vGQ 新しい原発を作るより高くつくコアキャッチャーなど作ろうとしません。 https://t.co/VT1wHEefAT
09-05 21:17

RT @hyodo_masatoshi: 1年間で11兆円の損失を計上した年金の大損のうらで、外資系が多く入っている資金運用法人には、2015年度だけで、383億円もの管理運用手数料が払われている。日本の劣化した政治が、外国の食い物にされているのがここにも露出している。 htt…
09-05 21:09

RT @hyodo_masatoshi: 福島では、福島県が県内の子どもに実施している甲状腺検査について、県小児科医会(太神和広会長)が、検査規模の縮小を含め、検査の在り方を再検討するよう県に要望した。多数の甲状腺がんが発見され、検査を受けた子どもや保護者、一般の県民にも健康へ…
09-05 21:09

RT @JkcYz: キャンペーン「ネット署名を大至急、集めています! ぜひ、賛同お願いします! 「 イオン関連全ペットショップで生体販売即中止、譲渡活動を即開始して下さい!」 宛先:イオンペット(株) 小玉 穀殿 他... https://t.co/HgdMmfkHG7 @c
09-05 20:34

イタリア中部地震でがれきの下から9日ぶりにワンちゃん(ロメオ)が救出され歓声があがったそうです、まだ奇跡祈りたいです。 https://t.co/RLFVl9qWfm
09-05 20:34

内部疾患や妊娠初期の方など、外見からはわからなくても手助けを必要としている方々が、周囲の方に手助けを必要としていることを知らせる、手助けを受けやすくなるよう作成されました。東京都が始めたヘルプマーク、全国に広がります様に💖 https://t.co/riVdUxYV48
09-05 20:29

RT @mebu01kotodama: ルイスちゃんを保護して下さっているご家庭がありましたら、早急にご連絡をおねがいします。「皆んごぶさたしています!リボンさんの弟が迷子になりました。」 ⇒ https://t.co/QqfuJPpdx6
09-05 20:26

何気ない言葉でも発した時もう人の心壊す事もあります。まさに➡️言霊宿る言葉ひとつで救われることもあれば、殺すことさえしてしまう 言葉は諸刃の剣 心を磨き、大切に使ってこその言霊⭐️ https://t.co/R0yjfecXiw
09-05 20:26

お疲れの所いつもありがとうございます! そうだったんてすか~お父様きっと聴こえてらして、ご家族の励ましや会話に生きる力持ってらしたと。8年も絶望せず諦めず、微かな動きに気づいてもらい意思疎通の手段得られて自立でき良かったです。 https://t.co/ehLJ8Zf5w3
09-05 20:21

安全性は?次々ゲノム編集の作物が➡️https://t.co/FXeFyfGKBv世界で初めてで「ゲノム編集」で負担の重い手作業での受粉過程を経ないでトマトを作り出す事に成功🍅労働の軽減化に😰2倍速で育つトラフグ ゲノム編集で!https://t.co/5lc0upCqui
09-05 20:05

RT @info_9: 東京五輪の事務所は、超高級オフィス『虎ノ門ヒルズ』で年間5億円、2020年までに30億円です。誰がどう考えても、東京オリンピックの事務所より、貧困の子供の食事が先でしょう!#東京五輪 #貧困 #TokyoOlympic2020 https://t.…
09-05 13:26

麻疹流行危険➡️感染から数年でかかる病気亜急性硬化性全脳炎😱全国で150人程度、年間5-10例、診断 後数年で機能廃絶か死に至る難病➡️福島県立医科大学附属病院 22人全国1位!https://t.co/14h8JnTtyJ https://t.co/MAL69iNq3G
09-05 12:21

麻疹関空従業員以外にも感染https://t.co/xlM6lZ33Bi関空で働く20代の女性従業員と、麻疹感染の従業員の診察や搬送をした医療関係者2人、大阪府内30歳代の男性合わせて35人に!30歳代男性は先月28日に空港の対岸の「りんくうプレミアム・アウトレット」を訪れた
09-05 00:44

こちらこそとても興味深いお話教えて頂きお付き合いいただきありがとうございました。 https://t.co/cS7uvFii3b
09-05 00:04

RT @thewaywe5296: 泉田知事記者会見 動画その4新潟日報は泉田知事がまったく関与していないフェリー問題で袋叩きにした。この件に関し、知事の理路整然とした回答が素晴らしい。 https://t.co/89jsRN4bBK
09-05 00:02

RT @IzumidaHirohiko: 全国から激励いただいております皆様に改めて感謝いたします。ここ数ヶ月、異常な情報環境におかれていましたが、ここに来て、私が受けていた誹謗中傷をご理解いただける方が増えたようで嬉しく思います。是非真実に迫って欲しいと思います。 https…
09-05 00:02

RT @dadajiji: ①排水路から17日連続で法令違反の汚染排水が流れる②港湾内各所で、WHO飲料水ガイドラインを超えて汚染されている海水③外洋からセシウム等の放射性物質④サブドレン・トリチウムの8月排出量は約69億ベクレル次から次と台風のおかげです。
09-05 00:01

RT @dadajiji: 福島医大で増えている疾患https://t.co/FL5nHr8fYC自分だけは罹らないと思っているので、気にしないで生活しています。
09-05 00:01


2016-09-06 04:20 : 未分類 :
ホーム  prev »

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
